忍者ブログ
※凍結中※
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
2008年8月2日は、今まで生きてきた中で5本の指に入る程素晴らしい日でした
夏休みだしー、KinKi youコンサートに行けたしー、33分探偵の初日だしー、昭仁さんのANNあるしーでウハウハでした。

でも、その翌日の欠落感が尋常じゃなかったです・・・。特に午前中はヒドかった。何故かめっちゃ掃除がしたくなったんですよ。
今はもう元に戻りましたけどね。

ってことでANNレポ。いってみよう!


 

(今日は何故かめっちゃ電波が悪い・・・ほわーい?(Why?)


≪オープニング≫

今日は夏祭りが多い
東京でも因島でも。

ガキつか感想メール多数
上手いこと編集してくれて・・・
「ヒゲヅラ」て何?w 
正確には5位ではなく7位。同率だったので、じゃんけんで順位を決めたそうです。
31cmは普通サイズらしい。
大物を逃したシーン→「5回は見たな」「完璧な動作ですね。なのに抜けるんです!」自画自賛w
録ってる方、あと5回見ましょう!


メールテーマ:「真夏の・・・ちょっと怖い話・・・
キタ!待ってた!
不気味なSEも流れてきた!
広い意味での怖い話を募集。


テンション上がって欲しいと思って作った曲だそうです。
ポルノグラフィティギフト


(今日めっちゃ眠いがな。
でも寝るわけにはいかないがな。)
 

≪他愛もない話≫
勝手にコーナーにしました(ぇ。毎回あるので。 

D輔と蕎麦屋へ行った。でも、夜遅いからか、お店がダレた感じだった。
注文したけどなかなか蕎麦が来ないので、その間にD輔とフリートーク。
蕎麦屋なのに味噌ラーメンが美味しいお店がある。それって蕎麦屋としてはダメだよね?みたいな会話をしていたら、
その会話は聞こえていないはずの他のお客さんが味噌ラーメンを頼んだ。「びっくりしちゃってさあ!」 ミラクル。

若いって良いなと思った話
丘の・・・窪み?なんちゅーの?坂があって、また登る、みたいな」←その道を歩いていたら、
中学生が勢いよく自転車で走って行った→財布を落とした!→周りに人も沢山居る中、昭仁さんが拾う!「俺って格好良いなって」(←w)
そしたら、その中学生の仲間が自転車で凄い勢いでコケてた。凄いことになってるのにも関わらず、軽いノリで笑って近づく友達。転んだ子も笑って誤魔化してた。 
でもその転んだ子、額から血が出てたらしい。なのに平気な感じで、もし30何歳の人がこうなったら、平気じゃいられないだろうと。
結論:中学生の若さは素晴らしい
すっごい他愛もない話だったw 


 


真夏のちょっと怖い話
[友人の家に泊まりに行った時、深夜にトイレを借りた。私の後に入った友達が「トイレットペーパー三角に折るなんて几帳面だね」と言った。私は折っていないのに・・・] 
キャアアアアアアアアアアア(叫び声のSE)
几帳面なオバケも居るんだw
[送り迎えの車に黒い影が。弟だと思って見たけど、誰も居ない・・・]
[山奥の旅館に泊まった。でも、おかしいくらい人と会わない。相部屋の後輩はいたずらっ子で、寝てる時に布団を引っ張ってくるけれど、眠かったのでそのまま寝た。翌日の朝、後輩が「布団引っ張らないで下さいよ~」と言った。ドライバー曰く、「出る」って有名な旅館だったそうです] 
・・・コレ参考にして、修学旅行楽しもうかな(ヤメロ
[子猫を拾いました。寝室の同じ位置でいつも立ち止まります]
これは得点高いですよ!
[朝起きたら枕に長い髪の毛が・・・家族は私も含め、皆ショートカットなのに・・・]

 

≪そうなんじゃ!≫

・ダンゴムシもコンクリートを食べます
へぇ~。
わりとコンクリートはいけまっせ、みたいな
・ラジオ体操の第1は作業員用、第2は事務員用に作曲されたものだった
・父の名前をネットで検索したらWikipediaに載ってた。父は普通のサラリーマンだそうです。
お父さんが自ら書いた疑惑浮上。 「さぶ!
・習字の筆をシャンプーで洗う友達
・ボーリングはもともと「ナインピンズ」として楽しまれていた
・おじいちゃんは死ぬ前に「タンスの裏に100万円隠した」と人生最大の嘘をついた





(激しく眠い・・・でも寝るわけには!わけには・・・)


こわーい話
[私の部屋は埃だらけ。よく見たら全て羽蟻だった・・・]
ぎゃあああああああああああああああ怖えええええええええ。 
最低だね!」昭仁さんも経験あり。何よりも怖い。
たまらんでしょう」 
[パソコンでエロサイト見てたらウインドウが消えなくなった。後日、母親が「あのサイトずるいよね。消せなくなるもんねぇ。」と言った。背筋が凍りました・・・]
[間違えて紐パンを買ってしまった時、冗談で祖母に「履く?」と訊いてみたら、「うん!」と答えた]
[友達がメールで「大阪って四国?」と訊いてきた]


魅惑のエロスをお届けします
≪ポルノカーペット≫
でれれれーでれれれー♪(←BGMを歌う) エコーが効かなかったでーすw

・それくらい一人でしてよ!
ドSとドMの関係ですね
・無理とか無いから
・インブペンデンスデイ
・選手村は眠らない
・彼女最近笑ってないよ
何だろ。これは
・無理無理!絶対無理! 
・家政婦は見逃した
これは深いで?
・スティーブン・セガーム
スティーブンがせがむ。
・「どうしてもねぇ、しつこいんで
リンクヘアオーナーの岡野ふとしさんからの投稿:富士サワリパーク
・・・ウケてましたよ?意外と」「良かったねぇふとっさん」 


 


こわーい話
[母親が電話をしている時、「関係ないでしょ!もう電話してこないで!」といきなり怒鳴った]
[自分の部屋で、ドアの取っ手を擦る音がしたり、勝手に扇風機がついたり、針金と針金を叩いたような音がしたりする]
[夜、弟が突然起き上がってテレビを見た。画面を見て「ぐるぐるしてる」と言いだし、アーとかウーとか言った後、「あ・・・死んだ」と言った]
[歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームで歯磨いてました・・・]
[母が僕に「プチ整形に興味あるんだけど、どう思う?」と訊いてきた]
やらせてあげなさい。怖くない!
[バイクで走っていたら、ヘルメットにカブトムシがぶつかった。後でヘルメットを見てみたら、カブトムシの角だけが刺さっていた]
ぎゃああああああああああ不気味!!!!!!!
[母が乳丸出しで寝てました・・・]
オカルトですよね」ひどすw 





途中聴き逃しましたorz
ぎゃああああああああああああああ

ポルノグラフィティベアーズ 
 
しかもこの後に再度寝落ちしたという・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]