忍者ブログ
※凍結中※
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。「時が暴走する」は暗いトコで聴かない方が良いですよ(何

MCレポそのにーーーーーーーっ。
話の順番が曖昧になっていますよ・・・。人間の記憶ってアテにならないんですね



※以下ネタバレありです。注意。
MCレポですが、話の順番や内容が多少違っている場合があります。その場合は悪しからず。ご了承ください・・・。



「いいとも」の話。剛さんが33分探偵の番宣で出演しました。
光一:昨日のいいともに、俺出てたらしいやん
芸能人のそっくりさんを紹介するコーナーに、光一さんそっくりの人が登場したんですよね。さりげなくエンディングの時も登場してたり。
剛:18・・・くらいの時の光一の目に似てた
光一:そんな風に言うと、俺が整形したみたいやん!
剛:光一より安田の方に似てたな
会場、「あぁー」と共感。
剛:でも折角来てくれたんだし、「そっくり」の方の札を出そうと思ったら、(札が)バキーンっ!・・・「ガッカリ」に・・・
あの時の剛さんには笑いの神が降臨してましたね。周りの芸人さん達が一斉にツッコんでた、とその時の様子を思い返す剛さん。

再びドラマの話に。
と、何やら腕を気にし出す光一さん。
光一:蚊に刺された!」蚊居たんだ・・・(ビクリ
光一:虫刺された手にもろこっし♪」 「もろこし体操」を歌い出すw
もろこし体操をTVで見た後、鏡の前でそれを踊ってしまった自分に落ち込んだらしい光一さん。「剛:そんな相方の話を聞いて、僕はもっと落ち込みましたよ
気の利くスタッフにより、ステージ下からポケムヒが。
塗り終わったところでやっとドラマの話に戻るかと思いきや、まだもろこし体操の話を引きずっている光一さんw
剛:楽屋でやってもらえるかな!
光一:ほら女の子がさぁ~・・・
剛:そんなんYouTubeで見れるんちゃうかな!
早くドラマの話に戻りたい剛さんの激しいツッコミw
剛:乳をかくな!
光一:もうちょっと上や!
剛:このままじゃKinKiKidになってしまう・・・
光一:「s」付けろやー!
剛:お前が取ったんやろ!

何でも「33」にこだわる33分探偵のスタッフ。そういえば目標視聴率も・・・。
食事時間も33分。朝6時~午後3時でやっと昼食なのに短すぎる!ということで今は延びたらしい。
光一:スシ王子は食べ次第再開だった
剛:良いなぁ
光一:良くないよー。食べたらすぐ再開ってことだもん
ゆっくり目で食べてたそうですが、そうやってると途中で周りのスタッフが動き出し、給食食べるの遅くて取り残されてる人みたいになるんだとか。
その流れで小学校の給食の話に。
給食のトラウマでナスが嫌いになった光一さん。

今はゆとり教育で、給食を無理矢理食べさせることもなくなった、という話から真面目トーク突入(珍しい。
光一:土曜休みなの?うらやましーなー!
第2と第4土曜日だけが休み、とか懐かしい話も。
剛:日本人はもっと家族と一緒に過ごさないと!」家族とのコミュニケーションが増えれば、犯罪も減るんじゃないかな?と剛さん。会場から拍手が起こる。
剛:たとえば、「KinKiKidsの仕事が5時に終わります」ってなるとその後「飲みに行こうぜ」って出来るやん
光一:俺アカンわー。舞台稽古とか、そんなんやってたらムリムリ!」光一さん仕事人間ですもんねぇ。

剛さんの「いーですよっ!」ネタをパクる光一さんw
剛:それ俺のもんや!
光一:もう俺のもんや!
剛:ジャイアンか!・・・俺の方がジャイアンだよな」 名前の響き的に?
光一:あの中でだったらー・・・俺はスネ夫かな

33分探偵はあまり何も考えずに見て下さいとのこと。
剛:小学生が書いてるような台本ですし」 お前w
芝居をしている時、目線の先に全く関係ないの衣装さんとかが居ると困るらしい。
とにかく、色んなスタッフさんが居るみたいです。

昨日駅の改札で、マネージャーが入れた切符が出て来なかったと剛さん。
光一:ちょっと待って。ウチもよー?
光一:前を歩いていたご夫婦が、切符をガチョン!って入れたの
「ガチョン!」に会場ざわめくw
剛:え?
光一:ええやないか!
夫婦が切符を取らないうちにマネが切符を入れてしまった。結果夫婦の元には余計な切符が1枚、マネは切符が出て来ないとあたふた
剛:1回だけだったらマイク通して言いません。2桁超えてますからね!
ライブ中でも、目線の先に何故かマネが居たりすると・・・。「剛:気持ち込めて歌ってんのに、「~~♪~何でお前そこに居るね~ん」

光一:よし!歌いこ!」「えーーーーっ!?(会場)」
光一:何しに来てんねん!
剛:トークショーじゃないんですよー

ここでアコギ登場→全部だきしめて の流れ。

あともちょいちょいMCあったけど、忘れたので(コラ)パス!

最後、「剛:蕎麦食べまーす!おやすみなさーい!」って言って終演。

たしか9:15くらいだった気が。予定時刻よりちょっと早い。
友達と「ドラマ見てネってことか!?光一さんがF1見るからか!?」と憶測をたてていましたが・・・皆で蕎麦食べに行ってたみたいですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]