忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく、こんな真面目に更新するのは2週間ぶりです。

何かねぇ・・・気が乗らんくて。

いやいや!別にやる気が無いわけではなく、パソ子んが嫌いになったわけでもなく。

でもアレだね。ネタがないのは辛いですね。

ビックリマンチョコにオマケシールが付いてなかった事の次に辛いですね。(ぁ。懐かしい(ぇ

あ。

そういえばバトンが回ってきてたんですけど後回しにします。

申し訳ないけど;


今さっきHEY!③のテレフォンボックスの放送が終わりました・・・。

短い!!みぃじかああああいんだよ!!

もう何かほとんど覚えてないよ。KinKiさんが何喋ったか。

うたばんが楽しみです。

いいなぁ。嵐は動きがあって。
ダンスよダンス!!

PR
皆さんお元気ですか、沙衿です。

やっと風邪(っぽいの)が治って、やっとこさ学校へ行けました!!

つか、今週末卒業式だし!!(今頃



あ。そうそう。突然ハナシ変わっちゃうけど、

十六茶のオマケをGET☆

しましたwクリスタルw↓


かーわーいーいw(誰!?

でも、まだ一匹(?)です・・・。全部で16種類あるらしい・・・。

何か、数が増えれば増えるほど、愛おしさが増すとか。ならば、(何か数学っぽい

全種類揃えなくては!!!!!

まずはーカラーから始めよう。出来ることから始めよう。

・・・長野には2㍑以下の十六茶は売ってないらしいけど頑張る。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]