忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます 沙衿です。

さて、今日は1月1日。元旦!

=(イコール)

光一さんの誕生日!!
ヒャッホウ!

これからも、天然でよく分かんないことに興味を持って車Loveで宙を華麗に舞う永遠の王子で居て下さい。




・・・アホばっかりで申し訳ない
新年が明けたことよりも、光一さんが29歳になったことを強調してますネ。
まぁ、どっちも事実なんで良いですよ(開き直り(ぇ。

そんなわけで、今年も宜しくどうぞ。
PR
Φ
どうもどうも。

何か最近の記事さ、レポが続いてるよね。あと芸能関係のハナシ。

全っ然日常のことを書いてない辺り。どうかと思いますけどね。

もうここではっきり言います!!このブログは主にヲタブログです!!どうだ!(何


ところで(?)KinKiKidsがNEWアルバムを発売してくださいます。


KinKi Kids NEWアルバム「Φ」2007.11.12 Release!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
SPECIAl lOVE:JECN-0151/152
¥ 3,900(tax in)

収録曲 (全12曲予定+DVD 1枚)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:風の色
M06:Lose Control
M07:since 1997
M08:unchanged.
M09:BRAND NEW SONG
M10:銀色 暗号
M11:ノー・チューンド
M12:永遠に
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
UNIVERSAl lOVE:JECN-0153
¥ 3,000(tax in)

収録曲 (全13曲)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:ラプソディー(通常盤のみ収録)
M06:風の色
M07:Lose Control
M08:since 1997
M09:unchanged.
M10:BRAND NEW SONG
M11:銀色 暗号
M12:ノー・チューンド
M13:永遠に
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
今まさにナウいアナタに マゴギャル沙衿です。

※嘘です。嘘ですよ皆さん。ちょっと昔に流行った言葉を並べてみたかっただけです(何だよ。


今日は、24時間テレビ前の特番みたいな番組がやってました。

それで、歴代の司会者のVTRが出て・・・・・・


KinKiさんがっっ!!


若いって素晴らしいね(←最近の口癖

剛さんが感動して泣いているシーンが出て・・・




















(´;ω;`)ブワッ














生まれて初めてもらい泣きをした

(「もらい泣き」って聞くと一青窈が歌っているシーンが脳内再生される(ぇ)


いつかKinKiに、もう一回パーソナリティやって欲しいですの。

黄色のTシャツ着て欲しいですの。



このノリで、宣伝するの忘れてた(コラ)シングルを、ちょっと紹介します・・・

(今更になった理由は、友達のブログで宣伝してあったから良いかっていう勝手な勘違いをしていた為


KinKiKids26thシングル 「永遠に」 9月12日発売決定!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ■完全初回限定盤:JECN-0145
 ¥ 1,000(tax in)

 ▼収録曲 (全3曲+Backing Track1曲)
 M1:永遠に
 M2:涙、ひとひら
 M3:夢幻ノスタルジー
 M4:永遠に (Backing Track)

 ●初回盤詳細…
 ①3面6Pジャケット
 ②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
 ③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)


 
 ■通常盤:JECN-0146
 ¥ 1,000(tax in)

 ▼収録曲 (全3曲)
 M1:永遠に
 M2:涙、ひとひら
 M3:旅路 ~you’re my buddy.~


 ●通常盤詳細…
 ①3面6Pジャケット
 ②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録
 (初回盤未収録)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


公式サイトにジャケ写が掲載されてましたね

矢印のイラストで、未来に向かって伸びている感じ。

色は・・・

・・・んっ 何だって

KinKiカラーかっ 

遂にこう思うようになってしまった・・・私も・・・


スシ王子の主題歌も入ってます。

あ。

・・・気仙沼の話見れなかった

明日は絶対見よう

只今花火大会㊥。(昔、只今お茶漬け中っていうのあった)






光一さん…



























愛のエプロン録画予約し忘れた…。
今さっき、ハイチュウの新CM見て、

「あぁ…剛さんじゃないんだ…変わったんだ…」

ってショック受けてたら、

変なおっさんに見えた人が剛さんで、

更にショック受けた。

自分が悲しかった。

samp9f4070c99a9d6e2f.gif昨日、7月21日は何の日かと申しますと・・・


KinKiKidsCDデビュー10周年の日でした!!

遂に、11年目を迎えた訳ですよ


光一さん、剛さん、関係者の方々、おめでとうございます


そしてギネス表彰・・・

素晴らしいですね

25作連続初登場1位という記録は、『世界一』というだけではなく、

KinKiさんやそのサポートにあたってきた方々、ファンの想いの結晶なんだと信じたいです。


10年、20年といわず、これからもずっと「Kids」な心で、

日本が誇る(世界でも宇宙でも可)が誇るKin
KiKidsでいて下さい

鼈(すっぽん)の様に(ぇ)、どこまでも応援していきますよ私は



では遅ればせながら、39アルバムの感想を

続きから見ておくれ↓

BRAND NEW SONGはもう完璧ですたい。

あなたへモーニングコール沙衿です。


今週はね(正確に言うと先週)、もうすっごくすっごく楽しみだったんですよ。

な の に

KinKiさんが超控えめ・・・。

全てにおいてトークが短かった・・・

HEY!③と、うたばんと、Mステのトーク時間を合わせても、30分いかないと思う。

寂しい春ですな。

でも面白かったな。うたばん。

毛根が死んでってるんだよね。悩み無用。


友達は「なんでKinKiが10分でホラッチョが40分なの!?」と怒りをメールにぶつけてましたよ。

でも、ホラッチョだって悪くはなかったよね?決して。
けっして。

Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]