忍者ブログ
※凍結中※
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

最近忙しいのですよ。何か、気持ち的に。
やらなきゃいけないことが多いんですよね・・・秋は。
行きたい大学調べたりだとか・・・あと色々行事もあるし、そろそろテスト勉強もしなきゃいけないし、遊びにも行ったり、PCやったり、テレビ観たり(今回の秋ドラ、サスペンス系ばっかりで良いネ!楽しいネ!)。←全部義務です、私の中では。後半関係無いだろとか言っちゃいかんよ。

続きから堂本兄弟レポ。
しょぉーーーーーーーーどおぅ!!(←今日のディラン効果)

6年10ヶ月ぶりの出演となる堺さん。
オープニング→「堺:誰もゲスト見なかったね!(´д`)
そりゃ、観客のほとんどは、司会者を観に来てるんだからw(ぁ

冬の砂浜には夏の落し物(海水浴客が落とした小銭)が落ちているらしい。・・・や、山にもあるかな。(コラ
剛さん曰く、ソファーもそんな感じだそうで。

グループ内では和ませ役だという堺さん。
ご飯を自分の茶碗から人の茶碗へ投げ渡す(あー表現力がねぇー)らしい。 
すげぇ!

堺さんが一生懸命話している途中に、さりげなく何かを捨てる光一さんw

たかみーに娘が居たとしたら、の話。
光一:もし高見沢さんが子供を産んでたら・・・
堺:子供産まないよ!
たかみーが年取ったら仙人化しそうだよね。(←失礼)

堺さんは、最近Hey! Say! JUMPの山田くんが気になるそうで。
娘さんが大ファン。相当なジャニヲタとみた。
うちわはバーベキューに最適らしいwコラw
山田くんね・・・昔の光一さんに似てるよねって友達と話したっけ。

寝てるのにサインを頼まれたことがある剛さん。かわいそうw(でもサイン頼んだ人の気持ちも凄いよく分かる) 
堺:寝込みを襲われたんだ
光一さんは、うどんを食べてるだけで笑われるらしい(´・ω・`)
光一:『ハハッ!うどん食ってる~!wウケる~!w』」「光一:ダメ!?

堺さんレベルになると、タクシー乗っても「料金要りませんよ(^ω^)」と言われるみたいです。
剛:言われた~い

靴下は大事らしい。
抜き打ち!KinKiの靴下チェック☆
剛さんの靴下、何かもっさりしてるw 
剛:こういうデザインなんですからね!
でも、見えないところの服装まで凝ってる剛さん・・・さすがです。
一方の光一さんは普通の黒の靴下。・・・ホント普通だわ。
堺:こういうワンポイント入ってるの駄目なんだよ
→堺さんが自らの靴下を見せて説明しようとする。が、「堺:あ、入ってた。(・д・)
説得力ねぇw

曲は「さらば恋人」と「忘れもの」

来週は関ジャニ∞がゲストですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]