忍者ブログ
※凍結中※
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今日は、自分が「世●ふしぎ発見」のミステリーハンターになっている夢を見ました。
ラシュモア山の麓で、「ここが古代悪魔の本拠地であったと伝えられる・・・」とかいう物騒なことを喋っていました。(しかも古代悪魔って何だよ。意味ワカラン)

ちなみにミステリーハンターは、私が20番目くらいにやりたい仕事です。20 番 目 くらいに!(←ここ重要!)

続きからANNレポ!

ミステリーハンター・・・良いよなぁ・・・格好良いよなぁ・・・。(´ω`*)

≪オープニング≫
今日から11月。

FCUW中。昨日は新潟公演でした。
新潟はライブがえらい盛り上がるんですよ!
爆発的なんだって。

ライブ後は皆で打ち上げ。
寒ブリのしゃぶしゃぶ。
「しゃぶしゃぶ」の言い方がw大切そうな言い方がw
毛ガニも出てきたそうで。
カニをどっさりチョキンしてくれて!
チョキンw
誰かが「白い飯が食いたい」と言い始めた→岩船産のコシヒカリが出てきた。
しんろぃ飯を食ったらよぉー!これがビックリするくらい旨いんだよぉー!
人生1度じゃ足りない。
中学生のように白米をむさぼるメンバーと、父母のようにそれを見守る大将と女将さん。

あ。そうですね
ベスト盤発売しました。デイリー1位おめでとうございます!
感想メール多数。
[歌詞カードにある、自分からトランプを引いている写真は合成?]
合成らしい。
[曲順が気に入っている]
[母親が自分の代わりにCDを買いに行った。「母親:今日発売のポルノのCDをください」→店員がAVの何かと勘違い]
[新曲について。ラジオで流れる時は消音していたので、ベスト買って初めて聴きました]
「最高です」と言ってもらえるのが嬉しいそうです。

今日は素敵なプレゼントあります。ノベルティかな。
ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトにっ・・・

今日は1並びの日なので。
メールテーマ:私・僕、これなら一番になれるかも


ACEから、A New Day


こんなメールが。
[B=PASSの白米の似合うアーティスト1位でしたよ]
それ見た!
偶然タイムリー。
こたつの似合うアーティストでも1位だった昭仁さん。
オープンカーの似合うアーティストの方が良いけどね!
せっかくなので米を語る。
皆さん、土鍋で食べてみたらどうですか、白米を
深夜に止めろ!食べ物の話は止めるんだ!
米がポキーンとしてるわ!ポキーンじゃないかwプリーンとしてます!
どっちもどっちw


dear prudence


これだったら1番になれる!
[先生の足音を聞き分けられる]
[寝つきの良さ]
あら羨ましい。(←ながら寝の癖がついてしまった人の呟き)
足があた・・・あたたかければぁ!
昭仁母も寝つきが良かったらしい。
[全国の高校生の中で、一番包丁研ぎがうまいと思う]
お好み焼きを食べに行くと、鉄板を綺麗にしたくてしょうがなくなる昭仁さん。
同じA型として、非常に分かります。衝動にかられるよね。
[インドについての知識]
[貧乏ゆすりの速さ]


陽水さんで、英雄


好きな松茸料理は土瓶蒸しじゃー!
≪そうなんじゃ!≫
・商品発売前の、テスト販売がよく行われる都道府県は、広島と静岡。

・バスを格好良く撮るコツ→下アングルから撮る。
どっからこの情報仕入れてきたんじゃろうね

・ゲゲゲの鬼太郎に出てくるぬり壁は妻子持ち。
そうなんだ!
壁の子供もやっぱり壁なんだろうか・・・。

・私の母親は、炊飯器のお釜を茶碗代わりにしてキムチなどを入れて食べている。
ものぐさw

・私はカラスと話すのが好きな子供だったと、母親から今さっき告白されました。

・乾杯を最初に始めたのはギリシャの人で、グラスを当てるのは悪魔を祓うため。

・人間の乳首は、神様が皮をぐるっと引っ張って最後に結んだところらしい。(何故2ヵ所なのかは不明)

・「危険ですから泳がないで下さい」と看板があるのに、15㎝くらいの幅しかない。



ぬり壁は妻子持ち情報について。
[奥さんはピンク色で強い。子供は水色で可愛いくて、12体も居る]
でも壁でしょ?
ぬり壁女房と子ぬり壁。横丁にマイホームも持っているw
ゲゲゲの鬼太郎も思ったより深いんだね


これだったら1番になれるかも
[目薬を、腕を伸ばしきった状態でさせる]
[階段を降りるのが早い]
[歯が綺麗。学校代表に選ばれて、市内1位になった]
そんなコンクールがあるんだ・・・。


≪あいうえおかのんのフリートーク≫
今日は「お」。

・オーエン
これは・・・やはりサッカーネタかっ!?
イングランド代表のサッカー選手だそうです。フォワード。
2人抜き、3人抜きのスピードに皆がビビった。
「ハムストリング」はオーエンが世界に広めたらしい。(昭仁談)
まだまだ見たいですね!ワンダーボーイ!

