忍者ブログ
※凍結中※
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。放置ぷれいで申し訳ない
PCが何だかご臨終気味でしてねー・・・。うん、でも頑張る。



何かタイトルコール明るい。

≪オープニング≫ 

また雨じゃ!」3週連続?
雨には雨の良さがある。

ライブDVDが音楽部門1位!
おめでとうございます!
お祝いも兼ねて、レコーディング後に鰻を食べた。その鰻の骨がまだ歯に挟まっているらしい。
取れよw
何も無いんです!話すことが!

サッカーの話でもしようか
U-20とかキリンカップとかワールドカップの予選も始まるとか。
うーぬ・・・アウェイ・・・。 
やっぱJ1がギリで分かる程度じゃついていけないっすね。
2002年のワールドカップは楽しかったです。Mugen!!

メールテーマ:変わったなぁ
衣替えの季節なので。
金平会長てw 


ポルノグラフィティ痛い立ち位置
よし!今日は歌詞を聞き取るぞ!
 

ねえねえ。サッカーの話とかしてリスナーは面白いかなぁ
私は話についていけないけど、良いと思いますよ。昭仁さん楽しそーだし、サッカーに詳しくなれるし一石二鳥! 
たまには良いじゃないですか
 
変わったなぁメール
[近所でたむろしてる中学生に睨まれた。昔は治安が良かったのに・・・(18歳]
[よく行く中華料理屋が息子の代になってから味が落ちた]
“味にエッジ”って何よ
[高校に入って皆の眉毛が極端に薄くなった]
[今の小学生はルイ・ヴィトンの財布の財布を持っている]
ませやがってちびっこめ(対抗心
昭仁さん時代はキングダッシュの財布が最高のオシャレでした。
[ふきのとうが食べれるように] 
アレ。
山菜って、あまり好かれていない類ですか?昔から山菜の天ぷらが好きな私は一体・・・。 
[色白で髪の毛さらさらだったのに、通学で日に焼けて髪の毛もバサバサに・・・]
世代の価値観の違いが・・・。
[京都で舞妓さんを募集してる]
[小学生の弟の文集を見た→将来の夢が「特に無い」子が多い(弟は「ニューヨーカーになりたい」らしい]
悲しいのう・・・「大金持ちになる」とかも無いのか 
ニューヨーカーw
ウケ狙いで「マッチョマン」と書いたアキヒト少年。「最低やと思いますよ」 


昭仁さんに忘れられている曲・・・。
TornadosBustin’ Surboards 
なかなか夏っぽくて良さげですが・・・、あ、インストか 


サッカーの話、したじゃないですか」 
[じゃんじゃん話して下さい!]
[昭仁さんの話を聞いて情報仕入れてます]
などなど励ましのメールが多数。良かったね。
めっちゃ励ましてくれてるじゃん!
[男ですがさっぱり分かりません]
こういうのもあるんじゃ」 

変わったなぁメール
[彼氏と毎週競馬を見に行ってたのに・・・男が変わると趣味も変わる]
[一人暮らしを始めて、全部一人でやらなきゃいけなくなった]
[近所の駄菓子屋の名前が「パクパク」から「バクバク」に変わった]
若干大食い気味に・・・。
[父親の下ネタ発言が目立ってきた]
昭仁さんはやめて下さいね。
[ルーシーリューを意識し始めた母]
ルーシーリューって誰ですかっ」←小言で確認
チャーリーズエンジェルに出ている女優さん・・・らしい。


まさか・・・このイントロはっ・・・(息を呑む
よう聴いたなこのアルバムも」←同志ハッケーン
椎名林檎本能 


≪そうなんじゃ!≫
 
・世界一短い手紙の内容は「?」。その返信の内容は「!」
・右手左手の甲は、それぞれ右肩左肩につけられない
・うちの愛犬はおもちゃを一日で壊す
・讃岐の人なのにうどん屋の場所を教えてあげられなかった
・物理の先生は変わってる。「自転車で時速60㎞出た」と言っていた 
・面白い⇔面黒い
へぇ~
・肉じゃがは(「お風呂の・・・お袋の味と呼ばれますが」)、東郷平八郎が食べたビーフシチューの味が忘れられずに作ったもの
・寝てる時にビクッてなること→ジャーキング
覚醒状態→睡眠状態の時になるらしい。
授業中寝てる時(コラ)、何回も経験しました私。
・1966年、日本の断眠実験で23歳男性が101時間。
11日間不眠可能らしいですよ。
・「素敵です」が口癖の先生は、「コロッケパンはデザートだ」と言っている
・両親が経営してるパン屋に「相棒」というパンができた 


