忍者ブログ
※凍結中※
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今、友達とのメールで「現代のカメラの性能の良さ」について話しているんですけれども。
何でこんな話題になったのか分からない。
確か、修学旅行について話していたハズなのに・・・。

何でよー。(知らん

続きからオールナイトレポ。いってみよう☆(m9・д・)

≪オープニング≫
だ、誰!?あっきん、声が!!
誰だっていう話ですよね・・・この声で」 岡野昭仁です。
FCUWのリハーサルが始まった。
今日のリハが終わったくらいから、何故かこんな声に。(行きつけのバーのマスターと同じ声)
・・・大丈夫なんだろうか。風邪では無いらしい。

34歳になりました!」 おめでとうございます!
福山さんも何気なく祝ってくれた。
年齢を重ねるごとに、祝ってもらえることが嬉しくなってきているそうです。
おめでとうメールを多数紹介。
一番中途半端な年齢かな、と
33歳はまだ20代の若さをひきずっている。35歳からはLEON辺りが似合う渋い年齢。
34歳はその中間。ちょうど若者から大人へ変わる年齢。
声がガラガラですね。僕ね
聴いてるこっちまで何だか喉痛くなってくるがなw
自分たちの人生は、25で終わると思ってたんですよ」 ノストラダムスねw
子供の頃は25歳以上の自分を想像できなかったらしい。
34歳は大人だと思っていたけれど、実際なってみるとまだまだペーペー、らしい。

おぉ!何と、これは誕生日だということで!?(・∀・)
株式会社大西から、大量のブロイラーが届きました。好きだねぇ。
この番組でブロイラーのことを取り上げて以降、問い合わせが殺到しているらしい。
まだ別の人からのプレゼントが2つ残っているそうで。
大西さんありがとうございます!

誕生日の思い出。
岡野家は行事を祝う家庭では無かったので、いまいち誕生日の記憶が無いらしいw
16日生まれの母親と合同で祝われていた昭仁さん(´・ω・`)
メールテーマ:忘れられないバースデー
電話番号も書いてね☆だって。


リリースまであと10日!ACEに入ってるんですよ!
A New Day
凄いクリアーな歌声!
ア。にゅーでいっ♪


ホントに原因不明じゃねぇ
ライブ後でさえ、こんなに枯れたことはないらしい。
Mステ大丈夫かな。
あったかい飲み物で回復の兆しが。

来週は「ACE or JOKER アキの告白大作戦」
あ。来週だったんだ。
A New Dayがテーマソングになってる・・・。新しい一日・・・。
予想以上の反響だったそうで。予想メール数5通は無いでしょw


ビートルズの曲
Hey柔道!って聴こえる・・・。


忘れられないバースデー
[プレゼントを5人から貰った。全部、下敷き+α]
下敷きって響きも久しぶりに聞いたね!
透明の下敷き(クリアファイルみたいになってる)の間に、好きなバンドの切り抜き写真を挟んで見せびらかす、というのが流行ったそうで。
中学の時、洋楽に詳しいんだゼとか言ってる人が、妙に得意気だったよねw(ぁ
[13日が誕生日。ちょうど金曜日と被ってしまった]
ジェイソン・・・。



欲しい誕生日のプレゼントは大西さんのトコの若鶏の手羽!って思ったら目の前に一杯あるじゃん!(°∀°) ・・・。

≪そうなんじゃ!≫
ますますマスターの声に似てきたなぁ・・・」 回復してないじゃん!('A`)
・ロケットではなくエレベーターで宇宙へ行く計画がある。
マジで?(・д・)
へぇーっ!夢がある。

・学校の33番のPCは、キーボードのBとNの位置が逆になっている。
超ローカルw

・おならを1億倍薄めると香水の匂いになる。
これは聞いたことある。
たまに凄い時あるもーん('A`)
シチューw言わんで良いw

・生まれてから一度も、キックオフの瞬間を見たことが無いので見たいです。
見ろや!お願いじゃけ見ろや!

宇宙エレベーターについての情報が。
日本宇宙エレベーター協会が計画している。想像図もあるらしい。
地球からながぁーーーーーいエレベーターが伸びてます



さ:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンをお聴きの皆さん、そして昭仁さん、こんばんは。石原さとみです
昭:さとみちゃーん!ちょっとぉー!(≧∀≦)
さとみちゃんからサプライズで誕生日おめでとうコメント。
ビックリした。代役かと思った。(・ω・;)



