忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

ハセキョー妊娠だってね。
このニュース、学校で友達から聞いたんですけど・・・いやぁーそれにしては唐突だね!(何
でも、おめでたい話です。グッドニュースだ。

というか、そんなにビックリしなかったなぁ。むしろ別の用事で忙しくてそれどころではなかった。
結婚報告の時も、うえっえっへっへw←っていう奇声しかあげてないし。(気持ち悪いね!でも実話だからしょうがないね!(ぁ
昭仁さんの時が一番衝撃的でしたね。懐かしーっ。
もうね、この先誰が結婚しても驚かないような気がする。逆に、ネガティブなニュースの方が驚くと思うな。

月見、実はまだ買ってないのですが。(電器屋の中にある、ちっちゃいCDショップに行ったら売り切れてた。予約はしてなかった)
噂によると、評判は上々なようで。(友達が店員に「ポルノの新曲ありますか?」って訊いたら「BLEACHのやつですよね!?」と返されたらしい)
PR
(タイトル:Mステに出た時のアレ(ぁ)

沙衿です。最近土曜日の夜に、どうしようもない睡魔が襲ってきて、orz←こんな感じで寝落ちしてます。
嘘です。(お前
ちゃんと仰向けで寝てますよ寝ちゃうんですよでもたまにうt(以下略


月見のPV観ました。

ふわっと感想書きましょうか。
第一印象→格好良い!(・∀・)
何あれ?スライム?黒いスライム?みたいなのが、ちょっと怖い。街に突如現れたスライムが、人間を襲うっていう映画思い出しましたネ。
晴一さんが格好良いです。ハードボイルドみたい。
晴一さんは、一つ一つの動作が凄いキマってるよね。A New DayのPVとか観てて思う。
月にかかっている霧が、一瞬女の人の横顔に見えるのも良い演出ですね福士さん!(´∀`*)
アウトロで、昭仁さんが・・・何か凄い・・・ホラーっぽくなってるのですが。
敵に追い詰められて死ぬしかない人みたいになってるがな。


そういえば、ポルノがSOLに出るらしいですね。
懐かしい。中学の頃よく聴いてたなー。
最初に黒板に何か書くんですよね。バトルモバイヤル?とかまだやってるの?
とにかく、懐かしいので聴きます。
沙衿です。

前の記事の疑問。どうして野球では、空振りしたのに「ストライク」という言葉を使うのか。

「ストライク」は命令形で「打て」という意味。
つまり、「Good ball, strike!」は「良い球なんだから打て!」ということなんだそうです。
ちなみに「ボール」は「Unfair ball」の略で、「不当な球」。

そうなんだ。(・∀・)
いやースッキリしたー。(´∀`*)


横浜・淡路ロマンスポルノのDVDが発売されるそうですね!!
(本当はDVDの正式名称を言いたいところだけど、やけに長いので略(ぇ)
淡路2日目を収録。フル!(°∀°)←魅力
特典に、豪雨の横浜2日目も収録されるそうで。
1月28日発売ですよ!!買わねば!


そういえば明日は林檎さんの誕生日だ。
そうか・・・ついに30になるのか・・・。何て言うか、いとをかし(?)ですね。
とにかく、おめでとうございます!
沙衿です。タイトルに深い意味はない。

今日はACE&JOKERの発売日ですね。
CM見たんですけれども・・・あの覆面レスラーは本人達じゃないですよね。まさかね。あんなマッチョじゃないし。そんなことは無いだぎゃー。(←どっかの方言もどき(何)
あと、レフリーはミュージック・アワーのおっちゃんと同一人物で良いんでしょうか。

まだ忙しい日々が続いております。
でも、忙しくて追い込まれてるくらいが一番いきいきしますよね、人って。別にどエムではない(コラ
CDTVと僕らの音楽、見忘れないようにしないと。
(タイトル:flumpool「labo」の歌詞。ミニアルバムの発売が待ち遠しいです)

沙衿です。最近多忙の沙衿です。
いや、忙しいのは良いんだよ別に。ただ、娯楽の時間が減るなー・・・(´・ω・`)ってだけで。


さてさてさて皆さん!!もうご存知ですよね!?
ポルノグラフィティ 27thシングル「今宵、月が見えずとも」 2008.12.10 RELEASE!!

ぃやっほーい!!ヽ(≧∀≦)ノ

なんと、この曲は!劇場版BLEACHの主題歌にもなっているそうです!!

初回には豪華な特典もついているらしく・・・!!あ、c/wはナシみたいです。(´・ω・`)

でも、噂によると鳥肌モノなんだとか。(°д°)!
こりゃ勝負に出ましたね。

BLEACHは、好きです。漫画読んだことあるし、アニメも観てるし。(ユーチューブで!
(だからこの間のANNで、ソウルソサエティが出てきたのか・・・)
剣ちゃん・・・剣ちゃんは格好良いぞ。あの目つきの悪さが良いよね。(ぇ

あと、月見って略されてるらしいネ!
晴一さん結婚だって。
女優さんと結婚だって。

うそーーーん。全っ然知らなかったーー!

わあ。すげえ。
よっ!(略)

今日は10月15日。おかのんの誕生日です。おめでとうございます。

・・・何だかここ最近の「誕生日おめでとうございます」記事が、質素&さりげなくなっているのは気のせいです。気のせいなのデス。(-ω-)

愛はあるわよ。(←何かコレ口癖になってきてる・・・
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]