忍者ブログ
※凍結中※
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君が好きだああぁと叫びぃぃぃぃたぁい♪ 沙衿です。
再びスラダンを観返しております。懐かしいね。まぁ・・・当時はそんなに観てなかったけど(ぇ

地雷踏んだのでバトンやりまーす!こういう類のバトンは好き。ラクだし楽しいし。
↓のリンクからー。ミッチーの名言に似てるのは気のせいだYO☆

これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。


1:Bonnie Butterfly / KinKiKids
  ダンスが格好良い曲。カラオケで歌うと息が続かない曲。とにかく、キンキの中では5本の指に入る程格好良い曲。

2:Bad Romance / Lady Gaga
  ガガ嬢の新曲。PVがせくしー。ガガは地声と歌声のギャップが良いと思う。

3:柊 / Do As Infinity
  これを聴くと、冬だなって気がします。そういえば、しばらく前に活動再開したね。

4:Canned Heat / JAMIROQUAI
  ノれる曲。PVも観るべき。1999年に、このクオリティは凄い!

5:真夜中は純潔 / 椎名林檎
  スカパラと共演した曲。でも、c/wの「シドと白昼夢」の方が好きかな。
  カラオケで歌う場合、「デイストオシオン」は「distortion」とご発音ください。お察しください。

6:ナイト ドライブ / 堂本剛
  癒し系の曲。遠回しな歌詞が結構ツボだったりする。機械式さかーさエ~ル♪

7:Do Me More / 安室奈美恵
  ヴィダルサスゥ~ン。最近の安室ちゃんの曲は好きです。PVも綺麗だし。

8:GLAMOROUS SKY / 中島美嘉
  おぉ・・・これは懐かしい。グラマーな空ってどんなん?(コラ

9:Circus / Britney Spears
  復活曲。私は「Womanizer」からのファンなので、堕ちてしまったブリちゃんをあまり知らないのですが・・・どん底から戻ってきた彼女は輝いていると思います。

10:渇いた叫び / FIELD OF VIEW
   初代遊戯王の主題歌。出ましたねw社長がまだキャベツだった頃w(ぁ

11:Paparazzi / Lady Gaga
   おぉ!再び!これは中毒になります。ヒャッハー!
   PVのダークなガガ嬢が怪しげで良い。悪カワ(?)

12:メトロポリタン美術館 / 大貫妙子
   20代が高確率で反応する(と思われる)曲。みんなのうたの中では一番好き。

13:夢番地 / RADWIMPS
   夢番地って場所が・・・あったら良いよね・・・。

14:Mamma Mia / ABBA
   マリンバが良い感じの曲。昔、天てれで歌ってたよね。

15:ギフト / ポルノグラフィティ
   夏のサンタが元気をくれる曲。修学旅行で飛行機に乗った時、ちょうど機内曲になってたのでずっと聴いてました。それにしても・・・真夏にあのアー写(冬服でサンタと肩を組んでいる)は暑苦しい・・・。あつくるしい・・・。

16:Glamorous / Fergie
   BEPの別嬪さんのソロ曲。「Big Girls Don't Cry」も良曲。

17:-so young blues- 2006 / 堂本光一
   ・・・もうあれから3年も経つのか・・・。

18:マシンガントーク / ポルノグラフィティ
   ぐったい!ばったい!いろいーろあるけーどいつぉーらいっ♪
   「キスして抱きしめる時だけは本当に静かだね」って歌詞が好きなのですが、よく考えると・・・そりゃ喋りながらキスは出来ないわな。(ぁ

19:丸の内サディスティック(EXPO Ver.) / 椎名林檎
   アルバム「三文ゴシップ」の中では一番好き。最後のコーラス部分が綺麗。浮雲良い仕事した。(何

20:LOVESICK / KinKiKids
   最後はキンキ。ラップがたどたどしい・・・。とても惜しい・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]