忍者ブログ
※凍結中※
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:ジェロ】

剛さん髪型変えた??色も真っ黒ですね。
部分染め(?)好きだったんだけどなぁ・・・。

ジェロさん、標準語喋ってるのに、ところどころ関西弁が混じってくるのが面白いですね
剛さん曰く、関西弁と英語はイントネーションが似ている。「光一:そうかなぁ?
剛:なんやねん!フスティック!一緒やん!

26歳のジェロさんから見たKinKiの年齢→23歳くらい
たかみーは40歳に見えるらしい。良かったね。72歳ネタ久し振りw
16歳に見えると言われた恭子ちゃん。舞い上がってます。


堂本一問一答抜粋

機会があったら自慢してみたいコレクション
→帽子
写真公開。
沢山の帽子の中に紛れて坂本冬美のポスターが!!

他人に言われて初めて気付いた自分のクセ
→喋る時に「え~っと・・・」と「あの~」が多い。「ジェロ:叱られたです
トムさんからのアドバイス→その代わりに「むひゃ~」を使う
早速次の質問から使ってくれるジェロさん。ノリ良いなぁ。


デビュー前、ジェロさんがのど自慢に出場した時の映像を公開。
曲は「夜桜お七」
演出凝ってますねー。紅葉持って
合格した時の喜び方が凄いw

元コンピュータエンジニアのジェロさん。朝礼は憂鬱だったらしい。
大変な仕事ですね

わさびの「うにぃ~」感が良いと思うけどなー。

ジェロさんは志村けんと藤崎マーケットが好き。
光:大好きなギャグ!志村けんさん!ふし・・・藤、崎マーケットの・・・ラララ・・・ラララライ体操」光一さん・・・
藤崎マーケットが登場。ラララライ体操披露。良かったねジェロさん。
皆でラララライ体操。
光一さんの微妙な顔とぎこちない感じが良いですね。

曲は「みちのくひとり旅」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]