忍者ブログ
※凍結中※
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

最近更新が減っている理由→忙しかったり、ネタが無かったり。
飽きたわけではないのですよ。
ここのブログ始めて約1年半、そろそろ飽きる頃だけども。(コラ

続きからオールナイトレポ。
良い(11)歯(8)の日。・・・今考えた。


≪オープニング≫

ベストACE&JOKER、ウィークリー1位・2位獲得!!おめでとうございます!!
そうね・・・2枚同時発売はね・・・。小遣い収入の身には痛い出費ですね・・・。
めでたいニュースかなと思います!

他愛もない話。
34歳、人生のセカンドステージ。
若い頃はでっかいテーマに興味があったそうですが、今は日常の中の出来事に興味が出てきた。
かつお節の話をし始める昭仁さん・・・。
かつおを燻す段階で、カビを4回に分けて振りかけるらしい。
かつおの脂と水分を吸収しながら成長するカビ→よって美味しいかつお節が出来る。
凄くない!?何か!(・∀・*)
かつお節について熱く語るw

今日はふつおたスペシャル!


27thシングル。 キター!
今宵、月が見えずとも
イントロが始まると同時に臨時ニュースが・・・。タイミング良すぎだろエスビーシー・・・。


ふつおた
[読みやすい本や、お勧めの本はありますか?]
最近、昭仁さんは宮本輝さんの本を読んでいるらしい。
ミステリーは読みやすい。確かに。
東野圭吾さんの本ってやっぱり面白いですよね
昭仁さんも、いつの間にか東野ワールドに引き込まれた一人。
「読書モード」という時があるそうで、「心がおセンチになった時に読みたくなるんかなー
おセンチw久しぶりに聞いたw


アラニスモリセットの曲


[眼鏡がズレてきた時、どんな風に上げますか?]
横山やすしさん風に上げるね」 またティーンエージが分からないネタをw
ここで初告白。
コンタクト時、眼鏡があるような感覚でエア眼鏡上げをしてしまう時があるらしいw
すっげー恥ずかしいけえね!
リハーサルの時が特にエア眼鏡上げをする確率が高い。
絶対大輔に見られたくない、バカにされたくないって思ってさ
[携帯に求める一番大切なことって何ですか?]
昭仁さんは最低限の機能があれば良いらしい。
動作の速さ、変換の正確さが重要。


バイシクルレース
ばーいせこっ♪ばーいせこっ♪


やってみたいウィンタースポーツはファンスキーじゃあ!
≪そうなんじゃ!≫
ポンポンポンといきますよ!

・イタリアでは金魚鉢で金魚を飼ってはいけない→金魚の視界が歪んでしまうから。
金魚に優しいイタリア。良いことだ。(´∀`)

・日本に初めて機関車が出来た時、車内があまりにも綺麗だったので靴を脱いで乗る人が居た。
ヤンキーの車と同じですか?」 自分の車を綺麗にしたいので土禁にするヤンキーの例をあげる。
同じにすんなw

・スーツ姿のおじさんの電話の会話が耳に入ってきた→「あぁ、いつでも帰ってこいよ。ま、お前のことだ。どうせ帰ってこないだろうがな。じゃあな」

・好きな人がキラキラして見えるのは、その人を見る時、自分の瞳孔が開くから。
人間の求愛行動なんじゃないですか?

・アメリカの高校の休み時間は3~4分。嫌です。
『嫌です』!w

・働き蜂が一生働いて得る蜜はティースプーン1杯。
切ないなぁー
蜂蜜大切に使おう

・川に長ネギが流れていました。


生まれたところを遠く離れて


ふつおた
[自分がもし悪魔の実の能力者だったら・・・]
ワンピースw
口がバタバタする実を食べてるんじゃないかな
いや、カミカミの実でしょう。

[スラムダンクにハマっている。スラダン世界で、来年インターハイに出るチームを予想している。昭仁さんは、どこのチームが出場すると思いますか?]
アウェイ・・・。(´・ω・`)

[おでんの具は何が好きですか?変わった具があったら教えてください]
じゃがいもをすりつぶして揚げた具・・・じゅるり。(´∀`*)
好きな具は「ひらてん(平らな魚のすり身)」。
うーん、初めて聞いた。関西地方だけの具みたいですね。
・・・あっ!(°д°) ビジネスチャンスがあった!!ここに!!
ひらてんを全国に広めようキャンペーン。
やろやろ!


