忍者ブログ
※凍結中※
[72]  [71]  [70]  [68]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさにナウいアナタに マゴギャル沙衿です。

※嘘です。嘘ですよ皆さん。ちょっと昔に流行った言葉を並べてみたかっただけです(何だよ。


今日は、24時間テレビ前の特番みたいな番組がやってました。

それで、歴代の司会者のVTRが出て・・・・・・


KinKiさんがっっ!!


若いって素晴らしいね(←最近の口癖

剛さんが感動して泣いているシーンが出て・・・




















(´;ω;`)ブワッ














生まれて初めてもらい泣きをした

(「もらい泣き」って聞くと一青窈が歌っているシーンが脳内再生される(ぇ)


いつかKinKiに、もう一回パーソナリティやって欲しいですの。

黄色のTシャツ着て欲しいですの。



このノリで、宣伝するの忘れてた(コラ)シングルを、ちょっと紹介します・・・

(今更になった理由は、友達のブログで宣伝してあったから良いかっていう勝手な勘違いをしていた為


KinKiKids26thシングル 「永遠に」 9月12日発売決定!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ■完全初回限定盤:JECN-0145
 ¥ 1,000(tax in)

 ▼収録曲 (全3曲+Backing Track1曲)
 M1:永遠に
 M2:涙、ひとひら
 M3:夢幻ノスタルジー
 M4:永遠に (Backing Track)

 ●初回盤詳細…
 ①3面6Pジャケット
 ②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
 ③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)


 
 ■通常盤:JECN-0146
 ¥ 1,000(tax in)

 ▼収録曲 (全3曲)
 M1:永遠に
 M2:涙、ひとひら
 M3:旅路 ~you’re my buddy.~


 ●通常盤詳細…
 ①3面6Pジャケット
 ②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録
 (初回盤未収録)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


公式サイトにジャケ写が掲載されてましたね

矢印のイラストで、未来に向かって伸びている感じ。

色は・・・

・・・んっ 何だって

KinKiカラーかっ 

遂にこう思うようになってしまった・・・私も・・・


スシ王子の主題歌も入ってます。

あ。

・・・気仙沼の話見れなかった

明日は絶対見よう

余談ですが。


今、私の地域では「HERO」の再放送がやってます 面白い


それで、何か知らんけど友達がふみたんふみたん言ってて、ふみたんにばかり目が言ってしまう次第です。

ふみたんって誰なのかは言わなくても分かるとは思いますが・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
futariにしてほしいですよね(≧▽≦)
したら寝ないででも見るのに(ФωФ)笑
今日スシ王子ですねえ!!
楽しみです(^ω^)
シングルの方も早くききたいですよね
堂妙來 URL 2007/08/17(Fri)17:55:58 edit
Re:無題
こんにちは。
返信遅くなってしまいゴメンなさいっ;

そうですねw来年に期待しましょう!!

スシ王子はこれからの展開が楽しみですね!

シングルが発売される9月が待ち遠しいです。テレビにも沢山出ますしね!
2007/08/20 18:46
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]