忍者ブログ
※凍結中※
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKスーパーライブ、ラジオでその話題が出るまで完璧忘れてました。
まさかの失態(ファンとして
風の噂によると、鉄槌だとかホールだとか・・・orz
携帯のスケジュールにメモ→再放送は18日、BSハイビジョン20時から



≪オープニング≫

4月が始まってしばらく経ちましたが。
今年上京してきたD輔の妹は早速ホームシックになっているらしい頑張れ!
 
テレビ出演も終わり、今週は曲作り期間ということでゆったり過ごしている昭仁さん。
 
久しぶりに因島に帰ったそうで。
親戚50人がお出迎え(横断幕の勢い→「おかえり昭仁」w)
良い親戚だ

初バス釣り。初琵琶湖。
スプーキーなバスを釣ったらしい。
バス釣りの神様に愛された昭仁。
 
曲作り専用のスタジオ掃除
あのサカタくん(曲作りにはかかせない彼)も一緒に。
 
昨日は念願の山崎家に!
 昭仁さんと友達の二人で訪問。
得意料理は鍋→鍋が出てきた
ガキつかでは天然キャラと言われている奥さんですが、とてもしっかりされてたようですよ。 
山ちゃん、赤~いパジャマでお出迎えwズボンの裾を靴下にINとなw 
チーム山崎の一員になれたそうです。 


メールテーマ:私、こんな嘘ついてました
パバロッティがトリノオリンピックの時口パクだった、というニュースをうけて。


akiPod shuffle
The Beastie BoysCh-Check It Out 
一曲目にふさわしいノリノリな曲ですね。 


≪フリートーク≫

ホームシックの話
[私も四月から上京しましたが、今は実家に帰っています]
昭仁さんは、ホームシックを感じたことは無いらしい。
やっぱ、新しい環境の中に知ってる人が居るのと居ないのとでは違うのかな。 
ホームシックにならないコツ→人を好きになること
ホームシックを感じるからこそ改めて地元が好きになれるんですね。
大人の階段の~ぼる~←つい脳内再生されてしまった曲


THE ORDINARY BOYSロンリー・アット・ザ・トップ


反響が大きかったコーナー
≪ポルノカーペット≫
 
・挿入歌
ソレに歌がついてるだけであって・・・
日本語は素晴らしい。
・アナリスト
俺とお前で穴ぐr(強制終了) 
・つゆだく
つゆだくの意味→つゆがだくだく?
“だくだく”ってどういう意味よ。沢山?つゆたくじゃないの?」キムタクは関係ないw
・ドビュッシー
ドビュッッシィ~
・なめたけ
・マングローブ
・巨峰
・PTA会長
エロいかこれぇ!?
無理矢理妄想w
・修正液
・慰安旅行
・ほっき貝
・ローテーション
・チョモランマ
地名というのはキますね!
因島のヘヴィリスナー(親戚)が→「マチュピチュは良いねぇ!
・萬田久子
萬田さんは悪くない。 

来週スペシャルゲストが来ます→チュートリアル
華麗なる妄想族。


Jamiroquaiラナウェイ 


嘘ついてましたメール
[ドMぶってたけど実はドS]
 ドMはドSでもある、という昭仁さんの理論。
[付き合ってる人に、今まで付き合った人数を聞かれとっさに3人と答えた→ホントは0人]
[友達にBカップって言ったけどホントはDカップ]
[下ネタ苦手キャラだけど、下ネタ普通に好きです]
[ハワイに行ったことあるって言ってるけど行ったことない]
昭仁さんは小学生の頃、好きな女の子に「ニュージーランドに行ったことある!」と嘘をついたことがある。
何故そこw
[職場では「彼氏居たことないんです」って言ってるけど、昔は凄い遊んでた]
[家の池で水タコを買っているという嘘をついている]


MuseCitizen Erased  


嘘ついてましたメール
[自分の弟がジャニーズに居るという嘘]
3日間くらい行ってたみたい!って」更に嘘つかせる気かw 
[クリスマスパーティーで盛り上がった時におならをしてしまった→友達に罪を押しつけた]
友達迷惑w 


