忍者ブログ
※凍結中※
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栄光の00年代ファイナル。沙衿です。

・・・今日家から全く出てナイ。(・ω・`)
あ。ゴミ捨ては行ったわ。

年末バトンやるよー。

Q1.2009年はあなたにとってどんな年でしたか?
   変革期。色々な面で、2008年とはかなり変わった。

Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
   大学合格しました。来年からは一人暮らしです。ヒャッハー!
   でも、今よりも田舎な土地へ引っ越すことになります・・・ますますヒッキーになる予感。

Q3.では、恋愛は?
   今年は珍しく自分の幸せについて本気出して考えてみた。・・・だけ☆(ぁ

Q4.今年の一番大きな買い物は何?
   うーん・・・。1万以上の買い物は特に無かったような・・・。
   強いて言えば・・・縮毛矯正代とか。
   あ。そういえば、この間買ったコートは高かった。

Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?
   イブは塾でした。
   今年もバッチリMステスーパーライブを観れてしまいました。

Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
   ななめドラムの洗濯機が欲しい。
   あとプリンター。   

Q7.どこで新年を迎える?
   家。雪降ってるし。

Q8.年賀状はもう書いた?何枚出す?
   喪中でござい。

Q9.今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
   やっぱ合格したこと。

Q10.今年何歳になりましたか?
    17歳。華のせぶんてぃーん。

Q11.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
    洋楽をよく聴くようになったこと。そのおかげで英語が少し好きになったこと。
    あと、大人になりました。(何

Q12.今年一番面白かったことはなんですか?
    今年も小笑が多かったです。

Q13.今年一番びっくりしたことはなんですか?
    有名人が亡くなったり、捕まったりしたこと。

Q14.今年初めて体験したことを教えて下さい。
    電車一人旅。・・・じゃなくてアレです。電車乗って、オープンキャンパスに一人で行っただけです。

Q15.今年自分の中でブレイクした物や人を教えて下さい。
    ・The Black Eyed Peas
     「Pump It」がキッカケで聴き始めました。
    ・オビ=ワン・ケノービ
     スターウォーズの登場人物です。
     ベイダー卿のかつての師であり、兄であり、友人だった。(´;ω;`)また、ルークの師でもある。
     ブラ=サガリ必勝法を完璧にマスターしている唯一の人物。あと、何故か変人扱いされている。
     そんな彼が好きです。
    ・松岡修造氏
     某所で大人気の炎の妖精。私は修造さんのおかげで合格できました!(ホントに)
    ・グッチさん
     いや、マジで凄いよ。洋楽パロディのレベルが高いんだよ。
     個人的お気に入りは「Gueen」。

Q16.今年を漢字一字で表すと
    「籠」(こも・る)
    今年は諸事情により室内に引き籠っていました。来年からはアクティブになります。    

Q17.来年の抱負を聞かせてください
    一人暮らし頑張る。

Q18.次に回す人5人
    フリー。
    まぁ今年も、もうすぐ終わっちゃうけども・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイってなに?
ナイってなに?
BlogPetのどうもりん URL 2010/01/14(Thu)15:05:26 edit
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]