忍者ブログ
※凍結中※
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≪オープニング≫

通称「じめじめスタジオ」で曲作り期間。雨が降ると湿気が凄いらしい。 
そんな生活の中、夢を見た昭仁さん→ヒーロー兼ミュージシャンに転職をする夢
この掛け持ち最高だなって思って
あの目が覚めた時の絶望感

新曲オンエアは後ほど!

メールテーマこれって痛い立ち位置ですか? 


ローリングストーンズLet’s Spend The Night Together 

中国も色々あるなぁ・・・。

サザンオールスターズ無期限活動停止の話。
昭仁さんは長くやっていけばいく程、自分自身の核となるものを探してみたいと思うそうです。 


もう24枚目!?」新曲きた!
曲の説明は聴いてもらってから、と。 
ポルノグラフィティ痛い立ち位置
ブラスバンド風ですね。何となくMugenとか、-so young bles-みたいな感じ。 
夜の雰囲気がする曲。
PVエキストラ募集要項の「パーティーっぽい服装」に納得。※1
 

これドキドキする瞬間じゃね
[最高です!読んでたエロ本閉じてしまいました!]
[パネエです!期待させ過ぎです!]
作詞作曲新藤晴一
初めて聴いた時、「すげえ良いじゃん」と思ったそうで。
本能の中にあるものを表現。
新藤晴一を褒めてやって下さいね」 


おっ!次もストーンズですか
曲名間違えたw 
ローリングストーンズLaugh, I Nearly Died


これって痛い立ち位置ですか?メール
[全く楽譜が読めないのに合唱委員に選ばれて銀賞を取った]
[好きな人に32回目の告白→フラレた]
[漢字検定準2級を持ってるけど、ホントはそんなに漢字得意じゃない]
[歯科助手のバイトを始めてそろそろ3年なのに、新しいカルテの使い方が分からない]
[生まれ変わったらニコール・キッドマンになりたい(男子)]
これは完全に痛い立ち位置でしょう!
 

≪そうなんじゃ!≫
 
・車のウィンカーの数は1分間に70回~90回(人が緊張した時の心拍数と同じ) 
ディスコのテンポは120。昭仁さん曰く、ちょっと高揚した時の人の心拍数と同じだから踊れるんだと。
ラジオの前で皆がそうなんじゃ!って言ってるね
・鈴木史郎さんはバイオハザードが凄い上手い
最近から●りTVに出てこないね・・・。 
・生物の先生の口癖は「誠意見せなはい」
・ビール瓶の王冠のギザギザの数は21個 
物理の世界・・・(A)
・病院の待合室で「ドM(下に小さく“時々ドS”)」というトレーナーを着ている人が居た
・旅館やホテルの部屋に置いてあるマッチとお菓子の意味→「私達一同お待ちしておりました。お部屋をお菓子します」
・ヨーロッパ人はパスタはフォークだけで食べる。スプーンはスープを食べる時に使う→これを勘違いしたのがアメリカ人、それを真似したのが日本人
・地理の教科書に劇団ひとりにめっちゃ似てる人が!
知らんがな!
・ロバートにそっくりなクラスメートが居る
・近所の銭湯の靴箱の3番の鍵で18番も開く 


Mr.childrenPIANO MAN
 

痛い立ち位置ですか?メール
[しょっちゅう服装検査に引っかかるのに風紀委員]
[付録が欲しくてセブンティーン購入(27歳)]
[お茶屋の息子なので調子乗ってお茶マニアみたいになってるけど、むしろジュースが大好き]
ジュースって!」 


≪ポルノカーペット≫
 
・夢中で騎馬戦
ドキッ!女だらけの以下略
・一人暮らし始めました
・この前はどうも
どういう意味やコレは!
・今日お前居残り
個人授業みたいなこと!?おいおいおい!!」ルナ先生。
・上へ参ります
上へ、参りまぁすっ↑↑」←エレベーターガール風
・女スパイの潜入捜査
・許して欲しいの
・実はお花屋さんでした
深いねぇ~
・昼のコインランドリー
このコーナーはホンマに様変わりしたね!」 情緒がある。
・偶然帰り道が一緒に
青いね。「良いなぁ・・・
・女流棋士と指しました
林場直子さんですか?
今日長いなぁ!
・ダビデ像-芸術的視点
エロしか残ってないw 


ウィルコJesus 


痛い立ち位置ですか?メール
[ヤンキーぶってるけどケンカ未経験]
[運動神経は全く無いけど、長座体前屈だけは学年2位]
[小学生の頃、柔道を習っている友達が目立つのが嫌で、自分も柔道習っているという嘘をついて対決することになってしまった→新体操を習っている転校生に話題がそれ、事なきを得た]
[好きな人に「好きです」と告白したら「大嫌いです」と返された]
…。
[模試の応用が出来て基礎が出来ない]
天才あらわる! 


≪大丈夫、死にゃーせん!≫ 

・最近引っ越して、姉と隣の部屋になった→壁が薄く、姉が彼氏と良からぬことをしたら・・・
ひねりも何もなく言うと→その場から立ち去る
・立ち読みした雑誌は絶対買ってしまう
無駄なことをしてるなぁ
買わなきゃいいんです
・友達にバックストリート・ボーイズを上手く歌える人が居てそいつばかりが目立つ 
パーシー・スレッジの「男が女を愛する時」を歌えば勝てる!そうです。
・シャワーを浴びる時、情熱大陸(「上陸大陸・・・あ、間違えた」)のテーマを鼻歌してしまう
お風呂はプライベートルーム、誰も聴いてません。

ミューズHysteria
ギターとメロディライン格好いい 


新曲感想メール
[今までと違う感じの曲ですね]
あなここに引き続き、福士さんデザインのジャケ写。
[男女両方の視点から描かれていて、いい意味で期待を裏切ってくれました]
カップリングは「サマーページ」と「ナイトトレイン」(根岸さんがタンバリンかぁ) 
水曜日からは着うた配信しますよ。
そして横浜&淡路ロマンスポルノ!


ポルノグラフィティMugen 
無限きた!名曲色褪せず!
うぉーうぉうぉうぉーうぉ!←いつものようにココをハモる 


≪アキヒトグラフィティ≫
 
Derek The DominosBell Bottom Blues
大阪時代、バイトの有線で聴いた曲。
クラプトンはギタリストとしても、シンガーソングライターとしても凄い。 


≪エンディング≫

おっ
ポルノカーペットのSEが。
・副構成作家による、痛い立ち位置ショートコント
若干滑ってるw 
バイバイバス



※1 あれ中止になったのね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教科書って…なん
教科書って…なんだろう…?
BlogPetのどうもりん URL 2008/05/27(Tue)09:14:00 edit
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]