忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。ヒラリヒラリと舞い遊ぶように戻って来ました。(決まり文句


な、なんと!剛さんの新ソロプロジェクトが始動したそうで!!
その名も「剛紫」!!
ツアーもやることが決定し、4月10日の剛さん生誕記念日にはシングル&アルバム同時発売ーっ!!


・・・ここからいつものテンションに戻るよ。ちょっとワイドショーのリポーター風に話してみたら疲れた(・ω・;)
剛紫が始動したってことは、E☆Eは終了?・・・クーさんの運命や如何に・・・。
「I AND 愛」が個人的に凄いツボだったので、今回は更なる良盤であることを期待しております。
シングル名は「空~美しい我の空」、アルバム名は「美我空-ビガク~my beautiful sky」
名前格好良いっすなぁ(・ω・*) なんだかファンタジア。
シングルはバラード。東儀さんがバックミュージシャンとして演奏しているということで、民族音楽みたいな感じに仕上がってるのかな。
よっしゃあああああああ!4月の楽しみが増えたぞおおおおおおお。
ハッ!(°д°)
また余計なCOを出してしまった!(無駄に語尾をのばした分)
↑おーい、お茶のCM。


また新しいソロプロジェクトが始動したことで、色々と賛否両論あると思いますが。
まぁ良いんじゃねーの?(・∀・)(←軽い・・・
30歳になる節目の年だから、何か表現したかったのかなって私は思う。
名前が変わっても、剛さんの曲は好きなことに変わりはないので!これからも応援していきますよ。

PR
沙衿です。

「約束」のPVを観たのですが。
・・・何か地味じゃね?(コラ
KinKiが、サビしか出てこないし・・・(´・ω・`)
特に映像の中にドラマがあるわけでもなく・・・(´д`)

サビ以外は、白と黒の光がふよふよ漂っております。
↑何回も繰り返し観たら気付いたんだけど、剛さんリードの部分は黒背景に白い光で、光一さんリードの時は白背景に黒い光なんですね。
・・・うん、さりげない演出。

まぁ、テンション低めの曲なので、その雰囲気に合わせたPVも良いとは思うけどねー。
私は派手な方が好きなので(←よく顔に似合わないって言われる。ホットケ!(ぁ)、あまり好きじゃないなぁ・・・PV。


曲は、何回も聴くうちに好きになってきてる!※注:進行形
一生の約束をした愛する人が浮気してるんすよ!浮気!(あれ?言い方軽い?)
「・・・痛むから」って、自分の気持ちを抽象的にしている歌詞も良い。
イイね!切ない恋の歌イイね!(°∀°)

「約束」は、メロディよりも歌詞の方が好きかな。
いつもメロディから好きになるパターンが多いので、ちょっと今回は珍しい。


最後に今日の気になるリンク元↓
「ポルノグラフィティ ロンリロンリ」http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3+%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt
kiss me★kiss me★アセルヒトリノ夜♪
沙衿です。

「約束」のジャケ写が公式にUPされてましたね。
いつもは初回と限定とのデザインが全く違うのですが、今回はほ と ん ど !(←強調)変わってませんね。

真剣な顔してるお二人さんがコッチ見てるジャケ写。
光一さんに関しては、表情も顔の向きもほとんど変わってないというw まぁ、それでこそ光一さんだけども。
でも、よーく見比べてみると、初回は瞳が青いんですね。なんか地味にすげぇ。

どんな曲なのか楽しみです。
特に、初回c/wの「旅立ちの日」!作詞作曲のメンバー見ると、おそらく良い曲でしょう!(≧∀≦)
Satomiさんの詞、ホント好きなんすよ。「永遠に」とか、「夏模様」とか、あとKinKiじゃないけど「雪の華」とか。
最強ですネ。(´ω`*)


さーて。学校の図書館から借りてきた「呪怨」読んで(ぇ)ラジオ聴いて寝るかー。
タイトル→Secret CodeのCM


沙衿です。
Secret CodeのPV見ました。


めざましのインタビューでも言ってた通り、凄いフリーダムですね。
楽しそうな撮影の様子が伝わってきます。皆笑ってたしね。

PVの合間のアニメーション、なんだか「99%LIBERTY」を思い出させるような・・・。
見事なルパン走りでございました(何ソレ。
探偵ドラマ(・・・だよね?)の主題歌だからかな、と予想してみる。

この曲には堂島さんやスカパラも参加しているということで、PVにも出演していましたね。
KinKiのPVで、バックで演奏している人が出演するのって珍しくない?多分そんなに無かった気がします。
その辺りが新しい試みだなぁと思った。
演出が無くても、個性的でインパクトのある画が撮れる人達だから出来ることですよね。
というか、どんちゃんが最高過ぎます。カメラ目線やばいっす。

KinKiはガイコツマイク片手に動きまくりながら歌ってます。
どんちゃんと追いかけっこしてる光一さんとか、周りの楽器をいじり出す剛さん。
ダンスは無いみたいですが、こういう楽しそうな感じも好きです。


発売は8月27日!ひゃっほう!
「スゲー良い曲だから、楽しみに待っててくれよな!」
「じゃにーずえんたーていんめんっ♪」
あのう・・・この前、KinKiが出たヘイヘイヘイに「CHERRYBLOSSOM」っていうバンドも出てたじゃないですか。
んで、そのバンドの公式サイトに行ってみたんですよ。(理由は色々とあるのですがゴホゴホ

ドラムのゆっちさん(ミドレンジャーの人ね)のプロフィールに、「好きな場所」っていう項目があって、何故かその中に「堂本剛」の文字が・・・。場所・・・?場所・・・。
ファンだったのかお前ーーーーーーっ!!!!?

ていうか場所・・・?
まぁ新たな剛ファンを見つけたというわけで。
それにしてもあの時の番組内で、ファンのファの字も放送されなかったなぁ・・・。

やはり場所が何か・・・?(しつこい


8/22のMステは、久しぶりにKinKiとポルノの共演が見れるぞーっ!

しつもん:なんで今日はたくさんこうしんしているの?
こたえ:すうがくの宿題が終わってノリノリだからだよ。
沙衿です。「時が暴走する」は暗いトコで聴かない方が良いですよ(何

MCレポそのにーーーーーーーっ。
話の順番が曖昧になっていますよ・・・。人間の記憶ってアテにならないんですね



※以下ネタバレありです。注意。
MCレポですが、話の順番や内容が多少違っている場合があります。その場合は悪しからず。ご了承ください・・・。


沙衿です。今日はどろろ観るぞーっ!!



※以下ネタバレありです。注意。
MCレポですが、話の順番や内容が多少違っている場合があります。その場合は悪しからず。ご了承ください・・・。

Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]