忍者ブログ
※凍結中※
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
意識がちょいちょい飛びながらも、意地で起きてました。ラジオ聴き終わった後の達成感が何とも言えない(は
今、「四六時ちゅーうも好きーと言ってー」が何故かディラン効果。



≪オープニング≫

ポルノグラフィティ岡野あきっ・・・ポルノグラフィティ昭仁のオールナイトニッポーン!!」噛んだw
久しぶりにきたね・・・絶好調
先週は鼻声。今週も鼻声。
久しぶりにヒドイ風邪をひいたみたいです。 

メールテーマ:チュートリアルさんに聞きたいこと 


あきぽっどしゃほー(訛ってみた)
昭仁さん憧れのしゃがれた声
Stereophonicsアイムオールライト


来週は
大丈夫、死にゃーせんスペシャル!!
生電話でリスナーの悩みに答える。
お悩みなんて解決しません!大丈夫、死にゃーせんと言うだけです!
お前w

チュートリアル登場!(二人の声を聞き分けられないので統一) 
実は、福田さんと昭仁さんは一緒の大学。「チ:えーっ!?
(お。何か臨時ニュースが。
ニュースにかぶって「チ:先輩じゃないですかー!」「チ:言ってくださいよー!」っていう声が聞こえた)
変わった大学らしい。校内にマックがある。 
大学が違う徳井さんも、ここの大学のサークルに入っていたらしい。
徳井さんは4月16日に誕生日を迎えたばかり。
番組からのプレゼント→シャンパンとチアリーディングのコスプレ衣装(値札貼りっぱなしw)
ときめきグラフィティ。 
ついでに福田さんにもあぶらとり紙をプレゼント。
徳井さんピッタリのコーナーにいく前にakiPod


The Chemical BrothersOut Of Control 


≪ポルノカーペット≫
 
先週、「修正液」についてうまく広げられなかったという昭仁さん。
新しいものを生み出す液体と修正する液体w
昭:やっぱり徳井さんだ!
 
・サモハンキンポー
「ポ」が語尾にくるとエロくなるらしい。
・アナコンダ 
体長8m。穴混んでる。
・機内サービス
「サービス」に反応。
上空という点が大事らしい。
(さっきからいつも以上に、語尾を「らしい」でまとめてるなー・・・)
・サドル
「お」をつけると雰囲気が出るらしい。おサドルw 
・ウィンブルドン
昭:僕には手におえないと」 
チ:ウィンとなってブルっとなってドン!」語感・・・。
・購買部
皆、購買部に殺到します。あの子もこの子も。
硬ばいぶ。軟ばいぶ。
・体育館倉庫
場所自体が。
チ:体を育む館ですからね!
・カチューシャ
過注射てw
・美女木(びじょぎ)ジャンクション
そういう地名があるんだ・・・。 

変換技を学んだ昭仁さん。
徳井さん曰く、エロスは無限 


奥田民生コアラの町 


チュートリアルに質問
[10日間で3人の美女とデートした徳井さんに質問→デートに誘える方法を教えてください。]
数打ちゃ当たる、Noと言わせない誘い方をする。
フーテンの寅さんが良いこと言ってました→「諦めをつける為に好きって言っちゃえよ」
[好きな下着の素材は?]
昭仁さんはシルクが好き。「チ:僕もソレ!!」 
ヘンタイw
[眼鏡プレイをしている友達が居る] 
視界がクリアー。

感想メール
[「カチューシャ」と送った者です。こんなに広がるとは思いませんでした。世界中のドリーマーの憧れの的です]
[徳井さん、天才です]
講義依頼がきましたよ徳井さん。

チュートリアルからライブスタンド08のお知らせ。
オールナイトニッポンRも聴いてねと。


スザンヌベガBad Wisdom


チュートリアル帰られました。 そして次のコーナーへ。
≪そうなんじゃ!≫ 

・人間の骨格の構造上、アゴと肘はくっつかない
ブース内でも挑戦したものの、やっぱりくっつかない様子。シノ残念。
・シュレッダーは、うどんの製麺機を元にして作られた 
ビジネスチャンスを感じる昭仁さん。
・“ハイジャック”の語源は「Hi!ジャック!」 
ヒッチハイクに見せかけてバスを乗っ取ったりしていたことから。
あ。そうなん?へぇぇぇ~!
・“たぬき寝入り”を英語で言うと“きつね寝入り”
知ってましたネ
・ホワイトハウスが白いワケは火事の黒コゲを隠すため
・人間の骨は全部で206本
・たい焼きには、天然と養殖がある→一丁焼きと連式の違い
・働きアリの2割はサボっている
2割は補欠?という昭仁さんの推測。
・東大に受かりやすい名前→男性第1位ダイスケ、2位ヨウヘイ、3位ケンタロウ、女性第1位カオリ、2位ユウコ 
ここにもダイスケ・・・D輔が居ます。同姓同名結構居ますよね。
大輔・・・悲しいね」 
・人間が空を飛ぶためには2mの羽が必要 
・馬に乗ってもドライブスルーに行かれる 
因島では、普通に車と同じように馬に乗ってる人が居たらしい。


ELLEGARDENAlternative Plans


≪大丈夫、死にゃーせん≫
 
・自転車に乗ると、意味も無くペダルを反対にこいでしまう
無駄な労力ですネ・・・。
やめるんだ!という強い意志で!
・最近サラダにどのドレッシングをかけようか迷っている
ごまドレッシングです!即答です!
それだけだと飽きるので、たまに和風ドレッシングをかけるのもオススメ。
・近所のコンビニの前でたむろしているヤンキーに勝ちたい
やっぱ怖いもん!ヤンキーさん達
奴らは強いので勝とうとしないこと。遠くのコンビニに行きましょう。
・いつもDVDレンタルを延滞してしまう
昭仁さんは最高半年延滞したことがあるとかw 。
・先週から父親が毎朝「Hey! What's up!?」と言ってくる
凄い素で「どうしたん?」と言う。
手紙に書いてあげたり、冷めた対応で。

咳こまなくなる方法を発見した昭仁さん→クリーミーなコーヒーを飲む 


The Rolling StonesStealing My Heart


お知らせ
ライブDVD発売します。 
ポルノグラフィティホール 


(ホールの間奏部分から記憶がトリップしました


≪エンディング≫

感想メール
[チュートリアルと凄い会話をしていましたね]
[一緒に聴いていた彼氏が→「徳井。いや、徳井様すげえ!」]
[来週、とても楽しみです] 
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]