忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真似できないもの→きくちPのブログの文章が醸し出す可愛い雰囲気。
あんなにほんわかした文章は書けませぬ。

沙衿です。今日も元気に堂本兄弟レポいってみよう☆
ツッコむところがなかったので、さらりと紹介された楽曲をレポってみた。

PR

沙衿です。

堂本兄弟レポ書いたのに、なかなか更新できなかったのは、全て英語の課題のせいにしておく。・・・ん?デジャヴ?

KinKiKids Newシングル「約束」発売決定を記念して、堂本兄弟レポをUPするよ☆(何


曲の雰囲気を予想してみる。
ゆったりバラードの「永遠に」→ジャジーな「Secret Code」→アコギで魅せる「約束」

で、DODA(ドーダ)!!

弾き語りなんて、素敵じゃないか。本当は低音効きまくりのROCKが・・・

沙衿です。

今年もあと残りわずか!と、いうわけで、2008年大反省会。
・何だか、だんだんブログの文章が暗くなっていった
・でも別に性格が暗くなったとか、環境が変わったとかそういうわけではない
・むしろ「文章が大人になった」と言ってくれ。・・・ん?男っぽくなったって?
・来年は華のセブンティーンなので、イケイケでいくぜ☆(願望)

今年の汚れ今年のうちに。
全然関係無いけど、深夜にエンヤ聴くと何でこんなに癒されるんだ・・・(´∀`*)

(私が(ぇ)癒されたところで、堂本兄弟レポいくぞ!

沙衿です。

くだらないことを思いついてしまった。

「strike」は訳すと「打つ」。
でも、野球のルールでは「ストライク」は、打ってないですよね?

何で?(°д°)

気になって夜も眠れない。恋煩いのようだ(ダマレ
ググれと言われそうなので調べることにします。

続きから堂本兄弟レポ。

どうも沙衿です。

昨日は11月11日。誰かの誕生日だわ。(ぁ
ポッキー&プリッツの日なんだぜ。そうなんだぜ。
近頃のポッキーダンスは、何だかださ~い気がするのですが・・・誰が考えたんだ。(コラ
何かがね・・・何かが足りないのよ。


 

沙衿です。

3連休も終わりかー・・・。明日は火曜日症候群だな。

続きから堂本兄弟レポ。じさまのなめさかけで!

沙衿です。

最近忙しいのですよ。何か、気持ち的に。
やらなきゃいけないことが多いんですよね・・・秋は。
行きたい大学調べたりだとか・・・あと色々行事もあるし、そろそろテスト勉強もしなきゃいけないし、遊びにも行ったり、PCやったり、テレビ観たり(今回の秋ドラ、サスペンス系ばっかりで良いネ!楽しいネ!)。←全部義務です、私の中では。後半関係無いだろとか言っちゃいかんよ。

続きから堂本兄弟レポ。
しょぉーーーーーーーーどおぅ!!(←今日のディラン効果)

Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]