曲多めでお送りしております。

≪あいうえおかのんのフリートーク≫
今回は誕生日バージョン。10月15日にまつわる言葉から選ぶ。

・ダビド・トレゼゲ
まさかのサッカー話でわ・・・。
サッカーファンしか知りません」 やっぱそうなのかアナタ!一部のリスナー以外、皆アウェイじゃないか!
10月15日生まれのサッカー選手。
鹿島アントラーズの中田選手に顔がソックリらしい。メガネ顔。
トレゼゲもメガネ顔なんです。そこんとこヨロシク

・キノコの日
きのこっのーこーのこ元気のこ♪
おい岡野、何を言うとるかと
こんなのしか無いんです」 10月15日の記念日の中で、一番喋れそうなものが「キノコの日」ってことか。
しいたけ。えーとえーと、しめじ。・・・エノキ、エリンギ・・・
あっ(・д・)、マイタケ!
キノコの日だからと言って、スーパーでキノコを大々的に売り出しているわけではない。
何気にこの番組でも、キノコの話をしているので、一緒にキノコの日を盛り上げていきましょうと。
こんなんで良いんすか?

・1980年、山口百恵が正式に芸能界引退を表明
今でも語り継がれる人。
にじゅーぅはち年経ってるんですよ!?
綺麗に芸能界から居なくなった。
芸能界の先輩として、目標にしたい人物だそうです。
1日だけ芸能界引退したい昭仁さんw

ちなみに、昭仁さんが生まれた1974年は、ルパング島で小野田さん(戦争が終わったことを知らずにずっと隠れていた人)が発見された年。
あーっ!あーあー!あの人!
あと、長嶋茂雄が引退した年。
宇宙戦艦ヤマト放送開始、ノストラダムスの大予言の映画が出来たのも1974年。

来週は「お」。


ウィークリー2位!・・・かー。(´Д`)
ラブデス
途中まで1位だったハズなんだけど・・・いつの間に!?(小声)


バースデー
[友達から貰ったプレゼントがほとんどメモ帳]
その辺りの物がお手ごろなんだよねー・・・。安いし、実用性がありそうなんだな。
[当時気になっていた人からツナ缶を2個貰った]
ノンオイルかどうかてw
深いわぁ。これは深いで

とある人からプレゼント。
僕に縁のある大物芸人さんから!
某Yさんとか・・・某Dで始まる人たちとか?
えっ?誰これ?
鶴瓶師匠から色紙のプレゼント。
おぉ!凄いじゃん!
嬉しいですねー。こういうのねー
ミュージシャンやってて良かったな



≪怒りのアキちゃん≫
やるの!?え、やるの!?
・「P.N.キャン!カンかな・・・?キャン!?」 canかw
語尾に「ピー」をつけることにハマっている。「うまピー」と言ったら、私のことが嫌いな弟に蹴られた。
こんな姉居たらうぜえw
弟、反抗期です
秋風すら俺に触れると怪我するぜw
さかのぼったら、酒井法子さんに罪があるのではないかと・・・」 おいおいw
話がまとまらず、ピーを連呼する昭仁さん・・・。
ピーが悪いです」 結局そこに行くんだw
やや怒りのアキちゃん。

・普通の人ランキング3位になってしまった。1位と2位は人気者で、ネタで自分に票を入れたりしていたので、事実上は僕が1位です。
3人時代、インタビューで「一番普通の人は?」と訊かれた→晴一とTamaが即答で「アキヒトは普通でしょ!」
ミュージシャンとしてそれが一番傷つく一言なんですよ!
・・・フェチのセンスとかから考えて、絶対昭仁さんは普通じゃないよーな・・・十分ヘンタイの域に入っているよーな・・・。
普通に見える人は、内なるパワーを持っているはず。
これはクラスの皆に僕はキレたい!
完全に怒りのアキちゃん。
ソウルソサエティてw


ポルノ情報
ベスト盤リリース。
今月末から始まるFCUWのリハーサル中。
ポルノグラフィティの曲、歌うのしんどいですねぇ。結構」 ボーカルが言っちゃあかんてw
FCUWが終わるとアリーナツアー。


約束の朝
幸せそーなPVでしたね。ピントがちょっとぼやけた感じが朝の雰囲気を出していて、曲に凄い合う。
てか、ブロンド美女と一緒に居る裸のおっさんが気になってしょうがないのですが。ちょいちょい出てくるんだけど。


≪アキヒトグラフィティ≫
スピーチLike Marvin Gaye Said (What's Going On)


≪エンディング≫
最後まで声枯れてましたが。大丈夫なんでしょうか。
最後まで辿り着きました・・・
感想メール
[ブロイラーにさとみちゃん、鶴瓶さんに誕生日を祝ってもらえるなんて羨ましい!]
マイクを通して聞こえる自分の声が違う人みたいで、新鮮な感じらしい。
ばいばいばーす。おつかれさまー。

チュートANNRのオープニングでも、昭仁さんの声のことについて触れられてたw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]