忍者ブログ
※凍結中※
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なーに言ってんだこいつww
沙衿です。ゲーム実況って良いよね。

友達とカラオケ行きました。
私は今年から地元を離れるので、こうやって気軽に行かれるのも最後かなーと。(´・ω・`)
でも月イチは帰ってくる予定だけどネ!!何故なら引っ越し先にはカラオケ店が無いから!!田舎すぎる・・・。(←後悔はしてないけど)
フリータイム全部使ったよ。多分、履歴が凄いことになってたと思うwwジャンルがフリーダム過ぎてww
あ。そういえば、今回はあんまり林檎さんとかポルノとか歌わなかったなー。そのかわりに、ラルクが新規参入してきた。
うん、何か自分の中でラルクブームが来そうだよ。めっちゃ今更だけど。
あとカーペンターズは歌いやすい。ボカロは歌えない。

その翌日は、高校へ行きました。在校生に受験の体験談話すんだって。
まぁでも40人くらいの前で喋るだけだったので、そんなに緊張はしなかった。でも、多分支離滅裂だったわ。ドンマイ☆
最前列に座ってた女の子が、何か落書きしてるなと思って見たら、スゲー上手に永沢くんの顔描いてたwwホント、ちびまる子ちゃんに出てくる永沢くんだった・・・。テラ永沢。
あ。でも別に失礼な奴だとは思ってないよ。私も講演会とか苦手で、すぐ眠くなるタイプだから(コラ
あと景品(?)に1000円分の図書カード貰った!ラッキー☆

その図書カードを持って、即買い物に行きましたよ。
でもやっぱ1000円て、すぐ無くなるよなー・・・。コミック2冊しか買えないし。(←字ばっかりの本を買う気はないのさ)
てか、ウィッグって高いのな!店員さんに5000円のウィッグを勧められたよ!部分のヤツなのに!
私は安物で良いのです。良いのですよ。。。(そして結局900円の物を買った)
私の家は、頭が変にカタイので、「染めたい」って言ったら物凄い嫌がられました。
ところが、染めるのはNGでもパーマはOKという・・・。何故・・・?
地元離れるし、コッソリ染めちゃおーかなとも思ったのですが、ウィッグの方が楽そうだしコッチにしようと思いました。
てか↑で高校行った時に、私以外に呼ばれた3年生が10数人居たのですが、みんな同じ色の茶髪で逆に萎えたっていうのもある・・・。('A`)だって・・・みんな同じ色なんだぜ・・・?
染めてない人も少し居たけどね。
アノ色が一番無難で良いって言うのは分かる!分かるけど!卒業して染めたいのは分かるけど!
まぁ・・・みんなパツキンよりは良いか・・・。や、その方が良かったかも?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]