忍者ブログ
※凍結中※
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも沙衿です。

昨日は11月11日。誰かの誕生日だわ。(ぁ
ポッキー&プリッツの日なんだぜ。そうなんだぜ。
近頃のポッキーダンスは、何だかださ~い気がするのですが・・・誰が考えたんだ。(コラ
何かがね・・・何かが足りないのよ。


 

「LOVE LOVEあいしてる」で、ゴスペラーズはコーラスとして出演していたそうで。
(ゲ、ゲストのメンバーの名前が分からない・・・)


ででんでん、ででんでん、でん!←一問一答が始まる時に流れる効果音

黒沢さんはパックを毎日欠かさずやっているらしい。
今の恐竜図鑑はCGで描かれていて、毛も生えている。・・・進歩したなぁ。
「恐竜図鑑の恐竜の色って、適当なんだよね」という話が出て、
剛:どうしよう、めっちゃロン毛だったら・・・(・д・`)
金八先生かよw

北山さんは一人囲碁にハマっているそうで。・・・なんて寂しいんだ。(ノд`)
光一:暗いよ~!(・∀・;)」  
ちょっと待てwキミには一人でネトゲしてるって噂があるんだけどw

女性を見る時、視線が行く場所を順番に3つ。(心理テストらしいです)
毎日パックをしている黒沢さん、やっぱり最初に肌見るんだw
私は、顔→髪型(おでこが出ているかどうか(ぇ)→全体、だな。でこフェチなもんでね。(ぉぃ

昔、いいともにレギュラーで出ていた時、「街中に溢れている音楽に歌詞をつけよう」みたいな企画があったそうで、その中から特に面白かったものを披露。
なんつー歌だ!w
文章にしたら、また誤アクセスが増えるからやめとこっ。(・ω・;)
それにしても、皆トイレネタ好きだねぇ。普通にウケるからだね。


剛さんが体験した、トイレの水が流れっぱなし事件。あるある! 
水を流す前にレバーが壊れたらどうしよう(´д`)という光一さん。
やり逃げすんなw
センサーで蓋が開閉するタイプのトイレは、色々とトラブルがあるそうで。
すっげぇ盛り上がってるけど、すっげぇどーでも良い内容w
光一:この前ホテルの便座がさぁ~
剛:皆トイレネタあるね!

先ほどの「女性を見る時、視線が行く場所を順番に3つ」という心理テストについて。
剛さんはファッションチェックして、最後に顔。
光一さんは最初に顔みて、後は全体見まくり。ガンをつけているわけではない。

答え→恋愛の成熟度チェック
一番最初に見る所が顔だったら一般的。
村上さんの結果は、凄いフェチを持っていてかなり成熟してるのに甘えん坊だと。良いね、面白いw
剛さんの結果。「光一:これ(ファッション)は生身の人間ではない!」→人間が苦手で、珍しく変わった人。
珍しい変人て・・・変人通り越して天然記念t・・・凄い芸能人に向いてるじゃないですかっ!!(言い直し)
光一さんの結果。「光一:おじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人!(´∀`)
監修→富田先生なんだ!w


ゴスペラーズの、「LOVE LOVEあいしてる」出演時の映像集。
光一:あ゛ーも゛ーやめてよー!!」 黒歴史のようです。(・ω・)
若ぇw光一さん髪長ぇw
高見沢:キンキーズ。キ、キンキーズじゃねぇや」 キンキーズw変態達w
光一:誰それぇ?
KinKiが11年前と変わったところ(トムさん談)→当時は意識していなかった二人が、お互い認め合う関係になった。
良いこと言った!!(・∀・) 会場からも拍手がおこる。 

曲は「ひとり」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもりんは、プ
どうもりんは、プリッツ誕生しないです。
BlogPetのどうもりん URL 2008/11/12(Wed)14:31:47 edit
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]