忍者ブログ
※凍結中※
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

木曜日のYahoo!ライブトークのこと、実は半分覚えていたけど半分忘れていたんだぜ(どっちだよ
つまり、「次の日テストあるしどうしよう→まぁ良いや。その時になったら決めよう!→そのまま忘れて就寝」

最近忘れっぽくて困るね。まだ花のセブンティーンにもなってないのにね。

あと、ラジオ聴いてて寝落ちすることが多くなった。今回も一瞬意識失いましたし・・・。
んで、また寝た時に限って面白い話とか自分の好きな曲とか好きな曲とか好きな曲とか流れたりするんですよ!!!

もーう!どーゆーことー!?(♯`Д´)
アキグラで丸サディ流れたってどーゆーことーっ!!?

もう自分への怒りが凄いですよ。何であの時寝たのかって!


―お話は、ここで終わり。ある時代のある場所の物語―  

(↑これ便利だ。話の収拾がつかなくなったら使おう!(ぇ

続きからラジオレポだよ。

≪オープニング≫
あれ?タイトルコール、エコーかかってなかった?

10月。
こるぉうも替え!(衣替え)」←無意味に巻き舌w
シャツ→学ランの違和感。
私服高校だとアレだね、衣替えする感覚が無くなるね。

最近忙しそうな福山さん。
ラジオでもわっしょいわっしょい言うてますけど
僕らはおちょまかおちょまか
「おちょまか」とは?→神輿担ぐ時の掛け声らしいin 因島
おっちょまっか!おっちょまっか!って。知らない?うそぉーっ!?

月曜日は僕らの音楽の収録
4年ぶり(?)に出演するんですよね。見なくては。
火曜日はA New Dayと約束の朝のPV撮影
PV作るんだ!
赤青ベストの時は作らなかったから、今回も作らないんだと思ってた。
水曜日は生放送のWednesday J-POP
木曜日は取材とYahoo!ライブトーク
うん、半分覚えてて半分忘れてたやつね。
金曜日はMステ
民生さんとMステ初共演?
今日は友人の結婚式だったので地元へ行き、とんぼ返りしてきた。
おちょまかおちょまか。

広島カープ
クライマックスシリーズはダメでした。
広島市民球場が無くなって、新しい球場が出来るみたいですね。 

清原選手引退。長渕さんが引退セレモニーで生演奏。
一つの時代が終わった、みたいな
メールテーマ:思わず泣きそうになりました
僕もちょっと涙してしまいましたけれども


来週リリース! 
ポルノグラフィティLove too, Death too 


ジングルがテクノっぽい。
Mステについてメールが来てます。
ランキングの時にワイプで抜かれたら、「あれっ。俺写ってる!」とか思いますか?]
思いますね~
たいして思い出無いのに口ずさんでみたりするらしい。お前w
誰かと話しましたか?]
オープニングでポルノと民生さんとぱふゅが並んだ時、民生さんが→「田舎もんばっかり集めてどうするんだ」
ボソッと毒づく民生さんw←「コラッ!て
トーク!(°∀°)」も最高でした。Perfumeが「ポルノさんに嫌われた」って言ってたけど本当?]
ヘイヘイヘイで共演した時、一緒に出ててもずっとぱふゅに持ってかれる。「凄いんですよ彼女達は
共演者潰しだと
嫌ってるわけではない。
「分かりやすいトークをして欲しいと思います!」と言ったは良いけど、返って自分へのプレッシャーが重くなったらしいw
昭仁さんはUZ世代。 僕ーらーはいつまでも、あの日の二人の、ままっ♪

鴨せいろ食べてきました。想像していた以上に美味しい!]
テンション上がり倒してますね
鴨せいろブームきたる?
今でも食べたいすぐ食べたい


後輩アーティストのダウンロードシングル
flumpool花になれ
アミューズだったのかこの人達!
初めて聴いた時、メロディーに惚れて速攻ダウンロードしました。
最近凄い気になってます。


泣きそうになりましたメール
不良に絡まれた。「まだ絡まれるんじゃ・・・」「殴ったら骨折れそう」という理由で途中でやめられた。悔しい]
母のぼやき「長男がしっかりしてるとは限らへんなー」(投稿者は長男)]
母と同じ仕事場なのですが、母が映画の「シックスセンス」を「シックスナイン」と言い間違えてました]
最悪の間違え方ですね!
自販機の下の側溝に50円玉を落として、飲み物が買えなくなった]
眉毛を剃り落としてしまった時]
学校の帰りに自転車でカニをひいた]
チャリにひかれたカタツムリとか見た時って、凄いゲンナリするよね。


