忍者ブログ
※凍結中※
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

何か今日パソコムの調子が悪いんだけど大丈夫かな。

というか、この前「もうすぐテストだから更新しないかも☆」みたいなこと言ってたけど、前言撤回ね(ぇ
ちょっとね。パソコン封印しなくてもテストで点取れるのか!?っていうのを試してみたいと思う。

うん、だいじょーぶだいじょーぶ!
たぶん・・・(´・ω・`)

結果は後日言います。

オールナイトレポは続きから!
 

自分の布団敷いてたら、冒頭部分聴き逃した。(補足:深夜ラジオは布団の中で聴きます)


≪オープニング≫
淡路2日目に、右耳の後ろが凄く痛くなったらしい。
それがよく治らないうちにCDTV。
その時も緊張で心拍数が上がって痛くなったそうで。
そんなことがあったんですね。テレビじゃ全然分かりませんでしたが。
先に結果を言いますと、なんてことなかったんです
D輔に病院へ連れて行かれ、精密検査をした。
MRIを初体験。
大きい音がするのでヘッドホンを渡される。そして、頭を固定されて筒(みたいな)の中に入る。
途中で目を開けたら、目の前が壁→冷や汗がぶわーっと出てきたらしい
閉所恐怖症の恐れが・・・。「もおー怖くて怖くて!!
33歳にして新発見。カワイイところありました。「岡野昭仁可愛いじゃんって

今日はベスト盤の新曲かけるよ!

気温が下がって、朝晩ゾクッとする季節になりましたが。
メールテーマ:僕私のゾクッとした体験
あ、そこに繋がるんだ!


26枚目のシングル
俺らも結構出してるなって思ってたんですけれども、倖田來未さんって40何枚出してるんですね
そうなの?そういえば、一昨年くらいに大量にリリースしてた時期あったよね。
ポルノグラフィティLove too, Death too


CDTVの話
4時間半やりました。
サザンと福山さんとポルノが番組で共演するのは珍しい。
大勢のアーティストが出演するため、「リハーサルもままならないまま・・・
オープニングはぶっつけ本番だったらしい。
そんな状況が面白くて、テンション上がってた昭仁さん。
普段大人しくて話したことのない中島美嘉さんに、「中島さんについてくからね!間違えんといてよ!」と話したり。
初めて中島さんと話した、みたいな」 シャイボーイの昭仁さんが。・・・珍しい。
それが生の良さ。

他愛も無い話
カモ?何やったっけ?鴨せいろ!」 
鴨せいろにハマっている昭仁さん。西日本ではあまり馴染みがない?
蕎麦を肉が入っている熱い汁につけて食べる。つけ麺みたいな感じ。
D輔と蕎麦屋に行った時、初めて食べたらしい。
昭仁さん、「斬新だねー!」と感動しながら食べたそうで。
大輔、実は知ってたんですよ
でも、D輔は「豚せいろ」が「鴨せいろ」であることが斬新だと思い、会話自体は成り立っていたw
是非一度食べてみて下さいネ」 


ゾクッとした体験
夜中、父の部屋の前を通ると、「俺天才で良かったー!」と父の声が]
真夜中の4:44に携帯を開けたら電源が切れた]
でも、時間がゾロ目だと地味にテンション上がるよね。 
チャリンコに乗った、イケてる系のおじさんにウィンクされた]
どうしたおじさんw
友達に何故か謝られた。私に嫉妬してたことについて謝ったらしい]
動いている扇風機の中に指が入ってしまった]
やっぱアレって・・・切れるんだろうね。
チキンを食べていたら、毛がびっしり生えていた]
結構あります」 
「スイカの真ん中が食べたい」→おばあちゃんがスイカをザクザクさいころ状に切って、「これなら真ん中も何も無いでしょ!」とキレた]
精神的に追いつめられて、赤信号の意味が分からなくなってしまった]


突然くるんですねー!」 新曲!クノール!(°∀°)
ポルノグラフィティ約束の朝
「湯気のたつスープ」ってクノール?
ストレートな詞。恋人同士のほんわかした日常。
作詞、昭仁さんっぽいけど違うかな。
イントロとアウトローのピアノが良いですね。


好きなどんぶりはカツ丼!ポルノグラフィティのお゛っ、岡野昭仁です!

≪そうなんじゃ!≫
・アリは地球に1京匹も住み、総体重量は人間のと同じ。あと、死んだ仲間を埋葬する習慣があるらしい

・メンソール系のリップクリームを眉間と鼻の下に塗ると、食欲を抑えられる
これは良いこと聞きましたね

・鼻歌は鼻をつまむと歌えません
嘘ばっかり!」→やってみた。「ホンマや・・・

・7歳のいとことウルトラマンごっこをして遊んでいた。父が「ウルトラマンかかってこい!俺はバルタン星人だぞ!」と言ったら、いとこが「そんなん違うねん」 


 


ゾクッとした体験
3歳のいとこはまだ何喋ってるか分からない。適当に相槌打って話聞いていたら、「ウンウンじゃねーよ!ちゃんと話聞いてや!」と怒られた]
夜中に聞こえる冷蔵庫の製氷機の音に、毎回ビックリしてしまう]
怖い本読んでる時はビビる。 
狭い通りにある公衆電話が突然鳴った]
ブルース・ウィリスw 
目を覚ましたら、自分の顔の前に目を見開いた母が居た←意図的だったらしい]
確かにゾクッてするw(ぁ 


≪あいうえおかのんのフリートーク≫
今日もやるんだね。ガンバレw

感想メールがきてます。
意外と面白かったです]
「意外と」が大切。
昭仁さん、トーク面白かったですよ。自信持って下さい]
まぁ、ダメもとでやるコーナーです
今日は「い」!

