忍者ブログ
※凍結中※
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沙衿です。風邪ぎみ。

某動画サイトでCLONE WARS観てます。英語だから何言ってるかワカランけども・・・フォースで感じてるからok?(´ー`)b
アソーカかわゆい。映画でも見たかったな。

ウォークマンバトンを拾ってきたのでやってやんよ。続きからー↓

『SONYのWALKMAN』バトン

【本体情報編】
Q1.使用機種
→NW-A1000
古いよ!かれこれ4、5年使ってる。
何回も落として蹴飛ばして雨に濡らしたけど(全て事故(ノ∀`)エヘ)、まだ壊れてない。SONYぱない!
でもバッテリーの持ちが悪くなってきた・・・。今年いっぱいは大丈夫だと思うけど。
160px-SonyMP3Player6GB.jpg
↑ウィキペディアに画像あった!グッジョブ!
 色は違うけど、型は同じです。今のと比べると、デカイし厚いね。 

Q2.総曲数
→1413曲
我ながらよく集めたなー・・・。ちなみに聴かなくなった曲は定期的に消してます。

Q3.総ビデオファイル数
→×
そんな機能は無い!(`Д´)

Q4.総写真数
→×
そんな(ry

Q5.本体の色
→ブルー
買う時ピンクと迷ったんだよねぇ。


【サラウンド・イコライザ編】
Q1.サラウンドの中で一番好きなもの
→×
「サウンド設定」はあるけど「サラウンド」は無いよ・・・?(´・д・`)

Q2.普段使用しているサラウンド
→×

Q3.イコライザは何を使用していますか
→×
イコライザ・・・分らん。多分使ってない。 


【音楽データ編】
Q1.よく聞くシャッフルで1番目と49番目に流れた曲
1番目→夢見月に何想ふ/RADWIMPS
アルバム「RADWIMPS 2~発展途上~」より。

49番目→その淑女ふしだらにつき/東京事変
シングル「群青日和」より。

Q2.タイムマシンシャッフルで最初に流れた曲
→ヨーダのテーマ/John Williams & The Skywalker Symphony Orchestra
アルバム「John Williams Conducts John Williams The Star Wars Trilogy/The Skywalker Symphony」より。
1990年。
名前が、な・・・長い・・・。SWのサントラです。依田さんのテーマ。
音がちっちゃいので、そんなに聴いてない(コラ

Q3.全曲シャッフルで10番目と20番目に流れた曲
10曲目→My Interpretation/MIKA
アルバム「Life in Cartoon Motion」より。
曲もポップだし、アルバムのデザイン可愛いし、何よりMIKAっていう名前が可愛いw(*´∀`*)

20曲目→ループ&ループ/Asian Kung-Fu Generation
アルバム「ソルファ」 

Q4.曲名に数字が入っている物をすべて挙げて下さい
→05410-(ん)/RADWIMPS
  100万回のKISS/GLAY
 16/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 17/椎名林檎
 1999年、夏、沖縄/Mr.Children
 21 Guns/Green Day
 24時/Asian Kung-Fu Generation
 25コ目の染色体/RADWIMPS
 3/Britney Spears
 37458/RADWIMPS
 388859/flumpool
 4645/RADWIMPS
 50 past 12(AM)/堂本剛
 66db/YUKI
 99%LIBERTY/KinKiKids

キリがない・・・。探せばもっとあると思う。
てかRAD、数字好きだなーw

Q5."カ行"のアーティストの中で1番好きな方を挙げて下さい
→KinKiKids
Queenも入れたい・・・!
だけど、やっぱキンキの方がファン歴長いので(^ω^)

Q6.登録されているジャンル名をすべて挙げて下さい
→その他(サントラとかボカロとか)
  洋楽(海外アーティスト全部)
  邦楽(国内アーティスト全部)

「Alt Metal」とか「Johnny's」とか「インディーポップ」とかあるけど・・・ジャンル数が膨大過ぎるので、勝手にまとめましたわ。もう。

Q7.評価☆☆☆☆☆の曲の中で特にお気に入りの曲を3つ挙げて下さい
→群青日和
 その淑女ふしだらにつき
 少女ロボット

星5つの曲が329曲もあって選べないので、再生数ベスト3を挙げました。全部東京事変です。

Q8.1番古いリリース年とそのアーティスト名を1人
→1968年 「Francolse Hardy」
おフランスの美人さんです。
自動でリリース年が入るのですが、アテにしてません。明らかに間違ってるのもあるし。

Q9.1番新しいリリース年とそのアーティスト名1人
→2010年 「FairLife」
旅せよ!若人!
↑校歌の歌詞にありそう・・・。

Q10.よく聞く100曲の中で99番目の曲
→密偵物語/椎名林檎
アルバム「三文ゴシップ」より。 


【再生履歴編】
Q1.1番最初に再生した日とその曲名
→2008年10月9日 HANABI/Mr.Children
シングル「HANABI」より。
1回データがぶっ飛んだので、この時からしか無いのです。。。

Q2.2008年11月11日に再生した曲を1曲挙げて下さい
→キミは泣いてツヨくなる/KinKiKids
アルバム「C album」より。
浮気がバレてうろたえる男の曲です。聴いてて無駄にイラっとするww


【その他編】
Q1.ズバリウォークマンを購入した理由を教えて下さい
→クリスマスプレゼントだったと思う。本当はiPodが欲しかった・・・。

Q2.ノイズキャンセリングを使用してますか
→使ってない。今はそんな機能があるのか・・・。

Q3.ストラップは付けていますか
→付けてないよ。

Q4.シリコンケースやプラスチックケース等で本体を保護していますか
→してねぇwwゴメンよウォークマン!
その為、彼は傷だらけである。(・ω・)

Q5.あなたのウォークマンの愛称はありますか
→特に・・・。呼ばんし。
他人に説明する時は、「ウォークマン」か「音楽聴くやつ」。

Q6.最後にあなたのウォークマンに一言どうぞ
→扱いひどくてすんませんでした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]