忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的には、運動会=秋のイメージが強いと思いますが、
何故か知らんけど近所の小学校は初夏にやってます。
クシコスポストのBGMが聴こえてきますネ…懐かしいです。もう一回大玉送りやりたいです。
赤がリードしています。白、頑張ってください。←コレも聴こえてくる


そういえば、剛さんドラマやるらしいですね。
33分探偵。
どうやらコメディらしい。
感動系ドラマとか恋愛ドラマとか学園ドラマとかを期待してた私にとっては、ちょっと残念な感じに。
でも、贅沢は敵なので欲しがりません。勝つまでは(?)
PR
↑No moreのサビを耳コピ
ちなみに。
もうしばらくすると雨の季節
「空が泣くから」を聴くと雨雲がやってくるので注意(何

沙衿です。
今日は学校が振り替えで休みということで、
スシ王子を観に行って来ました。(テスト前なのに(ぁ


お客さん少なかったですねー(´・ω・`)
マダムが多かったですよ。マダムが。
平日だからしょうがないんですけどね。

以下映画についての感想が含まれるので、
続きはWebじゃなくて続きから(←このネタ久しぶりに使った)。
一応ネタバレ無いつもりだけどね。
沙衿です。
何か・・・パソコンの調子がイマイチ優れない。勝手に再起動されます。
この記事書いてる時も、一回電源落ちた。
・・・ますます私とパソの距離が広がっていきますよ。このままじゃ。
どうしたんよパソコーン。おーい。


じゃあ何で今日はパソコンから更新しているのか、というと。
ΦコンのDVD、発売決定!!拍手!!の喜びを伝えに!!
6月にDVD発売ってことは・・・シングル発売は7月かな(予想
沙衿です。
すぷりんぐ はず かむ

光一さんのソロ曲「No More」のPV見ました。

司かわいそすwヒッチハイクしてまで何処に行きたいんだw
1分32秒と1分33秒の溝は深いです。それはもうビフォーアフターなのです。
青い海をバックに激しく踊る司と愉快な仲間達。ダンスえろいw
画面が青い海になったり、潮が満ちてる夕暮れの海になったり、格好いいですね。
ラストは例の「沖縄のウミガメ!」

時が過ぎるのはあっという間ですね。「スシ王子!」の公開日が、もう明後日に迫ってます。
でも観るかは未定(コラ
予定がついたら観に行くかも。
明日の朝は、テレ朝のニュース番組を見るぞー。


ついでに、友達のサイトから勝手に拾ってきたばとーーん。続きから。



今日は剛さんの誕生日おめでたいです。
彼の才能は素晴らしいと思います。ホントに。
歌も歌える、作詞作曲も出来る、絵も上手い!ファッションセンスが何ともいえない!迫真の演技!
KinKi好きになる前までは、剛さんがこんなに凄い人だとは思わなかった。というか名前しか知らなかった(コラ
生まれてきてくれてありがとう。この言葉に尽きますね。もう。
これからも、KinKiKids・俳優・タレント・244ENDLI-xとして活躍してください

カラオケ行く約束をしてたんですよ今日は。
またしても寒空の中、出掛けなければならないのか。


今日は244ENDLI-x「Kurikaesu春」と「I AND 愛」のフラゲ日らしいです。
でも私は予約していないので、関係ないから(ぁ)なのですが
とはいえ。どんな曲なのか楽しみです。期待


あと、公式HPに光一さんのソロのジャケ写がUPされてました。
・・・とってもスシ王子。アメリカの国旗をバックに。
通常版には「修行唄」も入っているらしくw、聴いたら笑っちゃいそうだけど(コラ)楽しみですね。
十六茶のオマケについているロビンくんキーホルダー(正式名称は知らない)げっとしました。
20080216083932.jpg
可愛いっす つぶらな瞳で。2等身で。

コレを得るには、ただならぬ努力と執念(←)がありましてねぇ・・・(つд`)

学校の側のサー●ルKで、他のお客さんが誰も居ない中選びましたよ。独りで。
意外と恥ずかしいんですコレが
木村カエラの「Jasper」が流れる中、5分くらいかかってやっと十六茶2本を選び、
店員さんへのお詫びと自分のプライドの為に、ピンキー(←懐かしかったから)を持ってレジへ。

・・・やっぱコンビニって高いですね。特にペットボトル飲料の値段が。

でもその分、ロビンくんが愛しく感じるわけで
早速仏壇に供えようと思います。・・・嘘です(ぇ


・・・「チョコ要らない」って言われて本当にあげなかったら怒られた。
明日作ります。明日。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]