忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:夏帆】
つよさんに前髪がある・・・。
私はおでこが出ていた方が好きですの。

夏帆ちゃんとは同学年なのか・・・(知らなかった
可愛いですね。


堂本一問一答抜粋

子供のころよくやっていた遊び
→ポコペン
ナニソレ・・・地域差?
夏帆ちゃんの思う「子供の頃」は小学校低学年。
何か分かるわー。無邪気だった時がね。

初恋
→幼稚園の頃、スポーツ万能な子(走るのが速い)
光一:走るのが速いと何故かモテるんだよね!意味わかんないね

ドキッとしてしまう男性の行動
→重い荷物を持ってくれたりする「光:持つ持つ!
なんて可愛い意見なんだ
(KinKiの足の組み方が、夏帆ちゃんを中心にシンメトリーになってて吹いた(皆さんもどうぞご確認を)

これをされたら冷めてしまう、という男性の行動
→KYな行動
光:け・・・」「毛無い」w

この仕事のほかにやってみたいこと
→茶道
光一母は茶道の先生の資格を持っているらしい。
夏帆:習いたいです!」「光:ウチ来ちゃいなよ!


夏帆ちゃんのデビュー当時の写真公開
若かった頃。いや、4年前とは言えど、中1と高2の差は大きいですよね。
衝撃発言→「光:丸呑みしたいね!」おっさんw

学校と仕事の両立について。
金田一(ドラマ)の撮影と学校のテストがかぶったことがある剛さん。
ティッシュを耳に詰めて台本を読むと覚えられるらしい。おっ、良いこと聞いた!
「トム:せっかくだから光一も何か良いこと教えてあげなよ」「光:鼻に(ティッシュを)突っ込んでおくと花粉症でも大丈夫だよ!

光一さんアホだw照れるなw


ケーキ大好きな夏帆ちゃんのために、番組がタルトを用意。
光:僕たちと勝負をして勝ったら差し上げましょう!
ということで、KY語対決!
本(「KY式日本語 ローマ字略語がなぜ流行るのか」)まで出てるのかー・・・。

第1問:AKY
夏:あえて空気読まない」→正解
すごーい

第2問:AB
ヒントは、このゲーム。
血液型ですか違いますかそうですか。
恭子:あたしバカ」ありそうだけどね。
剛:あまいばあちゃん」←がばいばあちゃん・・・
高見沢:甘いものは別腹」→正解

第3問:SS
いやーもう「勝訴ストリップ」しか思い浮かばない
剛:先生!園田くんが!」「高:園田って誰だよ!
ヒントは、「彼女に言われたらショック!!」
剛:そろそろ園田くんじゃない?」乗り換えの季節です。
高:正直しんどい!!」→正解
たかみーやるね。
ん?テレ朝?「剛:俺が考えたタイトルやのに・・・」題字も書きました。

第4問:TB
ヒントは、たかみーみたいな人
高:たかみービューティフル!」w
剛:高見沢ボシ彦!」誰だよw
夏:天然ボケ」→正解

第5問:KZ
高:光一ヅラ!」それだったらZじゃなくてDじゃないか?
光:“光一ヅラ”にするんだったら・・・ああ~!」→光一ヅラ も 光一堂本 も同じイニシャル
YUCALI:かなりズレてる!」ヅラ的な意味ではない。
光一さんがヒントを実演。絡みづらい人ってことかぁ。
剛:この人ズルズルいってても仕方ないしそろそろ
夏:絡みづらい!」→正解
おぉ合ってた!(初
・・・でも結局、ZじゃなくてDじゃないか?・・・絡み「ず」らい・・・?