[東郷平八郎は日清日露戦争で活躍した軍人]
なるほど!←大塩平八郎と混ざってた 


深夜2時前の仄かなエロスを!
何かキャッチフレーズついてる!
≪ポルノカーペット≫ 

・夜明けの中華繁華街
・部屋の電気変えた?
・24ぶっ通しスペシャル
ジャックバウアー並の頑張り。
・一人旅出来るタイプ
・俺、左利きなんだよね
・逆らえない理由3
シリーズ物w
・風のいたずら
これ綺麗ですねぇ
あーいわなびーらっばいゆ~(モンローさんの曲 
・コレ、着なきゃダメ?
レッドカーペットてw 
まさかのネタバレw
・クリニックの待合室
何クリニックですか?
・もう無理、お腹いっぱい
たらふく頂きました。
・指技物語 二つの塔
これはっ・・・
・歯科助士+カーディガン
おっ。四則算ネタだ。 
・幼なじみ+年頃-友情
あぁ~
経験無いけど、この設定が無駄に好き。 


Yeah Yeah YeahMaps 


変わったなぁメール
[高校生になって、男子が異常なまでに下げパンをしている]
これは時代ですねぇ
[学校の冷水器が変わった]
何ソレ・・・何冷水器って・・・アクア●ララ的なやつだよね?
[涙もろくなった]
ドキュメンタリーなんか見たらさぁ~オエオエ言うとるで
CHENGEの演説シーンで号泣した昭仁さん。
[昇龍拳さえ出せなかったのに…]
ネタね。
[厳格だった父が綾瀬はるかファンになって変わってしまった] 


ブロック・パーティーKREUZBERG


≪大丈夫、死にゃーせん!≫ 

・自分の事を「俺」と呼べない
昭仁さんの俺キャリアは10年くらい。・・・東京出てからなのか。
・指パッチンが出来ない
まずは水をつけるところから始めよう
・クラスの人の父親は藤井フミヤ似→これに対抗して、「父親は哀川翔をちょっと悪くした感じ」と言ってしまった
親父改造
・宇宙飛行士になりたい親友(ランニング等のトレーニングをしている)に、「若いうちから無重力のトレーニングをしたい。どうしたら良い?」と言われたのですが・・・
知らんて!
今のトレーニングが大事だと伝える、だそうです。 
・好きな女の子がUKロックの話をしていた→よく分からないのに、「まぁどうしてもそうなっちゃうよね」と答えてしまった
まぁ勉強すれば良いんじゃない?」 


ポルノ情報
痛い立ち位置発売&着うた配信中
横浜&淡路ロマポル

 
もうすぐ夏!ということで
ポルノグラフィティハネウマライダー 
カラオケで歌う時、いかに「ヘイユー!」を格好良く言えるかが重要ですね(何
m9(`・ω・´)


≪アキヒトグラフィティ≫
 
ロマンチスト・エゴイスト作詞作曲のRyoさんが薦めてくれた。
70年代の曲を聴くようになったキッカケの曲。
MANSUNStripper Vicar  


≪エンディング≫
 
[クリニックと病院の違いはベッド数] 

読めるだけ変わったなぁメール
[小さい頃は仲良しだった犬に吠えられる]
[格好良かった男子と同窓会で久しぶりに再会→頭は薄く、小太りに・・・]
[今の小学生の給食にはティラミスやパエリアが出る] 
パ、パエリアはさすがに出なかった・・・。

また家に帰って曲作ろうかな!」←「頑張って昭仁さん!」みたいな声が欲しいらしい
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]