好きなおでんの具は大根じゃーっ!
≪そうなんじゃ!≫
しずっ・・・チクショー。広島県!
・マサチューセッツ州には、如何なる理由でも後部座席にゴリラを乗せてはいけないという法律がある

・「ペギーバブコック」が一番難しい早口言葉
無理だと思うわ

・ビル・ゲイツのことをロックバンドだと思っていた

・階段を一段昇る時に消費するカロリーは米一粒分
カロリーをエロリーと噛む昭仁さんw 
構成作家しのがカンペを→基礎代謝でも消費している
何か話がめんどくさくなったw
もうええわ。この話良いんじゃない?

・食パンをくわえて走る女子高生を見ました
そうそう、そんで見通しの悪い曲がり角で男子学生と衝突。何よもう!→学校へ。今日は転校生が来るらしい→「先生:入りなさい」、ドアが開く、何故か朝の男子学生が!しかも隣の席だしマジさいあk(以下略 

・かぼちゃの煮物が食べれるようになりました☆
凄いほんわかしてて面白かったw





泣きそうになりましたメール
携帯の電池の裏ブタを無くした。黒い携帯なのに、水色の裏ブタしか売ってなかった]
中学の時の初恋の人に会った。「俺の名前覚えてるよね?」と言ったら、他のクラスの奴の名前を言われた]
友達の家に電話したら、友達のおばあちゃんが出た。おばあちゃんは私を自分の孫だと勘違いして、延々と説教した]
木で鳴いていた蝉。私がその木を通り過ぎたら、蝉が息絶えた] 
バイトでレジをしていたら、50代のおじさんがこんどーむを中くらいの袋一杯に買ってた]


≪あいうえおかのんのフリートーク≫
声のトーンが下がったw
今回は「う」
3つ目のお題は、リスナーから投稿されたものの中から選びます。

・ウィリー走行
ちっちゃい時って、何であんなにやりたかったの!?
皆でウィリー!私の近所では見たことねぇw
ウィリー走行で話せるもんですね!

・占い
それにとらわれてる人が凄く居ません?
信じる信じないは別として。
考え過ぎて、自分の行動範囲が狭くなる。 
そうだね、ポジティブにいこうぜ!

これだぁ!・・・怖いよぅ(・ω・`;)
・うなじ
 女性のうなじは何であんなに妖艶なんだって話。
そういう方向しか無いもん!

もう一通いってみようかな
・浮き輪
浮き輪ですかぁ・・・浮き輪ねぇ・・・浮き輪ー・・・
楽しい浮き輪との遊び方♪→飛び込み台から浮き輪の中に飛び込んで、イルカの気分を味わう
ホールインワン!

来週は「え」! 


ポルノグラフィティA New Day 
言うなーっ!


泣きそうになりましたメール
買い物をして、細かいお釣りが出ないように多めの金額を出した→レジの人が「1000円で足りるんよ!」]
頭の中で自作漫画を考えていた。悲しい展開に、自分自身で涙]
「自作自演ですか」
真冬、エスカレーターに乗っていてふと後ろを見たら、坊主頭の少年がタンクトップに短パン姿で居た]
何か周りの人が見てくるなーと思っていたら、服が乱れブラが丸見えだった]
買い物してて突然モテ期は来ません!
道端に生えてるパセリを発見!→食べた。「なんでやねん!」 後日同じ場所で犬が・・・]





ここで意識がトリップしました。
ちなみに今日のアキヒトグラフィティは、椎名林檎の「丸の内サディスティック」。
ライブでも、何回も演奏している名曲です。個人的には2006年バージョンが好き。


≪エンディング≫
最後に泣きそうになりましたメール
会社の人に勝手に東京マラソンにエントリーされた]
1日に2回、鏡が割れる現場に遭遇]
フキツな予感。
自転車専用の階段のスロープを下っていて、ブレーキをかけたら逆ウィリー走行]
あああああぶないっっ!
携帯を買ったばかりの頃、友達が少なくて、架空の人物をアドレス帳に登録]
私は丸サディを聴き逃して泣きそうになったぜ。曲もそうだけど、話も聞きたかった・・・!

まだまだ忙しい状態が続くよ。
バイバイバス 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]