忍者ブログ
※凍結中※
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとね、試しにラジオの内容をそっくりそのまま書いてみることにした。

長いかもしれないけど見てね



はい。こんばんは~光一です。 
今夜はハガキを読む。
読んでますよね。
人気だか何だか知らないですけど、人気のハガキとコラボ企画。
ハガキを読むだけじゃつまらないということで、始まったハガキとコラボ企画なんだそうです。
剛さんは先週やったんですか?あーそうですか。
まぁ、今夜は僕が夏とコラボしてハガキを紹介すると。
いまいち意味が分かりません。
どういう風にコラボ…普通に読んだ方がええんちゃうか?よく分かりませんねぇ。
その前にとりあえず歌を聴いて頂きましょう。
39のYOUR FAVORITEから、「恋涙」どうぞ。
 


恋涙


はい。
ハガキのコラボ企画ということで、今夜は先週の剛さんに引き続き夏とコラボしたいと思うんですけれども、何をやるの?
〔あっ。えーとまずはですね、
夏といえばかき氷ということで、ハガキとかき氷のコラボですね。〕
うん…
〔こちら食べて頂いて、平らげると底にハガキが見えてきますので、〕
いーらーんーわ。
〔それをしてもらうと。〕
何がしたいねん!(汗)
〔やっぱかき氷でね、夏で楽しんでもらえたら良いかなと〕
いえ…。
これ、かき氷食いながら喋るってラジオ的には致命傷じゃないですか。

〔いや。でもそこはちょっとまぁ、大目に見て頂いて、
食べて頂いたら底からリスナーのハガキが見えてきますから。〕
くだんねぇー!!
〔でも、先週剛さんところてんでやりましたよ?〕
くだんねぇー!
〔食べれば食べる程、文字が見えてくると。〕
ホントくだんないね…。 

頂きます。
うん…うん…。 
これあの、俺がかき氷食うてる間リスナー待たなあかんねんな。

〔だから、早く食べて頂いてもらえれば食べてもらえるほど、早くハガキが読んでもらえるので〕
何でそんな体張らなあかんねん。
ゴメンゴメン。
〔いや、もうコラボですから。〕
微妙に見えてきた。
〔もう見えてる所からでも良いんで。〕
うん、このかき氷、粒がデかいな。 ガリガリ言いますけど。
まだちょっと待ってね。ちょっと見えました。
…喋れない。冷たくて。
コレイライラするやろコレ!
〔見えるように氷どかしてもらってかきわけてもらってっていう手もアリ。〕
良いの?
じゃあ…
〔剛さんそういう裏技使ってましたから〕
ずるいなー。
裏技も何もずるいだけやん。
コレで30分使ってまうけど良い?

〔もう、早く食べてもらって。まだまだ読みたいので。〕
くぁ~キッツイわ。

初対面の女性はナチュラルメイクとパッチリメイクのどちらが良いですか?

…苦労して食った割には、どっちゃでもええんちゃう?っていう答えしか浮かばん。(笑)
どっちゃでもええよー!
ホンマ苦労して食ったのにー。何やソレ!
やっぱ女の子はそういうの気にすんのかなぁ。まぁ…中間で。
あんまり気合い入り過ぎても…何かどうなんかなぁ。まぁ、良いけどね。
ある意味気合い入ってるのを見ると、男としても「ありがとうございます」ってなる可能性もあるよね。
以上。(笑)
中間にしろ中間に。

〔じゃあ次いきますか。〕
はい。
〔はい。じゃあ続きましては、水鉄砲とハガキのコラボです。〕
うん…、
〔夏といえば水鉄砲で遊ぶこと多いとは思いますが、こちらに紙で吊したハガキがあります。〕
うん…、
〔コレを水鉄砲で狙って頂いて、落ちたもののハガキを読んでもらうと。〕
ハガキを水で濡らしてしまうという…。
〔この紙の部分を狙って頂いて。〕
しかもスタジオがびしょ…何でしかもバナナの水鉄砲やねん!意味分からん。
〔それもちょっと夏っぽいかなーと思いまして。
この紙の部分を、4枚ありますのでどれか狙いやすい所を狙ってもらって、落ちたハガキを読んでもらうと。
ダメです。ちゃんと水鉄砲で狙ってもらって、落とすことが大事ですから。〕
分かった。はい。行くで。
 
おーっ!!
上手いやろ俺!!
〔じゃあ、こちらのおハガキを。〕
・・・「ナイスガイさんこんばんは」ってあるよ。
〔あ、こんばんは。〕
(笑)いらんいらん。書かんでええよ。

男性の心理を教えて下さい。 

知らん!(笑)
どないなんやろうな。
良いんやったら良いやん。行ったって。好きにして。(笑)
よしっ!
アルバム39のKOICHI'S FAVORITEから、「フラワー」。
 


フラワー


はい。
夏の風物詩と皆さんのハガキをコラボしてご紹介しておりますが。

〔引き続きましては、今日は凄い広いイマジンスタジオを使っておりますので、
広さを利用してビーチフラッグとハガキのコラボです。〕
誰とやるの?
〔一人っす。〕
意味分かんねー。
〔今、向こうの遠くに旗が見えますので。
その旗にハガキが付いておりますので、こっから寝そべってもらって、まぁ走ったり歩いたりして取ってもらって、また帰ってきてそれを読むと。
(笑)…ビーチフラッグとの…〕
渡してもらって読んだ方が早い。
〔いやいやいや(笑)夏っぽく。〕
まぁ確かにコレ、イマジンスタジオ広いけども ・・・。
〔それを利用した企画でもありますので。
なんで、ちょっとシート敷きますので寝そべってもらって、ピストルの合図と共に取りに行って欲しいと。〕
全然意味分からーん。 

う゛ぁーっ!!う゛ぁいしょ!!