最終問題は10000ポイント:PSI
ヒントは、あえて言うならたかみー
ト:ポックリ死にそうでいきたい」「高:まだ死なねーよ!
剛:パパがサイを射止めます!」かっけーパパ!
光一さん再現→シャツINw ちょっと懐かしいw
夏:パンツにシャツ入れてる」→正解
夏帆ちゃんの勝ちなので、タルトが食べれます。良かったね


1991年ヒットソング
おぉB'z!!
CHAGE&ASKAはとても素晴らしいアーティストです。でも、私は昔、学校へ行●う!に出てたチゲ&カルビのイメージの方が強いです。
「ドラマの主題歌は売れる」それは今でもあんま変わってないんじゃないかな。
KinKiは1991年に出会ったらしい。へぇ~~。


曲は、ASKA「はじまりはいつも雨」
剛さん熱唱
小学生でこの歌詞気に入るって・・・オトナですね剛さん。
普通の人では書けないような歌詞書くくらいですから、ちっちゃい頃から感受性は豊かだったんでしょう。


次回は未公開総集編。
そうか・・・収録してないのか・・・・(ぁ

PR
upし忘れてた・・・
今週は色々ありすぎて大変でした。よー。
さてラスト・フレンズ見るか。
オープニングの「solitude」に反応しますネ。どうしても。



【ゲスト:Perfume】
林檎好きというのっちに対してとても親近感があります。なかーま。

Perfumeには3人ともニックネームがあります。
あーちゃん:あるんですか?ニックネームとか」「剛:マイケル
初めて聞いたぞそんなんw


堂本一問一答抜粋

初めてのテレビ出演
のっち→Perfume結成当時のドキュメンタリー番組。
かしゆか→広島のローカル番組の中でやるクイズの正解VTR。
『この女の子はこのあとエレベーターで上と下どちらに行ったでしょう?』という問題だったそうで。
光一:それはなぞなぞ?
ひらめいた光一さん。「光:a girl!」つまり正解は上。
・・・昔、上戸彩が出ていた進研ゼミだか何だかのCMを彷彿させるような・・・?
かしゆか:凄いサムい・・・
光一さんガックリorz かしゆかのフォローも更に痛々しいw
あーちゃん→広島のローカル番組で引田天功さんを家にもてなすという企画に出演。
あ:過去のことですね!

東京で伝わらなかった広島の方言
のっち→たわん(届かない)
かしゆか→くる(トランプをきること)
あーちゃんはちょっと考えた末→はぶてる「トム:当ててみましょうか!
皆ではぶててみる。
ノリノリで踊りだす剛さんw
“ハブられる”とも違う。
矢を放つジェスチャーをするたかみー。←ウィリアム・テルを意識していたらしい 分かりずらいw
落ち込むジェスチャーをする光一さん→正解

最近大学で流行っていること・もの
のっち:あんまお友達とかができなくて・・・」「光一:俺と同じ匂い?」「あ:じゃお友達になってもらったら?
あーちゃんにレーサーだと思われていた光一さんw
の:車あんま分かんない」「あ:そうやって避けるけぇ友達おらんなるんよ」収録中真剣にアドバイス・・・。
かしゆか→誕生日の友達に、売ってるお菓子を集めてケーキを作る
女の子らしいなぁ
ん?後ろの譜面台にTVガイド(KinKiが表紙)が何気に置いてある・・・。
あーちゃん→渡辺直美さん(ビヨンセの真似をしてる人)
あ。あれはビヨンセの真似だったのか!(コラ

萌えポイント
のっち→流し目、投げキッス
投げキッスてw
剛:僕が、最高級の流し目を!」のっちが考えていた流し目と違ったらしい。ドンマイ!
かしゆか→車を降りずに運転席から助手席を開けてくれる仕草
剛:乗れジャン!」「あ:“乗れジャン”って言わないです」「光:ごめんなさいね
あーちゃん→横顔
たかみー褒められました。光一さんも。
何故か剛さんは横顔ではなくパーカーが褒められてるw正直だなぁあーちゃんw


光:いや~おもしろかった!
Perfumeの中では「割りばし占い」が流行っている。
Perfumeと光一さんで挑戦。
・・・・絶対光一さんはシューマッハか剛さんだろうな。
あ:高見沢さんって外国人さんなんですか?」「高見沢:違うよ!
あーちゃんに偽情報を刷り込もうとする光一さんとトムさんwしかも怒られてるw
光一さんの結果→めっちゃ想われてる
光:“堂本剛”でやったんだよ」「剛:365日中・・・365日想ってるかなぁ?絶対ウソだw

