忍者ブログ
※凍結中※
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました。ちゃんと覚えてた。
「スーパーライブ ポルノグラフィティ~あなたがここにいたら~」!!
NHK総合で放送されたものと、思ったよりも違ってましたね。
ドキュメンタリー部分がだいぶ削られてて、ライブ中心になってたし、ナレーションは無くなって字幕になってました。
とーーーっても大満足の1時間30分でしたよ。
ライブ行ったつもりになって、テレビの前で飛んだり跳ねたりしてました←ハタから見ればただのタミフル(ぁ

ここからは細かい感想を。
もしかしたら順番等間違ってるかも。

「ロックバンドがやってきた」をBGMにメンバーが登場。
「Please say yes, yes, yes」 、「メリッサ」 、「Light and Shadow」、「リンク」
曲順はセトリAが元になっているみたいですね。 
メリッサはとにかくイントロのベースが素敵です(日本語変。

ここでドキュメンタリー映像。in宮崎
鬼の洗濯岩かぁー・・・。フシギな感じですね。

「農夫と赤いスカーフ」 、「ウォーカー」
ゆったりとした曲。 
晴一さんのコメントを挟んで「あなたがここにいたら」
“昔の自分は今の自分をどう見ているんだろう”。たまにコレを考えてみたくなることがありますね。 
昭仁さんが友達に向けて作ったという「そらいろ」
個人的に、是非卒業式に聴きたい曲ナンバーワン。
友達を想う気持ち、素晴らしいです。
「鉄槌」、「空蝉」
この曲生で見たらアレだろうな。色々アレだろうな(何だよ

ドキュメンタリー映像。in大分
ツアー最終日。
ザビエルの銅像、教科書のイメージと違う。アノ頭じゃなかった。 
アンコール後に「全国制覇おめでとう!」のテロップ。NHK総合では放送されなかった二人のコメントも。

「My 80's」 、「ホール」
80年代ってMy 80'sみたいな感じだったんだろうな。あと穴蔵脳内妄想(まとめてみた。 
「ハネウマライダー」
タオル回しましたよ。テレビの前で一人で。
でも楽しかったので良いです。Hey you!
ラストは「ベアーズ」
2007年、夏。
テニスボールを夏の容赦ない日差しに重ねてベアーズな気分を味わっていました。とても良い思い出です(何 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]