忍者ブログ
※凍結中※
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑No moreのサビを耳コピ
ちなみに。
もうしばらくすると雨の季節
「空が泣くから」を聴くと雨雲がやってくるので注意(何

沙衿です。
今日は学校が振り替えで休みということで、
スシ王子を観に行って来ました。(テスト前なのに(ぁ


お客さん少なかったですねー(´・ω・`)
マダムが多かったですよ。マダムが。
平日だからしょうがないんですけどね。

以下映画についての感想が含まれるので、
続きはWebじゃなくて続きから(←このネタ久しぶりに使った)。
一応ネタバレ無いつもりだけどね。
やってきたぜ☆NY!
入国審査官イイキャラしてる。
NYは空前の寿司ブームらしい。寿司屋ありすぎw

一部で噂になってた「ネコ耳司」も無事発見できましたよ

ウオノメ症候群の発作(?)はいつ見ても面白いですね。ぴちょんくんw

ていうか登場人物の名前が・・・・。まさかペペロンチーノが名前になるとは・・・・。
シリアスな場面で「ペペロンチーノ!お前・・・っ!」みたいな場面で笑いそうになったのは秘密。

河太郎は何でカッパって呼ばれてるんだ・・・??←解けない疑問
KAT-TUN中丸の迫真の演技は見所ですよ。
迫真過ぎる。あと、パスポートの写真が悲しすぎる(色んな意味で

さて主役の司くん。相変わらずのヘタレキャラ(コラ
米作りもします。カカシにもなります。
釈さんから必死で逃げる姿に吹いた←
結論。やっぱ寿司を握ってる姿が一番格好良いです。
「よっ!スシ王子!」って言ってくれる人が居なくて、その代わりに自分で言ってるのが面白かった。
あとエンドロールw
モニュメント・バレーの上にさりげなく居るしw

師匠若返ったなぁー・・・。超らぶりー。超キラキラ。かわゆすでした。

つか、地元NYの警察官何やってんだよw

竹山さん・・・すっごい重要な役だけどすっごいチョイキャラ。一瞬でしたね・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]