〔大丈夫ですか?〕
はいはい。
〔じゃあ行きますね。〕 
はーいっ!
〔じゃあ、位置について。よーい《パン!》
急いでっ。〕 
急いでも何も誰とも勝負しとらへん。
〔あっ。あー!光一さん!走ってます光一さんが。
あっ!フラッグに…あっ取った!
そしたら戻ってきて頂いて。是非とも。
あ。広いスタジオ走ってます。広いスタジオ…。〕
はい。
〔はーい。じゃあそのハガキを読んで下さい。〕
…全く意味が分からへん。
まだもう少しこう…フラッグが何本かあって、どれか取ってくるとかならまだ分かるで。
〔いぃやぁ(笑)自分との勝負なんでちょっと〕
何の勝負や…。

もし仕事を辞めることになったら、どんな言葉やプレゼントが嬉しいですか?

なるほど。
寂しいのはあるでしょうね。
うちの父親もあと何年か…5年か6年かなぁ?分かんない。分かんないけども定年の歳になるんですよ。
だから、うちの母ちゃんが言ってたのは、「まぁあのーお父さんが定年になったら離婚だけどね」。(笑)
普通に言うてたで。私離婚するわよーって。(笑)
まぁでもそうやって、まぁホントじゃないからとかは言える。そんなギャグも飛ばせる家族なんで。
まぁでも、お父さんやっぱり…仕事が大好きな人だったと言うことですから、寂しいよねぇ。家でこれから何したらええんやろうっていう気にもなりますしね。
まぁ、今までお疲れさまでしたと言ってあげるのも良いんじゃないんですか? ゆっくり体休めてねって。
それか、もう離婚やねーって。(笑) うちのお母ちゃんとかに。フランクに。
それを聞いてうちの父ちゃん普通に笑ってますからね。「はっはっはっはっ」って。そうそう。うちの父ちゃんホントにそういう笑い方しますわ。「はっはっはっはっ」って。笑ってんの。
ビーチフラッグというのにはホンマよく分かりませんけども。 

さぁ、もう1個?
〔はい。じゃあ今日のメインイベントですね。本日の。〕
オッケ。
〔で、最後はですね。光一さんがお待たせしまして、本日のメインイベントは夏の女性とのコラボですね。〕
おぉ~!!
〔この広いスタジオの奥にですね、まもなく夏のバカンスを楽しんでいる美女がハガキを持っておりますで。〕 

マジ?
〔その美女を双眼鏡で覗きながら、ちょっとハガキを読んでもらいたいと。〕
マジっすかぁ。
〔はい。今美女がバカンスを楽しんでいる…、〕
なぁ、そこになぁ、普段見ない人座ってるなぁ思ったのよ。
〔あっ。女性の方ですか?(笑)〕
うん。そんで、あー居なくなったなぁって思ったら、こう…(笑)
〔そうですね。もうホットパンツを履いて、ねぇ。〕
夏らしい。
〔夏らしく。〕
サングラス頭にかけてねぇ。
何かやらされてる感満載なんやけれども大丈夫?

〔(笑)いやいや、もう楽しんでますから。
まぁ、そういう夏のね一コマかなと思いますので。〕 

見えないでしょ…見えないよコレ…全然見えん。
あ。待って。ピントまず合わせなきゃ。
あぁーちょっと見えるかな?
〔じゃあ覗けるとこまで前に出てもらっても大丈夫なんで。〕
うぇ?
〔美女に近づいても全然大丈夫です。〕
いやだったらさ、普通に双眼鏡じゃなくてもええんちゃうの?
〔いや、やっぱ覗く行為が夏っぽい…。〕
これボツ企画ちゃうか?大丈夫か?
〔いやいや大丈夫です。〕
あー。おぉ見えた。見えた。
これおっきい声で喋らなあかんちゃう?
ちょ…ちょっと美女さん動かないで。

〔(笑)美女が今笑っちゃってますね。体が揺れて鼻息がちょっと…。〕

男の人は普段、女の人の何処を見ているんでしょうか?

(笑)何やねん。また何でこんなハガキ選ぶの。(笑)
このラジオ何やコレ。大丈夫か?(笑)ホンマに大丈夫か?
まぁ、でもね色々見てるで。見てると思う。
でもあのー、ちょっと…何でしょう…見られると美しくなるのは確かだと思います。緊張感からうまれるものがあると思うんで。
見られても良い努力をする。コレは素敵な事なんじゃないですかね。
ですから、まぁ例えば、ダイエットだとか、体を作ろうとかね。夏だし、この服似合うようになるために…そういう努力は素敵なんじゃないですか?
色々見られてると思って下さい。 

えー…こんなんで良いんか今日は?
〔もう…十分夏とコラボできたので満足です。〕
と、いうわけで以上ですかね。
夏とのコラボ企画でした。
では、アルバム39のKOICHI'S FAVORITEから「Misty」どうぞ。
 


Misty


今日のキンキラキンキワールド如何だったでしょうか?
ハガキと夏のコラボ企画ということで、普通に読んだ方が枚数も読めるし、ね。感じがしますけどもね。
はい、というわけで、次回は普通にハガキ読みますのでハガキ送って下さい
さて、お知らせとしては私、ドラマオンエアしておりますので、「スシ王子」是非ご覧になって下さい。
来週再来週はスペシャルということです。突撃電話企画、そしてプレゼントもご用意しているそうですね。
というわけで、また楽しみにしていて下さい。
来週です。バイバイ。 



何かコレ普通に感想書くよりも達成感あるね

やけに時間がかかるの。だから、二時間のANNはちょっとまだ無理だね

でも単純作業で良い。頭使わなくて良い。

また次回もやるかも。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]