忍者ブログ
※凍結中※
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。秋だね(←季節感のある話を心がけている(は

堂本兄弟レポです。続きから。
うん、一応言っとくけど、
光一さんのセリフが他の出演者と比べてやたら多いのは、光一さんがよく喋るからです。しかも面白いので拾いやすい。

私は普通トークは拾わない主義です。てか拾えな・・・ひ、拾いません。
あと、真面目トークは聞くことに専念しています。

 

レッツ☆ハンサム!
 
剛さん今日良いね。オシャレだね。尊敬するね。
私がもし男だったら絶対信者になってたね(今は信者ではない。ファンだ)。

恭子ちゃんとはドラマで何回も共演している谷原さん。トムさんとは家族ぐるみのお付き合い。

芸能人のプール≠ビニールプール

谷原さんはアクティブな少年だったらしい。ザリガニ釣ったり。
奈良では、ザリガニ釣りはヤンキーの遊び。(剛談)
ザリガニが死ぬと、臭いがヒドイらしいよ。
剛:ウチの池の前の・・・違うわ。ウチの家の前の池も・・・
家の前が池なのか。田舎ですね(お前が言うな)。 

小さい頃女湯に入りたかった谷原さん。(今でも)←あ
光一:あぁ~!」 何故そこでその反応w
お父さんとかが居ない男の子は、しょうがないからお母さんと一緒に女湯に入るんですよね。 
同級生が「昨日女湯入ったんぜ」と話している輪に加わりたかったらしい。
光一さんは小さい頃はずっと女湯に入っていたそうで。
だんだん大きくなるにつれて、恥ずかしい時期が到来。
おじさんと一緒に男湯デビュー。
光一:それが衝撃だったんですよ!
女子の前で「光一:でけぇ!(°Д°)」はねぇよw
光一:カッカッカッカッってやるやつ」←バランス式風呂のこと。29歳、ギリギリ分かる世代らしい。
光一:知ってる?
恭子:知らなーい・・・(´・ω・)
光一:知ってるだろ!(`∀´)
恭子:知らないよ!!知らないもん!!(#`Д´)
光一:うそお~っ?(°A°`)

谷原:仲悪いんですか?(・ω・)
光一:・・・みたいです(-д-;)
谷原:でも良い子ですよ?(^ω^)
光一:それじゃあ俺が悪者みたいじゃないですか!(・д・´;)」 

谷原さんのましゃのモノマネ。あー似てる似てる!そんなんだよね。
・・・でも怒られるかもねw(ぁ

車に3回轢かれたことのある谷原さん。
よくぞご無事で。

谷原さんは身長182㎝。
光一:良い~なぁ~」←168㎝

恋愛の話。告白される回数について。
谷原:光一さんなんかは週に2回か・・・
光一:まぁネ~!!」←剛さん曰く、2、3年に1回らしいよ。現役アイドルにしてはちょっと・・・(・ω・;)
彼女と自転車二人乗りって、それなんて恋空ですかっ?(小声)

谷原さんはバブルガム・ブラザーズと組んでみたいらしい。
KinKiと組むならどっち?(また本人達の前で答えにくい質問をw)→フォークだったら剛さん、ロックだったら光一さん 
高見沢:どっちと組んでも凸凹ブラザースですね」 確かにw

曲は「WON'T BE LONG」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]