忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沙衿です。風邪ぎみ。

某動画サイトでCLONE WARS観てます。英語だから何言ってるかワカランけども・・・フォースで感じてるからok?(´ー`)b
アソーカかわゆい。映画でも見たかったな。

ウォークマンバトンを拾ってきたのでやってやんよ。続きからー↓
PR

栄光の00年代ファイナル。沙衿です。

・・・今日家から全く出てナイ。(・ω・`)
あ。ゴミ捨ては行ったわ。

年末バトンやるよー。

君が好きだああぁと叫びぃぃぃぃたぁい♪ 沙衿です。
再びスラダンを観返しております。懐かしいね。まぁ・・・当時はそんなに観てなかったけど(ぇ

地雷踏んだのでバトンやりまーす!こういう類のバトンは好き。ラクだし楽しいし。
↓のリンクからー。ミッチーの名言に似てるのは気のせいだYO☆

沙衿です。
7月も終わりなのでバトンやるよ。

地雷です。注意。

沙衿です。
久し振りのバトン!!(最後にやったのは2007年6月16日・・・約1年か・・・


1.PC内の全音楽ファイルが対象。
2.ランダムに流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3.あなたの趣味を赤裸々に公開する。
4.変な曲が出てきても泣かない。
5.ただし多少の言い訳はOK。
6.タイトルで地雷バトンであることを示す。

お久しぶりです沙衿です。

まさか、高校というものがこんなに忙しいものだとは思わなかった。

帰宅部なのに・・・(ぇ



更新してなかった1ヶ月間、いろいろありましたよ。

まぁ・・・いろりろ。

未だにクラスの人の顔と名前が一致してないっていう悲しさとかね。

28歳以上をオッサンと決め付けられた歯がゆさとかね。

亜sdfghjkl;:qっウェr注意おおおp@zxcvbんm、。・!!!(何


あ!そういえば、ポルノ好きな友達♀が初めて出来たw

男子なら沢山いたのよ(←友達じゃないけど

女子は初めてw

白銀の世界を滑り降りた感覚と似たような嬉しさですね(は


ところで(何だよ

やろうと思ったまま放置していたバトンが溜まりに溜まっているので消化しないと。

題名不明のバトンです。


 

今日は入学式でした。

何か・・・気疲れというものをしたね。

あとは何だろう・・・。特に何にもないです(ぇ)。

あ。学校の側にデカイどぶがある(は)。落ちないようにしませう。

まだ面白いことないや。

バ㌧貰っちゃったから元気出してバ㌧やろう!!

まにぁー  なバ㌧なので。まにぁー な。

まにぁを覗き見したい(?)方は続きから。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]