忍者ブログ
※凍結中※
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
お腹が鳴るのは別に空腹だとは限らないんだ、ねぇそうだろ?(何

こんにゃくゼリー製造中止だって(今更
個人的には凄い好きなんだけどなーっ。
でも亡くなった人が居るんだから、涙を呑んでこんにゃくゼリーの今後の行方を見守ることにします。


続きからラジオレポ!

≪オープニング≫
何か、昭仁さん息上がってない?
あっぶなかった~!
番組に遅刻するところだったらしい。そうだったのかw
放送直前にトイレへ行って考え事をしていた→余裕で個室から出たら、警備員さんと鉢合わせ
二人で『うわぁ!』ってなって
そしたら、副構成作家の福田くんが「昭仁さん時間無いですよ!」と慌てて呼びに来た。
心拍数上がる出来事が2回もあって、一種のパニック状態に陥っている昭仁さんw

3連休
運動会の季節
私の小学校は、昔は秋に運動会やってたのに、何故かここ数年は春にやってます。

ラブデス発売されました。
なかなか良い滑り出し?をしてるみたいでね
デイリー1位でしたね!この調子だったら、久し振りにウィークリーも!!(≧∀≦)ノ

やっと心拍数が治まってきたらしい。
トイレに8分間も居たらしい。何をそんなに考えてたんだw

鴨せいろ
今日も食べました
今週は2回食べたそうで。
好きだねー。よっぽど美味しかったんだねー。(´ω`)
鴨せいろ未体験の友達に鴨せいろを食べさせた→良い反応
この番組から鴨せいろの輪が広がっていけば良いんですけどね

8分間も考えたのに、フリートークで話すことが特に無いw

ラブデスのc/w、グッドニュース。作詞作曲:昭仁
曲は昔からあっためてあったもの。
世の中暗いニュースが多くて、心までその暗さに侵されている。だけど、きっと明るいニュースもあるはずだ!ということを詞にした。
メールテーマ:最近あったグッドニュース
今後のメールには、電話番号も書ける人は書いてくださいな、と」 コレ何かの伏線だよね絶対そうだよね。

提供クレジット言ってなかったですか?すいませんね
・・・。
言いましたね!
遠藤Dwしっかりw


ポルノグラフィティLove,too Death too
いっのーち!


ラブデス感想メール
[c/w良い曲ですね]
[ラブデスはポルノらしい曲でノリやすい。c/wは友達にも聴かせたい曲]
[ラブデスのPV見ました。覆面レスラーはベスト盤ジャケと同一人物?]
おっ。某所でちょいちょい噂になってることの真相がついに!
違いますね!違うよね
やっぱ違うんだ。そうだよね、微妙に違うもんね。
あれは僕と晴一が被ってるんですよ
やっぱそうなんだ・・・。ああ・・・。←あんびりーばぼー!(・д・`)
どっちがどっちか。「簡単に言っちゃって良いの?
良いよ良いよ、分かるから(コラ
クイズにするらしい。確率は1/2。
ACEが昭仁さんでJOKERが晴一さんだよね?
てか、JOKERは全く素顔見えてないけど良いの?晴一良いの?
[トランプ格好良いです。七並べしたら場所取りました。「ウン、そうだろうね」]

昨日、忙しい中無理矢理釣りに行ってきたらしい。
気分転換は大事。かたくなった心をやわらかくできる。
 


グッドニュース
[母がお風呂あがりに裸でウロウロしなくなって嬉しい]
裸族じゃないか・・・。「結構女の人に多いと思う
誰も喜びませんよ?」 コラw
[鼻をほじるとほぼ100%鼻血が出る体質なのに、この前は出なかった]
鼻血出やすい人、意外と居るよね。小学生の頃多かった。
[一重だった目が、ある日突然二重になった]
[たい焼きはカリカリのほうが良い、という幸せに気付いた]
すごいささやかw
[どうしようもなく散らかった部屋を片付けたら3万円発見。そのお金で、香川へうどん食べに行きます]
おぉーーーーっ!(・∀・)
うどんを食べに行くってのがまた良いですね
[指の関節を鳴らすのが癖。好きな女の子が「そのボリボリ感がたまらない。あと100回やって」と言った→恋の予感]
このグッドニュースは早とちりかも知れません
ボーイズビーアンビシャス!
関節鳴ってると、すげぇ喧嘩強そうに見えるよね。
 

ふがいなーいやーいやー
 

好きな秋の味覚はキノコ類じゃあ!
キノコを語るw

鼻血について。
原因の一つに、心理的なものもあるらしい。


≪そうなんじゃ!≫
・日本で一番カレールーを消費している地域は鳥取県鳥取市。逆に一番少ないのは兵庫県神戸市。
鳥取市は共働きが多い。

・ムーミンの大きさって電話帳くらいらしいです。
ムーミンって鬼でしたっけ?妖精でしたっけ?
妖精では・・・?カバではない。
そういえばトリビアで紹介されてたんだけど、ムーミンが「カバじゃない!」って怒ったんだっけ。
『電話帳』というのはオカシイです!」 いきなり現実的だよね。

・体育祭では赤団・白団と言う(宮崎県)。全国的には紅組・白組と言うことを今日知った。

・エレベーターに乗ると、階数表示を眼で追ってしまう原因→自分のパーソナルスペースが侵されていることを紛らわすためにやっている

・私のひい爺ちゃんは布団を盗まれた。「爺:盗まれたなら買えばいい!」
布団を盗む人が居るんですねー!(・д・)
おじいちゃん素晴らしい!

