忍者ブログ
※凍結中※
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

upし忘れてた・・・
今週は色々ありすぎて大変でした。よー。
さてラスト・フレンズ見るか。
オープニングの「solitude」に反応しますネ。どうしても。



【ゲスト:Perfume】
林檎好きというのっちに対してとても親近感があります。なかーま。

Perfumeには3人ともニックネームがあります。
あーちゃん:あるんですか?ニックネームとか」「剛:マイケル
初めて聞いたぞそんなんw


堂本一問一答抜粋

初めてのテレビ出演
のっち→Perfume結成当時のドキュメンタリー番組。
かしゆか→広島のローカル番組の中でやるクイズの正解VTR。
『この女の子はこのあとエレベーターで上と下どちらに行ったでしょう?』という問題だったそうで。
光一:それはなぞなぞ?
ひらめいた光一さん。「光:a girl!」つまり正解は上。
・・・昔、上戸彩が出ていた進研ゼミだか何だかのCMを彷彿させるような・・・?
かしゆか:凄いサムい・・・
光一さんガックリorz かしゆかのフォローも更に痛々しいw
あーちゃん→広島のローカル番組で引田天功さんを家にもてなすという企画に出演。
あ:過去のことですね!

東京で伝わらなかった広島の方言
のっち→たわん(届かない)
かしゆか→くる(トランプをきること)
あーちゃんはちょっと考えた末→はぶてる「トム:当ててみましょうか!
皆ではぶててみる。
ノリノリで踊りだす剛さんw
“ハブられる”とも違う。
矢を放つジェスチャーをするたかみー。←ウィリアム・テルを意識していたらしい 分かりずらいw
落ち込むジェスチャーをする光一さん→正解

最近大学で流行っていること・もの
のっち:あんまお友達とかができなくて・・・」「光一:俺と同じ匂い?」「あ:じゃお友達になってもらったら?
あーちゃんにレーサーだと思われていた光一さんw
の:車あんま分かんない」「あ:そうやって避けるけぇ友達おらんなるんよ」収録中真剣にアドバイス・・・。
かしゆか→誕生日の友達に、売ってるお菓子を集めてケーキを作る
女の子らしいなぁ
ん?後ろの譜面台にTVガイド(KinKiが表紙)が何気に置いてある・・・。
あーちゃん→渡辺直美さん(ビヨンセの真似をしてる人)
あ。あれはビヨンセの真似だったのか!(コラ

萌えポイント
のっち→流し目、投げキッス
投げキッスてw
剛:僕が、最高級の流し目を!」のっちが考えていた流し目と違ったらしい。ドンマイ!
かしゆか→車を降りずに運転席から助手席を開けてくれる仕草
剛:乗れジャン!」「あ:“乗れジャン”って言わないです」「光:ごめんなさいね
あーちゃん→横顔
たかみー褒められました。光一さんも。
何故か剛さんは横顔ではなくパーカーが褒められてるw正直だなぁあーちゃんw


光:いや~おもしろかった!
Perfumeの中では「割りばし占い」が流行っている。
Perfumeと光一さんで挑戦。
・・・・絶対光一さんはシューマッハか剛さんだろうな。
あ:高見沢さんって外国人さんなんですか?」「高見沢:違うよ!
あーちゃんに偽情報を刷り込もうとする光一さんとトムさんwしかも怒られてるw
光一さんの結果→めっちゃ想われてる
光:“堂本剛”でやったんだよ」「剛:365日中・・・365日想ってるかなぁ?絶対ウソだw

あーちゃんの神、渡辺直美さんが登場
ネタ披露。
剛さん、直視していないw
か:渡辺さんですか?」「渡辺:あっ、はい・・」 w

曲は「ジェニーはご機嫌ななめ」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]