忍者ブログ
※凍結中※
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
さくらん観ながら更新中。(一番アレなところカットされてた
確かPG-12映画だった気が・・・。

そういえば、ANNの本家サイト久しぶりに見たらOA曲も出るようになってましたね。遠慮なく(コラ)コピります。


呟き→今日は寝そうな気がするよー・・・ 


≪オープニング≫

昨日、知り合いに誘われてゴルフのワールドレディースを見に行った昭仁さん。
その後、選手が行くようなレストランに入れさせてもらったらしい。
知り合いが昭仁さん(ヘアメイク無し&眼鏡)を紹介してくれました。「ホラッ!ね?分かるでしょ?」
「えっ?あっ?・・・あぁー!」という3テンポ遅れた反応が返ってきたそうで。
気付かん感じで俺が居てゴメン
ちゃんと名前を言って紹介して下さいと。しかも本当に分かってくれていたのかどうかも怪しい。
オーラの無さを痛感。

明日は母の日
忘れてた・・・
贈り物繋がりでこのメールテーマ
あなたがあげた・貰った不評なプレゼント


サザンオールスターズ爆笑アイランド 


何の気ない話してもええ?」←w
今日も雨が降ったじゃん?
釣り仲間が言っていたこと。
GW前は風が色んな方向から吹いて荒れる→GW後はその天候も落ち着いて、釣りをしやすくなる
キャディーさんも同じことを言っていたらしい。
都市生活をしていたら知らないことですね、と。
以上、何の気ない話でした。

あなたがあげた・貰った不評なプレゼントメール 
[SWATとデカデカ書かれたTシャツ] 
[平べったい電池を大量に]
9ボルトの電池らしいです。
[おばあちゃんがいつも黒飴(好きじゃない)を大量にくれる]
これ分かるーっ。分かるわーっ
知り合いの女の子がおばあちゃんからガムを大量に貰ったらしい。「これ見てー」→凄い懐かしいガム→賞味期限切れだった
[給食の牛乳パックで作ったペン立て] 
[マーライオンのぬいぐるみ] 


Motley CrueSticky Sweet


引き続き不評なプレゼントメール
[友達からタッチの7巻だけ]
友達曰く、カッちゃんが死ぬから泣ける。
[ムエタイをしている人がリアルに描かれたTシャツ]
[奥さんからサボテン。付き合っている頃からなので6年続いている] 
・・・窓際の小さなサボテン・・・。ポルノの曲にもありますが。
奥さんの深い気持ちが・・・?
全然関係ないけど、サボテン(曲)の歌詞を丸呑みしてしまったので、サボテンには水をあげるものだと思ってましたよ私は。・・・だから家のサボテン枯れたのか。斯くも儚きかな、人生。 
[カレー味の変わりダネ歯磨き粉]
[亀の小物(直径0.1センチ)] 
サボテンの花言葉
「偉大」、「温情」、「内気な心」
ステキ
[鈴虫]
脱走しますよアイツらは。←鈴虫のことね
[真ん中に「eat me」と書かれた勝負パンツ]
[ノーブランドの不細工クッション]
[AカップなのにDカップのブラ] 


Smashing Pumpkins(Come On)Let’s Go


≪そうなんじゃ!≫
 
・しゃっくりが止め方は両耳を引っ張る
くしゃみは鼻の下らしい。へぇ~っ。
何でなんじゃろ!?
・牛乳と麦茶を混ぜるとコーヒー牛乳の味になる
・友達の学校はプール代わりに海で泳ぐ
因島にはそういう小学校があるらしい。良いなぁ・・・海、SEA。←内陸県民の呟き
・人間の一生を75年とすると、寝ているのは23年、食事は6年、トイレは8ヶ月
はぁ~っ。面白いですね
・富士山の5合目からホッピングで登頂した人がいる。しかも1月8日に。
・京都の観光地に近い高校に通っている。何故か私だけ外国人に話しかけられる。
・「弘法も筆の誤り」ということわざ。間違えた字は「心」。
・某ファーストフード店のストローのサイズと、女性の平均的な乳首のサイズは同じ
ホンマかなぁ
・下条アトムは本名。鉄腕アトムより先に名付けられた。
あれ。ねっ。あれよ。何だっけ?」←ウルルン滞在記が出てこないw 
・母親が来月からLAへ語学留学。何のためのスキルアップなのか。 


不評なプレゼントメール
[蝉の抜け殻10個]
[蝉図鑑。虫嫌いなのに]
[友達とプレゼント交換する、ということで、子供用パーティーパックを買った→中身が小泉純一郎グッズ→貰った子は泣きそうな顔をしていた]
プレゼント交換かぁ・・・何故かルーズリーフ数枚に及ぶ鉛筆描きの絵を貰ったことがある。捨てて・・・良いのかな(実はまだ捨ててない。紙資源として捨てるべきだな、うん、そうしよう。 
[めっちゃ派手なズボン(おばあちゃんからのお下がり)]
さすが大阪。
[モーツァルトの写真が入ったスーパーボール]
あんな偉大な作曲家をスーパーボールに入れるなんて
跳ねさせてどうすんねん
[あまり喋ったことのないクラスメイトからインドの白い豆(正直まずかった]


≪ポルノカーペット≫
 
・インファナルアフェア
映画名です。
・市川海老蔵
これはエロイというよりもセクシュアルだね
・リリーと安めぐみ
リリーさんは凄いですね。色んな意味で。
・雪山で遭難
・今日はちょっと頑張る
・いつも口が半開き 
・うぇっ!ってなるよね?
これは皆さん想像してください
・カーテンの色何が良い?
こ、これは・・・。
アレじゃない?懐かしの心理テスト。
・あ、なんか、顎が痛い
・電気・・・消していい?
永遠の台詞ですよ
ベタだね。ベタだ。これからは、全部消さずに豆電球!の時代だ(勝手に
・同窓会以来だ
今週良いですねー
台詞という新しいジャンルに辿りついた。


MUSEFury


見事に寝落ちしたー。
来週スガさん来るのか!!(ちょっと元気になった

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]