忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。行ってきましたよコンサート!

地元に好きなアーティストが来てくれることは、とっても嬉しい事です。そのアーティストが滅多に地方に来ない人達だったら、更にとっっっっても嬉しいですね。

席は2階スタンド席の2列目だったんですけど、ステージまでの距離がめちゃめちゃ近い!!もう50mあるか無いかくらい!!
凄い良い席でした。チケット取ってくれた友ありがとう!!



※以下ネタバレありです。
今後のコンサートについての内容が書かれているので、見ても良いという方だけ続きから見てください。

PR
723f81b5.jpg

カウンターの色合いがKinKiカラーになって、テンション上がった15の昼。(あ。16だった

今日のめざまし見忘れた。剛さん出たんだよね。
めっちゃズームイン見てた。
沙衿です。やっぱ堂本兄弟のレポする!(何だよ

今日は沢山のWSで、KinKi youコンのことがやっていましたね。
「スッキリ」見てたら学校遅刻しそうになった。あぶないあぶない。まさか8時15分近くまでやるとわ・・・。

・・・何か、「KinKi youコンサート レポ」とか「KinKi you ネタバレ」で検索して来て下さる人が思ったより多くて・・・何だか申し訳ない。誤爆で申し訳ない。





デビュー11年目は、東京ドーム公演からスタートですね。
沙衿です。
今日、席替えがあって、不運にも一番前でセンター寄りの席になって、気持ちがゲンナリしていた時に、KinKiファンの友達からこんなメールが。

「KinKi新曲きたよ(∀)」 な、なんだってー!?

ついにKinKiの新曲がぁっ?、8月27日にぃっ?、キターーーーーーーーーー!!(おだゆうじのモノマネをする例の彼のノリ

27枚目となる今回のNEWシングルのタイトルは「Secret Code」!!
発売日は8月27日!!・・・当たったじゃん、よ そ う(得意気(ダマレ ←話が分からない方は、とりあえずコチラ参照

SC(略した)は剛さん主演のドラマ「33分探偵」の主題歌。
参加アーティストが有名な人達なので期待できそう。
「ミステリアスで疾走感溢れるジャズナンバー」らしいです。・・・と、いうことは、
踊るのか?踊ってくれるのか?

c/wの「Fu Fu Fu」は十六茶のCMに使われた曲だそうです。
初めて曲名を見た時、「・・・モ●娘??」と思ってしまいました。色んな意味ですいません。


いやー、新曲出してくれてホントに良かったです。
もしかしたらコンサートで歌ってくれる・・・・・カモ??しれないカモ??(別に鴨語じゃない

チケット当たりました!!!!(ガッツポーズ

8月2日だそうです。・・・36日後??
よっしゃあ・・・体がうずうずしてきたぜ(誰
生歌が聴けるので、とっても楽しみです。個人的に、今一番ハマってるsolitudeが聴けたら嬉しいかな。
あと、何と言ってもステージ近い!!豆粒大じゃないKinKiが見れる予感。

さて、ΦコンDVDでも見て予習するか。

ランダム再生してたら「空が泣くから」流れてきた。
私の中で空が泣くからは雨乞い曲で名高いですのが・・・(この曲がランダム再生の時に流れると雨が降る、という勝手なジンクス。
もしも、これでまた雨が降ったりしたら、雨乞い曲で決定ですね。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]