忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ズームインを見てたらですね、

ポルノグラフィティの新曲のニュースが

テンション上がりましたね。ぐぉーーーーって


「リンク」のPVを初体験…(ぁ

白黒だったから、「ヒトリノ夜」みたいな印象でした。

セクシーな女の人は居ませんでしたが

残念(コラ

結構好きだったのに(ぇ平手打ちとか。


…話がそれたね

うん(何。あと、コンクリートの部屋(?)で歌ってる感じ


まぁ所詮ニュースなんで、30秒くらいしか流れませんでしたが…満足


やっぱねぇ、昨日のANNはちょっと…

ダウンタウンの話がよく分からない人にはね…

まぁ、昭仁さんが楽しそうだったのが良かったですが


それでも、うたばんの男の料理対決の時よりは良い。
アレは無いぜ。あの時程お笑い芸人が嫌いになったのは無いね。

最後愚痴になっちゃったけどさらりと流して下され
PR
給食でおかわりしてる人を見る度、♪ごっはんがごっはんがススム君「おかわり!」♪を思い出していた日々が懐かしい今日この頃…沙衿です。

来週に、テストという名の超いらねぇヤツがあるのでパソ子んが使えません。

携帯カラ更新㊥デス。そして人格が微妙に違います。お気を付けて(は


というか、今沙衿は壮大なプロジェクトをやってるわけですよ。

つ~ばめよ~(←BGM:地上の星 でお聞き㊦さい)

只今の時刻、0時37分。

折しも(?)1時カラは「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」が始まるじゃナイですかっ!

コレは聞かなくては!!

というコトで男達は戦った。私女ですケドね。しかも複数形じゃナイですカラね。(生意気な(ぇ;

自己満足の伝説に挑戦「オールナイトニッポンを終了時刻の3時まで聞いていられるか」

私にとっては伝説です。

3時まで起きてたら親に殺されますカラ。将来を。

イマイチこの切迫した空気が伝わりませんが;

まぁ、結論を言うと「どうでもイイよそんなコト」なんですケドね。


それにしても人格が違う…。何コノ無駄な半角カタカナ。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]