忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙襟です。←最近、よくコレで変換される


ライブDVD観ましたよ。何回も観ましたよ私。

ヴォイス~サウダージの間は何とも言えない・・・ウルウルですね

m-FLOODはもうノリノリで 

独りテレビの前にて踊りました。・・・アキヒッティ!!

テンション上がって、その後携帯の着信m-FLOODにしました。

あと個人的に、ベースが効いてるっていうか・・・重たい感じの曲が好きな私は、

DON’T CALL ME CRAZYの感じが好きですね。そう黒い感じ!表がデビルで裏がドクロな感じ!(ぇ

アンコールでは、晴一さんがソロで歌ってます。ヘタイチじゃない!(ぁ

最後はジレンマ!飛びましたよ

最初から最後まで盛り上がれて、更にまたポルノが好きになりましたよ


月飼い歌いたいなぁ・・・ひがしーっからぁー

・・・カラオケ行こ

あんま関係無いけど、ニコ動見てたら運命的な出会いを果たしたのですよ。ねー。超凄いのw
PR



今日は昭仁さんの誕生日ですよ

昭仁さんも33歳。

おめでとうございます

ウチの友達とかが「おっさんおっさん」言ってるけど、

個人的には永遠の「うたのお兄さん」

もしくは「たいそうのお兄さん」でも可。もしも昭仁さんが体育の先生だったら、死ぬ気で体育頑張る。保健の授業も頑張る。(何か妄想が


オフの皆え。「人は誰しも年を取るものよ」(何

毎回思うんだけども。

HEY!③スペシャルの時に、

ポルノが出てくれるんだけどさ、(しかも視聴率高そうな時間に(何となくですが)

やたらとトークが短くないか!?

晴一さんが喋らないキャラになってるやないの!!

そう思うだろ!?皆!!(何キャラ…
samp0e513bc73061e262.jpg

今日は晴一さんの誕生日です

33歳?

いやっ!まだぜんっぜん!!イケますよ!!

とにかく、おめでとうございます と、この場をかりて言います


というか、昭仁さんからのプレゼントが何なのか気になってます・・・。

勝手に妄想想像してみた

似顔絵つきの手紙を渡す→ちょっと感動→更に涙モノ(?)のバースデーソングを歌う→だばだー(効果音




まぁ、晴一さんの誕生日とはいえ、全くコチラの生活は変わらない訳で

いつも通り過ごしましたよ。

 そういえば、自転車でコケたね(出し抜け(ぇ

傷の上には赤いBLOOD状態でしたね

今日はですね、ナント皆さん

ポルノのデビュー日ですよポルノの!!8回目の!!

良いね。良い日だ

オールナイトにはしんどーさんも来ますしね


そう・・・そう

ラジオレポね。うんそう。

途中途中

えー・・・?

だって長いんだもん

今日とか(正確に言えば、今日しかやってない(殴)頑張ったけど、頑張りましたけど

長いね・・・やっぱ。疲れた

普通に感想書いたほうがラクだね ラク。

または、聞き取れたトコだけ聞き取るとかね ANNの場合は。


あ。途中だけどUPする?するか。しよう

しようしよう

沙衿です。世界陸上を見つつ更新

「ベアーズ」のPV見ました 一部。


注意 ここから先、ハートマークの乱用が目立ちます。あと箇条書き。

プレステやってる 混ぜてくれ(コラ

ユニフォーム

背番号は「8」と「18」

超レトロ 少年漫画の表紙が、野球少年だった頃みたい(どんな例えだよ。

無重力が生まれます

晴一さんほそーい(え。そこ


ちょっとねぇ、一部だったから少ししか書けなかったけど、PVの雰囲気は掴めましたよ

来週のMステは何歌うんだろう・・・。

多分、最近の流れ()からして本命は「Light and Shadow」か「ベアーズ」だよね。

意外ともう一回「リンク」歌うとか

大穴は「農夫と赤いスカーフ」(ぇ。 (物凄いどういう曲か気になる・・・

大穴キタらね、顔出しするよ(やめんかい
・・・久しぶりね。あれから1年ね。          ・・・沙衿です。

(↑やってて空しくなった


て、いうかさ、

平日より夏休みの方が忙しいっ

何のための夏休みなんだこの馬鹿め(誰


気分変えてこ気分


今更ですが、

何とポルノが


7th album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!


キタんじゃないのーコレ

遂にバンド名がアルバム名になったよ


収録曲

┌─────────────────────────────┐
   01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)                       
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)               
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一)               
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)     
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)          
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)                      
└─────────────────────────────┘

「農夫と赤いスカーフ」ってどんな曲だろう・・・(←微妙に気になる点(コラ

初回買えば、もれなくDVDが付いてくるらしいけど・・・

・・・よしっ

牛乳に相談だ(何で


買おうね


最近昭仁さんのANN聴けてなかったのですが

リングにかけろが楽しそうだ・・・

あと、やっぱ昭仁さん。ぷよってたんですね

Mステの時、何か違う・・・何かが違う・・・とか思ってた。

それでも良かった

夏が終わるまでに頑張って下さい減量(こ●いちさん曰く、「なんで太るのー」←敵
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]