忍者ブログ
※凍結中※
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
この日はホント眠かった。なんかもうね、頭がポカーンてなってたんですよ。ポカーンて。



(呟き:眠いなー・・・今日はもう寝ようかなー・・・)←寝落ちしそうになってた時 


≪オープニング≫

もう4月です。
この番組も2周年に突入します!」 

HEY!スペシャル
ポルノのカラオケ十八番特集で、アゲハ蝶が紹介されていたことについて。
俺のもくろみと違ったのよ
自分の曲を歌わなきゃいけない雰囲気の時に歌う(しょうがない感じで)十八番、という意味だったそうで。
しかし本番ではその事を説明する時間も無く、ワイプでしかめっ面の昭仁さんが抜かれていたとw
そういうことだったのか
CM中、浜ちゃんにさえ上手く説明できなかったというw
そして。「僕が愛する山崎邦正さんが!
山ちゃんが乱入することを知らなかったらしい。
またお誘いがあったそうですよ。「奇跡のように合わんのよねー

Mステスペシャル
タモさんにピンポイントで紹介されてましたね。因島出身。
昔はMCを思い切ってできた・・・と振り返る。今は色々考えてしまい上手くできないんだとか。
昨日は上手くいったようですが。ウケてたらしいですしね(←Mステ見れなかったし)
演出も豪勢だったらしく・・・見たかったっす・・・。BS再放送カモオオオオン!!


今日は3つの新コーナーがスタート! 
 まず1つ目。「ポルノカーペット」
ポルノ川柳の進化系→10文字以内でエロさを表現

今日のメールテーマスタートダッシュ失敗
始まりの季節、4月ならではの失敗談を募集


akiPod shuffle 
BLOC PARTYアイ・スティル・リメンバー 


ジングル変わりましたね。

≪フリートーク≫
 
テレビMCの悩み
テレビ収録の前に番組スタッフと打ち合わせがある→トークの流れを作るため
打ち合わせした内容を踏まえて、構成作家さんがトークの基本筋を作るらしい。 
生放送であるMステなんかは特にそうでしょうね。
「(話の)基本筋が多すぎて・・・タモリさんが広げづらいというか・・・」 
この前の放送を録画で確認してみた昭仁さん→一生懸命突っ走って喋りすぎていた。晴一喋れずw 

HEY!スペシャルの後
吉井和哉さんと飲みに行ったそうです。 根岸さんも一緒に(世界のネギちゃん)。
テレビMCの悩みを相談したら「30代は頑張らなきゃいけない!」と吉井さん。
このラジオから始まった繋がりですね。

先週は公開録音でした。
感想メール
[人前で喋ってる昭仁さんの話はもっと面白いですね。司会者向きかも]
ベタ褒めじゃないですか」 
[昭仁さんからの手紙を聞いて。等身大の自分を伝えれば良いんだと分かり、肩の荷が下りた]
[エアフィッシングは全然分からなかったけど、氷を食べている音が妙にリアルで面白かった]
ラジオで想像力発達。


こんな声になりたい!
StereophonicsHalf the Lies You Tell Ain't True

2つ目の新コーナー、「そうなん?」
昭仁さんが「そうなん?」と言いたくなるような事を募集。
・・・リアクションした後の微妙な沈黙は何だw


The Stone Rosesメイド・オブ・ストーン
ギター格好良いですね。


スタートダッシュ失敗メール
[始業式からいきなりクラスを間違えた]  
新1年生の中に先輩が一人。
そういう人を見た気がする・・・
[中1の自己紹介がグダグダに]
[デスノのコミックを集めようとして1巻と2巻を買ったつもりが、間違えて1巻と3巻買ってしまった] 
昭仁さんもそういう経験があるそうで。
三国志をパック(1~10巻)で買った→1巻を読み終わり、2巻を読み始めた。が、何故か話が繋がらない!→その2巻のカバーを外してみたら、三国志ではなく水滸伝の2巻だった
ヒドイじゃろう!」「読む気無くしたもん!
[入学式前日に髪を切った→ふかわヘアーに]
カワイソ・・・(´・ω・`)
[今日は初デート!ということで超ミニのスカートを履いて行った→どうやらパンツを履かずに過ごしていたようで・・・]
相当舞い上がってたんですね・・・(´・ω・`)
昭仁さん曰く、関係を取り戻す為には彼氏に言うしかない!


