忍者ブログ
※凍結中※
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおや、もうクリスマスですか。沙衿です。

イエーイッ。今年振り返りの季節だぜ、イエーイ。
・・・テンション低いなー。

今日、学校でテンション使い果たしたからなぁ。疲れたなー。早く冬休みにならないかなー。
てか、雪休み作ろうぜ。雪積もったら学校休みにしようぜ。
あぁもうアホなことばっかり言うてるこの子はー。

まぁそんな感じで今年振り返りいくよ。BGMは、さだまさし氏の「北の国から~遥かなる大地より~」でお送りします。

山の中から’09~名ばかり受験~
・・・・・・・・・。
あ、やべ。全然覚えてない。記憶喪失状態だよ。
え、何?何があった?

・・・。
特に今年は何もなかったようデス。

あ、受験があったわ。
そうそう。受験勉強始めるの遅かったから、推薦入試落ちたらどうしようかと思ってたけど・・・受かったね。良かった。

あとは洋楽を聴くようになった。
ちなみに今ハマってるのは「The Black Eyed Peas」。歌詞はちょっとアレだけど(ぁ)、ノリが最高!曲のジャンルが一定じゃないから楽しめるし。そしてファーギーがうつくしい。
他にも色々聴いてますよ。そのおかげで、好きな音楽のジャンルが広がりましたな。

邦楽アーチストさん方は、まぁ・・・現状維持な感じ(?)です。でも、前より熱心に聴かなくなったな・・・。何かゴメンなさい。
林檎さんはシングル「ありあまる富」とアルバム「三文ゴシップ」。東京事変はシングル「能動的三分間」。
能動的三分間好きだわ。これ聴いて、ライブが凄い待ち遠しくなった。
ノンストップで三分間いく感じ?良いわー。てかもう何かヤバイ。メンバーの演奏テクに惚れる。特に師匠のベースに惚れる。

ポルノはシングル「この胸を、愛を射よ」と「アニマロッサ」。
あれ?今宵月見は去年だっけ?そうなんだ・・・一年早いよ・・・。
この胸を愛を射よは、あなここ以来のバラードで良かったと思う。ポルノのバラードは当たりが多いよね。
でも個人的に、アニマはあまり好きじゃないな。曲の始まりかたは格好良いんだけどね。早くアルバム出さないかな。

KinKiはシングル「約束」と「スワンソング」、アルバム「J album」。
約束のPVしょぼい・・・。なんじゃいアレ。
まぁ文句はこれくらいにして(ぁ)、J albumはバラードが多めで、聴いてて落ち着きますね。でもたまには元気な曲も歌ってほし・・・。
あとソロも色々。剛紫やったりエンドリ復活(?)したり光一さんが久し振りにシングル出したりツアーやったり。

あとはカラオケに行きまくった。良いよオケは。夏、焼けないし。冬、寒くないし。
もう「高校時代の思い出はカラオケです」って言うよ。文化祭より楽しかったもん(コラ)。

うん、ブログもサボった。飽きた・・・わけじゃないよ!ちょっと倦怠期ってやつだよ!

まぁこんな感じだったかなぁ。本当に覚えてないんだよね・・・。特に、秋から前があやふや・・・。
私大丈夫かな。アルツかな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]