忍者ブログ
※凍結中※
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(タイトル:A New Day)

沙衿です。今日は色々ありすぎて、夜だけどハイテンションです。

とりあえず、今日一日起こったことを、最初から順番に書き出してみよう!(何その展開とか言っちゃいかんよ)


朝、30分寝坊する。

テレビをつける。
「女優・長谷川京子結婚!お相手はポルノのギタリスト・新藤晴一!」

(°Д°) ・・・。

「うっそwマジで?w聞いてねーよw」とかいうちょっとキモチワルイ反応をしつつ、即、携帯からブログ更新。

学校へ行く。
「友達1:晴一さん結婚したじゃん!」
「沙衿:女優さんとか凄くない!?」
「友達1:良かったねー(´ω`)」
(中略)
「友達1:そういえば、今年のShockの会見。また光一さん顔色悪かったねw」
「沙衿:何であんなに顔色悪いの!?w大丈夫なの!?w」
ちなみに、友達1はKinKiが好きです。

HR前の時間。
「友達2:あの人結婚したじゃん」
「沙衿:晴一?」
「友達2:そ。じゃ、あのボーカルの人どーすんの!?」
「沙衿:結婚してるしw」
ちなみに、友達2は未だにポルノのメンバーを覚えてくれません。

HR前の時間2。
「友達3:晴一さん結婚したってマジで!?トイレ言ったら、皆話してたんだけど!(°∀°)」
「沙衿:知らなかったの?(´д`;)」
「友達3:ウン。誰と?」
「沙衿:ハセキョー!」
「友達3:うえええええええええええええっ!??」

数学の前の時間。
「沙衿:晴一さん結婚したって知ってたー?(・ω・)」
「友達4:テレビの前であんなに固まったの初めてだわ(・ω・)」

昼食の時間に、何故か漬物(←お弁当のおかずで、美味しくないので要らないらしい)を押し付けられる。
でも、私は漬物は好きだ。特にナス!(ぇ

容疑者xのけんしん。
「男子:ねぇ、俺のメモリースティック知らない?(・д・´;)」
「沙衿:えー知らない」
「男子:机の上とかに無かった?(・д・´;)」
「沙衿:ゴメン。分かんないわ(・ω・;)」
嘘ついてないよ。マジで知らないんだよ。
私の机の辺りを、大捜索される。あぁ・・・。
結局、違う場所から見つかったみたいです。良かったねー。
ところで、私の数Bと保健の教科書は何処いったんだ。

校外活動。人の上に立つのは大変だと実感する。

Mステだぜ!いやっほう!
晴一さんおめでとう!おめでとうございます!幸せになるんだぞ!
横でニヤニヤしてる昭仁さんw
タモさんと福山先輩も祝福してくれました。
「まいどあり!」←MoRAの仕掛け。どーしようかなぁ、買おうかなぁ、でも高いんだもんなぁ(ボソボソ)
「A New Day」の演出、良かったと思います。昭仁さんの声も、(全快じゃないと思うけど)治ってたみたいだし。
「言うなー!」なんだネ。歌詞。

流星の絆を観る。
警察が絡んでくる話好きだわー好きだわ私ー。

今に至る。


ノープランで書き出してみたら、思ったより長くなった。
まぁ、そんだけ色々あったんですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]