忍者ブログ
※凍結中※
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

3連休も終わりかー・・・。明日は火曜日症候群だな。

続きから堂本兄弟レポ。じさまのなめさかけで!

今日はOPのカメラのアングルが違うぞ!

夏希さんは、スシ王子で光一さんと共演。
光一:シュッとしてるよね!
足なっがいもんなぁ加藤ちゃん。
夏希さんはトムさんの前だと、何故か下ネタを連発してしまうそうで。 
鮪はね・・・鮪は美味しいよ。


裸族って意外と(芸能界に)居るけど、そんなに良いもんなのかな。(・ω・;)

小さい頃、東京タワーは建築中だと思っていた夏希さん。
私は「東京タワーに昇る」=「東京タワ-の骨組みを登る」だと思っていましたな。SASUKE的な。
まさかあの鉄塔の中にエレベーターがあるとは思わんがな。

夏希さんの憧れのアイドルはKinKiKidsだったんだとか!おぉ!
剛:オレオレ~!(`・∀・) 」
光一:僕僕~!(・∀・´) 」
光一派?剛派?という質問に、「夏希:当時は剛さんでした
でしたwやっぱり過去形なんだねw
光一さんは撮影の時、日なたに居る夏希さんに、さりげなく日傘を用意してあげたりしたらしい。
優しーじゃないか!
堂本兄弟レギュラーには信じられない程の気の回しようw
でも、自分に興味の無い話には全く参加せず・・・(´д`)だったんだとか。
光一:すいませんね・・・その節は・・・

夏希さんは、脚を組んだ時にズボンの裾から見えるくるぶしとすね毛フェチ。
分かる!分かる!(・∀・)
逆に、男性のお姉さん座りに萎えるそうで。
それを聞き、レギュラー男性陣が全員でお姉さん座りw嫌がらせじゃんw
夏希:次!次お願いしまーす!
剛:こっち見なさいよ!(`д´)


夏希さんは芸能界で部活を作るのにハマっているらしく、カラオケ部の部長をしているんだとか。
スシ王子の打ち上げでもカラオケへ行った。
光一:何だっけ。Hey♪めーっちゃ・・・♪
夏希:Yeahです
間違えやがったwあややのヒット曲間違えやがったw

秋田部を作りたい→この番組で結成し、皆に秋田のことを知ってもらおうと夏希さんが司会を務める。
レギュラー男性陣もお姉さん座りで参加wキモチワルイからやめなさいw(コラ
夏希さん完全無視w
トムさんがしきりにくるぶしの素敵な彼を呼ぶ→ステージに上げ、やや強引にお姉さん座りをさせるw
剛:ちょっと見なさいよ!彼一生懸命やってるのよ!(`д´)」 ねーさんw
夏希さんが全くツッコんでくれないので、仕方なく元に戻ったところで、
きりたんぽを賭けて秋田弁クイズ!
Q:おめどご握ってける
A:「光一:お前なんか握ってやる!
久しぶりにスシ王子復活。何で投げやりなんだw
Q:じさまのなめさかけで
A:「剛:じっちゃんの名にかけて!
一ちゃん・・・。(´∀`*)
Q:おれよおめどごしったけすきだおん
A:俺はお前のことが好きだ
おすぎは関係無い。 
光一:何やらせんねん!この番組」  

曲は「Love so sweet」。懐かしいですのう。


来週はゴスペラーズ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]