タイトルが微妙に変更されました。
≪そうなんじゃ!≫
 

・人間の足の長さと、手首から肘までの長さは同じ
ウン。知ってた」←知ってる時はこの反応
・一度揚げ物をした油に梅干しを入れて使うと、新しい油みたいにカラッと揚がる
へぇええ。 
・女性の両耳からまっすぐ下にいくと乳首がある←合コンネタ
・猫は耳以外にも、肉球で音を聞くことができる
“そうなんじゃ”の最高レベルだね
・1950年の東宝映画「ゴジラ」の名前の由来はゴリラとクジラ
・8時間に83人とした男性が居る
無茶苦茶卑猥なアレじゃねぇ・・・
・ドラゴンボールのピッコロは光合成している 
アレは葉緑体の緑だったのか。
・イタリアのビーチでは、ナイスバディじゃない人が水着になると罰金
・オバケ屋敷で笑い過ぎて酸欠になった友達が居る 
・初老は40歳から 
・人間は死ぬと20g軽くなる
僕知ってました」 
・白バイ→昔は赤かった
正義の白!真っ白アピール!
・おならをした時、一番ニオイが鼻に入ってくる体制はあぐら
めちゃめちゃくだらねーw 


Janis IanBLACK & WHITE
おぉ! 


嘘ついてましたメール
[北海道出身って言ってるけどホントは奈良]
[親から仕送りもらってるのに30万の買い物した]
[クラスの男子に「私達、バンドのライブを見にフランスへ行くんだ」と言ってしまった]
昭仁姉の嘘→「親戚に大村崑さんが居る」
そしてそれを本気で信じていた弟。 
[テストで34点とった→84点に変えた]
[6月で退社します→寿退社ということになってるけど実は彼氏も居ない]
[「ちひろがさぁ~」→「そうなんだぁ」って答えてたけど誰だか分からない] 


≪大丈夫、死にゃーせん≫
 
BGM良いなあ・・・。 

・左を向いて寝ようか、右を向いて寝ようか迷ってます
昭仁さんは左←ピッチャーだった頃の癖
こんなことで悩まずに。大丈夫、死にゃーせん!
こんな締め方で良いの!?
・友達から借りたエロ本の隠し場所に困ってます
この悩みは深いね
勉強机の参考書の間に隠せば良いと。
・老け顔と毛深いのとで、17歳なのに30代のオッサンに見られる
小倉久寛さんは、小学生の頃散髪屋で「よう大将!仕事休み?」と言われたことがあるらしい。
・海パン履くともっこりします
まわしとさらしを間違えるw
・ブリーフかトランクスか 
大人の階段の~ぼる~←つい脳内再生(2回目)

ライトなお悩みが中心でした。 


≪ポルノ情報≫

[NHKスーパーライブ見ました→鉄槌が格好良かった]
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(この時気付いた) 
[曲を沢山やってくれて楽しかったです]
鉄槌はオンエアしない予定だった←NHKの計らいでオンエア
再放送見ます。はい。 18日。
あとライブDVD、5/21に発売。
 

ポルノグラフィティ天気職人
コレ何のカップリングだっけ?ウ゛ォイス??(←曖昧)
→全然違った。シスターだった。 だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと


≪アキヒトグラフィティ≫
 
UA雲が千切れるとき
当時居なかったタイプの歌手。
晴一さん曰く、一番強烈だったライブはUA。 


≪エンディング≫

[そうなんじゃのコーナーの梅干の話。クエン酸の効果で油の酸化が押さえられる]
[あぐらしておならしてみたらホントに臭かったです]
エライ!」 「俺も帰ったらやってみよう!
[左向きで寝るのは、心臓に負担がかかるとテレビで言ってました] 
へぇ・・・私いっつも左だ。
何となく知ってたけどね」 

来週はチュートリアルがゲストで来ます。
ホームシックにかかってる人が居たら、大丈夫、死にゃーせん!
最後は時間の尺が足りない感じでバイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]