スーパーミュージシャンやね
小田和正風のように


スタートダッシュ失敗メール
[知的高校生になりたかった。でも、文化祭の実行委員にもなりたかったので自己紹介でにしおかすみこのマネをした→バカキャラに]
[眉毛を整えていたら全部無くなってしまった→ヤンキーだと思われた]
ヤンキーって・・・何で眉毛剃るん?
ヤンキーの謎について知ってる人は「そうなん?」のコーナーまで。


≪ポルノカーペット≫
 
・一皮剥けた!
人としてってことでしょ?
・マチュピチュ
こういうの良いね!
・フェラガモが好き
フェラガモはブランドの名前。 
・やりいか
やりぃいか!」←巻き舌で
アートじゃね!
・チョー気持ち良いーっ!
北島選手の名言。
・栗おこわ
・白い、ぶっかけうどん
そりゃそうだろう
・彼とはおな中です
同じ中学、の意。
・バイブ鳴ってるよ
直接的だね
出来ればマチュピチュ的な感じが良いらしい。
・巨万の富
これ良いね!
マチュピチュは、良いね・・・
マチュピチュプッシュ。 


ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンShakin' Rock 'n' Roll Tonight 
イントロ!良い!
 

スタートダッシュ失敗メール
[鍵付きの鞄を新しく買った→暗証番号を忘れ、それから1週間くらい開かなかった]
話グダグダw
[自分一人だけがクラウチングスタート]
これこそスタートダッシュ失敗。
[デートの時につるつるの紐パンを履いて行ったら紐がほどけた]
[兄が持っていたドラクエ5をどうにかやらせてもらえた→電源入れた途端、冒険の書が消えた] 
ぼうけんのしょ。
あぁ~、コレ何かトラウマじゃわ
[卒業式前、美容院で梅宮アンナ風の巻き髪にしてもらうつもりだったのに、ラモス風の巻き髪になってしまった。その後の卒業式の打ち上げでのあだ名がラモスに]
[ゲームを買うために開店前から並んでいた→店員に「予約以外のお客さまは買えません」と言われた]
[始業式で居眠り→あだ名がグースーピーに。卒業まで居眠り常習犯という異名が付いた]
[自分の家の中なのに犬の踏んだ] 


サム・クックEVERYBODY LOVES TO CHA CHA CHA


3つ目の新コーナー、「大丈夫、死にゃーせん」
昭仁さんが全国の悩める男性諸君の悩みに答えるコーナー。女人禁制。
BGMが無駄に良いのですが
 

シェリル・クロウHard to make a stand


スタートダッシュ失敗メール
[日記を始めることに→最初の文字が次のページに写ってやる気喪失]
昭仁さん、大いに共感。
[買いたい文庫小説が本屋に無くて別の本屋に行ってまで買ったのに、それと同じ本が家にあった]
昭仁さんはZETMANの7巻が家に4冊あるらしい。
[入学式で生徒代表の挨拶をすることに。しかし、先生のミスで渡されたプリントが白紙。アドリブで万歳三唱をした→あだ名が万歳の人に]
先生・・・ 
[生徒会長の挨拶。好きな男子が一番前に居ることに気付き、それから何も話せなくなってしまい、沈黙の時間が5分・・・] 


≪ポルノ情報≫
 
NHKで「スーパーライブあなたがここにいたら」(タイトル曖昧)放送!!
ライブDVD発売。
良い仕上がりです!


ポルノグラフィティLet's go to the answer
久しぶりに聴く


≪アキヒトグラフィティ≫
 
Babyfaceevery time i close my eyes 
落ち着く曲ですね。
凄いなこのボーカルの人は。 


≪エンディング≫

新コーナーをやるのはドキドキもんらしい。 
この季節はええわ、何か
私も好きですよ 
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]