・冷蔵庫の中に、コップにリンゴジュースが入ってたので飲んだ。だけど、それは昨日唐揚げに使った油だった。
さぃーあくですね!
 

グッドニュース
[卵焼きが大好き。この間、遂にお弁当一面卵焼きにしてもらった]
[電車の中で友達に芽キャベツの美味しさを語っていたら、目の前に座っていたおじさんがおもむろに料理本を出して、美味しい料理法を教えてくれた]
芽キャベツのイメージがイマイチ浮かばない昭仁さん。
美味しいよ。1回しか食べたことないけど。
芽キャベツの資料が来ました→「芽キャベツ:ちっちゃいボールみたいで可愛くて美味しいですね」「何だこの資料!」 おいw
 

≪あいうえおかのんのフリートーク≫
今日は「え」

・ええかっこしい
ヤですね!
なかなかそうじゃない人は居ない。
やめたいですね~
ええかっこしい行動をしたくないけれど、した方が良いものでもある。

・80's
80年代。My 80's!
昭仁さんは6~15歳まで過ごした。
80年代は、日本人が一番能天気だった時代だったのかも?と昭仁さん。
この頃のテレビ番組はほんまに面白かったもんね
漫才ブーム、アイドル、バンドブームもこの辺り。

・えくぼ
えくぼかぁ~」「えくぼが出来るのはエロい、とか無かった?
西日本はあったらしい。
えくぼは・・・良いですねっ!無理!」 投げたw

・延滞料金
あぁ~っ。また難しいの来たー
そういえばあったね。半年間CDレンタル延滞して、「買い取ってください」って言われた昭仁さん。
この世の無駄と言える料金ですよ

来週は「お」


グッドニュース
[霊感が強くてよく幽霊を見る。ぬいぐるみを2匹に増やしたら遭遇しなくなった]
ぬいぐるみは護衛。
何「萌えー!の人達」ってw
[自転車のブレーキがキーキー言わなくなった]
[クラスで一番乳首の感覚が広かった。やっぱり男は胸筋ですよね!「何を言うとんじゃ」]
むねきんではなくきょうきんでは・・・?
[「私によく似たAV女優見つけたよ!」というメールをもらった]
グッドニュースじゃないような気が・・・


ポルノグラフィティグッドニュース


とっても体力を使うコーナー
≪怒りのアキちゃん≫
・家にあるペンというペン全てが色が出ない。伝言のメモが取れない。
ペンではなく家の構造に目を向ける。
乾燥!乾燥コノヤロウ!ということで
やや怒りのアキちゃん

「イマドキ珍しいおハガキで頂いております」
・5歳上の兄に漫画を貸した。だけど兄は醤油ラーメンを食べながら読んでいて、漫画を片付けもせずに部屋に戻る。「兄:借りてない!」 醤油ラーメンの汁が飛び散った漫画を見せたら、「兄:漫画がツバを吐いた!」「母:人のせいにしちゃダメ!」
醤油はヒドイw
やや怒りのアキちゃん

・友達と歩いていて、話題が無かったので気を遣って「最近肩凝ってるねん」と言ったら、冷たく「だから?」と返された。これは完全に怒りのアッちゃんですよね!
え?
オリエンタルラジオの人じゃないか
完全に怒りのアキちゃん
怒りの矛先が君に行きましたから!

大賞はコーナー名間違えた人w
まぁええわ。許してやるよ
しかもCM前、言葉途切れたw

ベスト盤ジャケクイズ
これは正解するんじゃない?
1000通以上来てるらしい。「全員正解してるらしいです!」 やっぱりw
[ACEが昭仁さんですよね。鼻と口で丸分かりですよ]
分かるもんなんじゃー
そうだねw
正解しても何にも出ません。

ポルノ情報
・Music Japan、音楽戦士出演
・ACE&JOKER発売
・ツアーやるよ
 

ポルノグラフィティ約束の朝


≪アキヒトグラフィティ≫
BONNIE PINKHeaven's Kitchen


≪エンディング≫
クレジット言いましたっけ?言いましたよね?

最後にグッドニュース
[「東京特許許可局局長」が生まれて初めて言えた]
とうきょうとっきょきょきゃ・・・
晴一さんに、この単語が出てくる歌詞を書かないように言っておくらしいw
[田舎に住んでいる。休みにジャスコに行くと友達に会える]
[目玉焼きを焼いていて、黄身を崩してしまった→いつの間にか黄身がハート型になってた]
黄ー身が好きー♪
[残業をしていると、たまに水の音がするので怖かった。だけど、男子トイレは定期的に水が流れる仕組みだということを知って安心した]
[スーパーにヤシの実が売ってた]
ココナッツとヤシの実ってどう違うん?
ココナッツって何じゃ?
ナタデココ?
ヤシの実って何だ?

来週はACE&JOKER愛の告白大作戦。
そういえば、メールアドレス噛む率高いよね。

感想メール
[アキちゃんのコーナーの時、一緒に聴いていた父が「何にこの人は怒っているんだ。短気な人だなぁ」と言った]
父w
怒りたくて怒っているわけじゃないですよー

ココナッツとヤシの実は同じでしたー!
すっきりしたところでバイバイバース

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]