忍者ブログ
※凍結中※
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
すぷりんぐ はず かむ

光一さんのソロ曲「No More」のPV見ました。

司かわいそすwヒッチハイクしてまで何処に行きたいんだw
1分32秒と1分33秒の溝は深いです。それはもうビフォーアフターなのです。
青い海をバックに激しく踊る司と愉快な仲間達。ダンスえろいw
画面が青い海になったり、潮が満ちてる夕暮れの海になったり、格好いいですね。
ラストは例の「沖縄のウミガメ!」

時が過ぎるのはあっという間ですね。「スシ王子!」の公開日が、もう明後日に迫ってます。
でも観るかは未定(コラ
予定がついたら観に行くかも。
明日の朝は、テレ朝のニュース番組を見るぞー。


ついでに、友達のサイトから勝手に拾ってきたばとーーん。続きから。

アホな男:○
突っ込みどころ満載で面白そう。

身長低い男:△
そんなに身長は気にならないけど・・・あえて言うなら高い方がいいですね。ね。

女っぽい男:×
これはないっす。男らしいほうがいい。

太ってる男:×
これもないなぁ。

お喋りな男:△
楽しくて良いと思う。マシンガントーク。キスして抱きしめる時だけは静かなんです。
でも、「口が軽い」っていう意味の「お喋り」ならアウト。

料理上手な男:○
良いじゃん。

年上の男:○
こりゃーーーーもーーーーーーーーーー好き。
コレは男女関係無いんですが、自分より多く人生を経験していて、自分より色んなことを知っている、っていうのに凄い憧れる。

年下の男:△
あんまだな。うん。20歳くらいになれば好きになるんだろうな。

メール好きな男:△
私がそんなにメール好きじゃないので。

絵文字つかう男:○
可愛くて良い。

小文字・ギャル文字使う男:×
ギャル文字て・・・・。

アニヲタな男:○
「人は誰しもヲタクなんだ!」
光一さんの格言。

短気な男:×
きっと、そういう人とは気が合いません。

歌が下手な男:○
良いじゃないか楽しく歌えれば。
硝子の少年歌ってくれれば。

仕事一筋な男:○
格好良いと思います。自分の仕事に誇りを持ってるっていうか。

ニートな男:×
これは・・・・。

運動音痴な男:○
んー・・・別に関係ないけどね。

自転車のれへん男:△
「俺自転車乗れないんだー」
ちょっとショックかもしれん(´・ω・`)

酒に弱い男:○
酒に溺れてオカシくなるよりは良いです。

煙草を吸う男:△
換気扇の前で吸ってください。

優しすぎる男:△
喜怒哀楽あった方が・・・。

女好きな男:×
コレ好きな人居るのかな。

嫉妬深い男:△
嫉妬ってさ、怖いよね。
まぁ・・・ソレも一種の愛情表現なんでしょうね。

坊っちゃん育ちな男:△
気が合えば。

外国人の男:△
言葉が通じれば。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]