≪あいうえおかのんのフリートーク≫
今週は「か」。
・環境問題
真面目なお題きましたね。
なかなか難しいところに行きました・・・。岡野昭仁くん
考えれば考えるほど難しい問題。
「どうすれば良いのか」という方法がいまいちハッキリしていないし、改善する為には人間が我慢しなければならない。
でも結局は、自分の中で出来る範囲でエコに取り組むことだと。

・乾布摩擦
・・・ね。飛びましたね(・∀・;)
子供の頃言われなかった?」 昭仁さん世代は、親に「乾布摩擦しなさい」と言われていたそうで。
おじいちゃんがやってるイメージが・・・。(・ω・;)
昭仁さんは、寒い時は今でも乾布摩擦するらしい。肌は大丈夫なのか?丈夫なのか?
偉大な先人の知恵。
お風呂から上がった時、膝から下の部分に冷水をかけると風邪予防になるそうで。
つか・・・「乾布摩擦」って、今さっきまで「寒風摩擦」なんだと思ってた。ゆとりですいませんねー。(ぁ

・カカ
お、この人知ってるぞ!!(名前だけ) サッカー選手ですね。
良いテーマが来ました~!(≧∀≦)
万能なプレーヤー。スピードがあり、テクニックもある。点も取れるし、なおかつスタミナもある。
何か、毎週サッカー話しているような気がする・・・。

来週は「き」。


A New Day
最近またインプレッサのCM見なくなったな・・・。


ふつおた
[麺類の硬さはどの位が好きですか?]
大体硬めでしょ
ファーストフードのポテトの硬さについて、友達と議論したらしい。
昭仁さんはカリカリが良い。友達は、しおれているくらいが良いらしい。
→友達曰く、カリカリ派は少数らしい。
じゃあ私少数派か・・・。

[ごぼうを美味しいと感じるようになった。一番好きな根菜って何ですか?]
良い質問きたなぁ!
ごぼうは好きだそうです。
やっぱ大根かなぁ~。大根はねぇ~やるでしょ~
昭仁さんの好きなおでんの具ランキングでも2位。

[好きな運動会の種目は何ですか]
やっぱリレーでしょ
ドラマがあるよね、リレーは。
何か・・・凄い中途半端なところでジングルが。録音・・・??


≪怒りのアキちゃん≫
・去年から東京の学校に通っている。青森出身なので、やたら「青森弁喋ってよ~」とか「リンゴについて語ってよ~」とか訊かれる。これはナメられてますよね!
そこでムカつくのではなく、笑いをとる。
逆に自慢にしてしまう。
やや怒りのアキちゃん。

・クラスの友達に「お前、ホラー映画で一番最初にやられるタイプだよね!」と言われた。
おいしいと思うけどねー・・・いや、嫌か!(・∀・;)
発想の転換をして過ごしていくべき。
やや怒りのアキちゃん。

・オシャレで大きめのジャケットを買った。それを着て出かけたら、「予定日はいつなの!?」「体冷やしちゃだめよ!」「もうすっかりお母さんの顔ね!」と知らない通りすがりのオバサンに、3人連続で言われた。
完全に怒りのアキちゃん。

・コンビニで声をかけられた。「ジュンさんですか?」「いいえ、違います」「またまた~(^∀^)」→ケンさんという人の近況について話される→やっと私がジュンさんではないことを分かってくれたけれど、「フェイントかよ!(`Д´)」と捨て台詞を吐かれた。
完全に怒りのアキちゃん。
おい、捨て台詞吐く前に謝ろうぜ!


Beckの曲


フォーク検定(ラジオ番組)のCM→「神田川」で齧ってばかりいた物はキャベツです。
(あれ?これってローカル番組?)


ポルノ情報
月見発売、ベスト盤を引っさげてアリーナツアー!


約束の朝


[昭仁さんの「これだけは譲れない」という電化製品は何ですか?]
どういう意味なんだろう
掃除機?
楽しみながら掃除できる電化製品。
譲れねぇな!

[将来野鳥の会に入ろうと思っています。昭仁さんの好きな野鳥を教えてください]
シラサギが好きですねー
シラサギがいる所はバスがいる。
ウグイスも野鳥らしいよ。

[キック・パンチ・チョップ、自分の主力にするならどれ?]
くだらねぇw(ぁ
チョップは確実に役に立たんと思うよ
キックが一番威力があるけれど動作が大きすぎる。
そうですね。パンチにしときましょう

[つい手が出てしまう変化球は何ですか?]
大丈夫かアキヒト!!
・・・内容聞き逃したじゃないか。(・ω・;)

[親戚にプロの将棋棋士が居る。好きな将棋の駒は?]
飛車が好きですね
金。金は~・・・金は要らんっ
桂馬は好きじゃないらしい。

[足がつるのをこの間初めて体験した。足がつった時、どう対処していますか?]
伸ばすんじゃないの?多分ね

[マヨネーズが好きで、無性にマヨチュッチュがしたくなるのですが、どうしたらいいですか?あと、好きな調味料も教えて下さい]
そういえばマヨチュッチュの曲流行ったよね。慎吾ちゃんの。
醤油かね。やっぱり
偉大な醤油。バカにならないのはポン酢。
好きなものに答えていくって・・・しんどいなぁ


≪エンディング≫
今日はふつおたスペシャルでした。「皆、発想が良いですね
FCUW中、次は福岡。

来週はワンオクのTakaがゲスト。ん?Toruは?
また来週土曜日、元気に会いましょう
小学校の先生みたいな閉めの言葉・・・。
バイバイバス

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]