忍者ブログ
※凍結中※
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沙衿です。暇すぎて寂しいから抹茶ケーキ作ったよ↓


あえてデコレーションはしません(ぇ
緑(?抹茶色?)は大切にしなきゃね。エコな心でね。


あと、軽くMステの感想。覚えてる所だけー。

・KAT-TUN田中は坊主の方が良いと思うのは私だけですか。
・Superflyの歌唱力はハンパ無いですね。最近デビューした歌手の中では一番好きかも。
・AKB48ってホントに48人居るの?って思って数えたんですけど・・・挫折。22人くらいまでしか目で追えなかった・・・。曲聴かないで何やってるんだ私は・・・。
・実は、ポルノが音楽番組で、「アニマロッサ」を歌っているのを観るのは初めてだったりする。まぁ色々忙しかったもんで。
 燃えてたねー。
 久し振りにお二人さんを見たけど、何か・・・ますます良い顔になったなぁって感じました。顔が格好良いとかそういうんじゃなくて、人の良さが凄い伝わってきた。
 あれ?そういえば歌詞間違い無かった?やっぱり自分で作詞したからか(コラ
・加藤ミリヤと清水翔太の「Love Forever」良いじゃん。今度ちゃんと聴いてみよう。
 てか、清水翔太はホント普通のにーちゃんって感じ。歌の上手いおでこが良さげな普通のにーちゃん(ぁ。
・KinKi踊ってた!今日は元気無さげだったから踊らないかとおもてた(何
 「スワンソング」は好きです。光一さんソロの部分が特に好き。
 そういや光一さん、髪色明るくなったんですね。・・・いや、噂では聞いてたけどネ。やっぱ茶髪の方が、王子度が増してイイっす。
 最近、剛さんがヒゲでも特別ガッカリしなくなった自分が居る・・・。
 若干ふざけてらっしゃるKinKiが好きです。
・ちょまw待ってww
 いやNEWSどうした!?ww
 何か衣装がキラキラし過ぎて、テレビの砂嵐みたいになってるけどww(コラ
・お風呂から上がったら、何か知らんけど、TV観ながら桑田さんの「白い恋人達」を熱唱していた母。何やってんオカン・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]