・イギリス
どっからどこまでですか?
色んな国が合わさってできている。
ロンドンには「We Will Rock You」の収録で行ったことがあるらしい。
人は沢山居るけれど、NYと違い、凄く落ち着いていたそうで。
島国だから日本と気質が似ている?移民ばかりではない、歴史のある国だから余裕があるのかも、と昭仁さん。
親切なおじさんも居るらしい。留学してみたい所。

・いぶし銀
これどういう意味ですか!?
意味もよく分からないで選んだのか!w
サッカーの日本代表で言えば遠藤。
K-1で、ピーター・アーツが勝ったのを見て思ったこと。
あぁ~、私もちょっとだけ見た。33分探偵前だったから。
ピーター・アーツは37歳。
若手よりも、ベテランに頑張って欲しい気持ちになっているのに気付いたという昭仁さん。
非常に嬉しいような、悲しいような
いぶし銀の意味。銀は、最初はピカピカだけれど次第にくすんで渋みが出る→ベテラン

・イジリー岡田
また凄いの選んだね。
ギルガメッシュナイトの時は関西に住んでいたので、あまりよく知らなかったらしい。
最近、この人凄いなと思いますよ
不快な行動をサラリとやる芸。
もっともっと評価されても良いなと思います!
江頭さんとかもね、素晴らしいですよね
エガちゃんw

今日も嫌々ながらフリートークやったんですけれどね
次のお題は「う」! 


おぉ!新曲きた!
曲についての話は後でするそうです。 
ポルノグラフィティA New Day 
こっちは疾走感がありますね。


曲の感想メール
まず「約束の朝」
幸せな気分になりますね]
ラビュー・ラビューみたい]
今までのグラフィティさんには無かった曲]
作詞は晴一さん、作曲はak.homma。
溜まっている曲をもう1回見直して、新しく録った曲。 
去年からあったらしい。
恋の風景を切り取ったような詞。
メロディー的にも難しかった曲。


≪怒りのアキちゃん≫ 
けっこー疲れます!」 息切れしてたもんね。
前回、いきなり100イカリングが出てしまったので、怒りの度合いは3段階(怒りのアキちゃん・やや怒りのアキちゃん・怒れないアキちゃん)になりました。
イカリング良かったんですけどねぇ
 
・父親が買ってきた名前入りハンカチ。しかし名前が間違っていた!
急いでいて、それでつい間違えちゃったのかも?と昭仁さん。
そんなことで怒っちゃいけない!怒っちゃいけんど! 」
怒れないアキちゃん

・クラスの女子に「あんたなんて沢本(小栗くんとオーランド・ブルームを足して2で割ったようなルックス)の足元にも及ばない!」って言われたけど、勉強では少し負けてるくらいだ!
やや怒りのアキちゃん

・兄(Lサイズ)が僕(Sサイズ)のTシャツを勝手に借りて、だるんだるんにして返してきた!しかも兄はそのTシャツを戻そうとして、風呂場で凄い勢いで揉んでたんですよ!
 何故揉んだwむしろ逆効果な気がw
僕の怒りか舞い戻ってきましたよ!」 怒りのアキちゃんの再来。
姉と住んでいた頃、自分の洗濯は分担制でやっていた。たまたまお気に入りのTシャツが姉の洗濯カゴの中に入ってしまったそうで。
そのTシャツだけは、絶対にハンガーにかけてほしくなかったので、
いつもそのことを言っていたのにも関わらず、姉はハンガーにかけて干していたw
あんだけ言うたじゃないかと!
みかん10個投げました!!」 みかんw

・授業でサッカーをした。その日は調子が悪くてゴールを決められなかった。いつもはヘタクソなのにその日だけたまたまゴールを決めた奴が「今日どうしちゃったの?」とエラそうに訊いてきた! 
仏のアキちゃんが出ました。ありがたや。

・親戚のおじさんが「ラーメン食いたい。行くか?」と言ったのでついて行った。そしたら何故かサンドイッチ屋の前に。サンドイッチだったら家でゲームしていたかった・・・。
怒れないアキちゃん

大賞は勿論Tシャツをだるだるにして返された人。
怒りが成仏したようなSEがw
乾燥機にかけちゃいけない服をかけてしまった時の、自分に対する怒りが凄いらしい。
馬鹿!俺!(ノД´)」←w
高見盛のように自らの顔を殴る昭仁さんw ヤバイ想像したらヤバイw


マジでさ、怒りのアキちゃんめっちゃ疲れるんだけど

そんな中、ポルノ情報
ラブデスリリース!トランプは丸型だそうです。
ベスト盤出るよ
ツアーやるよ

「A New Day」の感想
サビで世界が広がる感じ]
ライブで聴くのが楽しみ]
爽快な感じが好き。歌詞も励まされる] 
これも同じく作詞晴一、作曲ak。
サビまではクールな感じで。そしてサビで爆発させる。
サビは息継ぎの場所も分からないほどだった、とか。 


≪アキヒトグラフィティ≫
最近気に入っている曲。
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラTAMACUN
フジロックで初めて聴いた時、「コピーしてみたい!」と思ったそうで。
ヘビメタ好きな人が、クラシックギターやアコギを弾いていて、新しい感じがある。


≪エンディング≫
今回のアキヒトグラフィティ、今までで一番衝撃を受けました]
喋り過ぎて時間が無いらしい。
意外と喋れたあいうえおかのん。
テーマがあれば喋りやすいけれど、フリートークが好きなわけではない!と断言してバイバイバス 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]