難しいテーマいってみようかなぁ・・・
・男と女
ロマンを語る男性と比べて、女性はリアリスト。
あっさいこと言うとるなぁ・・・
おっそろしいテーマに手をつけましたね!
今、手汗が凄い昭仁さん。
ロマンチーストエゴイースト。

・親父ギャグ
難しぃーことになったね親父ギャグ!」←裏声
頭が良くないと出来ませんよ
一概にはバカに出来ないらしい。
やっぱこのコーナー嫌だなぁ(・ω・;)
おならが沢山出る人は早食いが多い。一緒に空気も食べるため。
4つ話しちゃいましたネ


唐突ですが!
宇宙初オンエア・・・まさか月見か!?
劇場版BLEACHの主題歌ということで、BLEACHを読んでみた昭仁さん。
33巻まで読んだのか!すげぇ!
良いですよ。ソウルソサエティ、死神。アランカルですか?
今宵、月が見えずとも
アウトロ鳥肌!


[「の」を愛している度合。昭仁さんは、ひらがなだったら何が一番好きですか?]
やっぱ『あ』が好きだな!あきひとの『あ』!
[我慢強さ。夏は冷房無し、冬は半袖半ズボンで過ごしている]
そういう我慢かw
[寝ている時、寝言で会話のキャッチボールが出来る]
[スキップの軽やかさ]
[骨フェチ]
何が萌えるんだろうね・・・


新曲感想メール多数。
ギターね、ギター格好良いよね。
作詞晴一、作曲昭仁。
書き下ろしたわけではないらしい。
ヒットを狙ったような曲を作った。どんどんメロディーが浮かんできたそうで。
確かに、1回サビ聴くと耳に残りますね。
Bメロは試行錯誤したらしい。
歌詞も含め、構想に抱いていた通りの完成になったそうです。


≪怒りのアキちゃん!≫
P.N.いたいた・・・いたいたちいち・・・。言いにくいな
・友達からの誕生日プレゼント→92円しか残っていない図書カード。
大事なセブンティーンの誕生日。何にも買えないw
怒ってまんねん!
やや怒りのアキちゃん。
汗かいてきたぞーっ!

・彼女居ない歴=年齢の友達が、彼女が出来た途端「俺が頑張ったんだからお前も頑張れよ」と上から目線に。
ゴルフを先に始めたのは僕なんです!(>д<)
去年の冬から晴一が始めた。追い抜かれないように必死で練習したらしい。
自分が彼女を作るってことに頑張らなきゃいけないんです
完全に怒りのアキちゃん。

まだ行きます。
・木村カエラ風に髪を切った。彼氏の反応→「何?蛍原じゃん」
ハイ、これ完全に怒りのアキちゃん!

・久しぶりに親戚のお姉ちゃん(17歳)が来た。お風呂から全裸で出てきた。どう接していいか分からない。
最高のシチュエーションですよね!
怒らないアキちゃん。


ポルノ情報
・僕らの音楽に出演
・ACE&JOKER発売したばっかりですが、月見発売。今年5枚目。
・ロイヤル ストレート フラッシュ!
これらもれろっ・・・これら諸々の情報はポルノグラフィティオフィシャルサイトへ!
今日、噛み率多くない?


JOKERから、約束の朝


この曲(CMとジングルの間の曲)格好良いけど、何て曲なんだろう・・・。


≪アキヒトグラフィティ≫
最近聴いている曲。
中島みゆき
おぉ!
天才的な日本語の使い方。
愛情をこういう風に表現できるんだ、と思ったそうで。
そういえばこの曲、何だっけ・・・何かの歌番組で紹介されてなかった?


≪エンディング≫
最後に新曲感想メール多数紹介。
背中を押してくれますねー
「糸」にも感想メールが来てるようで。
名曲は世代を越えていく。

来週はふつおたスペシャル!
再来週はワンオクのTakaとToruがゲスト!
忙しい感じでバイバイバス

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]