あーちゃんの神、渡辺直美さんが登場
ネタ披露。
剛さん、直視していないw
か:渡辺さんですか?」「渡辺:あっ、はい・・」 w

曲は「ジェニーはご機嫌ななめ」
【ゲスト:中川翔子】
堂本兄弟8年目突入!!
しょこたんがパワーアップして帰ってきた。


約一年ぶりの登場のしょこたん。
前回は光一さんとたかみーがコスプレさせられてました。「ローズウィップ!」と「ファイガ!」

一日に20回もブログを更新するというしょこたん。
光一:俺去年・・・更新したの3回かな
そう。その分文章が長い気がしますが。
貴重な3回です。ありがとうございます。

前回放送の沖縄ロケで作成した、番組特製Tシャツをお披露目
カラーバリエーションあり。ピンク可愛いですね。


一問一答が始まる時の効果音、変わりましたね。一瞬ターミ●ーターかとおもた(コラ
剛さんは「8年目突入!気合のポーズ」w超カメラ目線w

一問一答抜粋

最近「ありえない!」と激怒したこと
→寝ている時に、母親にまつ毛を切られたこと
どうしたお母さんw

幼い頃にした不思議な体験
→2階からずっと足音が聞こえていた。
剛:それね、高見沢さんなんですよ」「高見沢:なんで俺が!

日常生活においてのこだわりの日課
→貪欲タイム
それ凄いよく分かります。やらないと気持ち悪い。歯磨きと同じ。

最近の最大の失敗料理
→凄く甘い豚キムチ炒め(砂糖は入れていない)

もし映画監督を任されたら、どんな映画を撮る?
→巨乳がいっぱい出て来て(←w)、塔の各階に居る敵を倒していく、変身魔法カンフー特撮アクション
何か・・・日曜朝の子供向け番組を混ぜたような・・・??

私○○フェチなんです
→猫の肛門フェチ
写真公開。ヘンタイw
中川:愛情表現でございます」「剛:いや、オカシイよ!オカシイオカシイ!

男の人の萌えポイント
→弱ってる姿
光一:最近そういう人多いねー
YUCALIちゃんもちょっと共感出来る部分があるそうで。
光一:俺いつも弱ってんじゃん!
恭子ちゃん曰く、弱っている光一さんは怖い!とのこと。シャットアウト状態。
光一さん、弱った状態を再現。ホントだ。怖いw
中川:イイですねぇ~」しょこたんには好評だったようで。

大好きな男性へのアタックの仕方
→挙動不審になってしまうので、あえてツンデレ
光一:ツンデレ!知ってるよその言葉!
剛:知ってますか?高見沢さん」「高見沢:冷た~い大地にさ・・・」←それはツンドラw
光一さん、ツンデレ知ってるし、メラゾーマ(メラの最上級らしい)も知ってる。


豚キムチ炒め以外の恐るべき料理
ラタトュイ(「光一:ラタトュイ」)を作ろうと思ったしょこたん。
光一:知ってる?ラタトュイって知ってる皆?」剛さんが知らないなら大丈夫、という観客の反応に納得いかない様子の光一さんw
2人分を作るつもりが、鍋いっぱいになってしまい、底が焦げてドロドロになったらしい
料理=一大イベント、の中川家。
肉まんをレンジでチンしたら真っ黒に焦げたこともあるらしい。炭化w
光一さんによる肉まんの温め方講座→水をかけてラップして加熱

しょこたんがイラストを描いてきてくれたようです。
臨場感のあるKinKiと恭子ちゃん。
中川:スタッフさんから特徴を聞いたところ光一:ヅラだって言ったの!?」“ヅラ疑惑”なんだって。
光一さんに絵をプレゼント。是非寝室に。


曲は松田聖子の「渚のバルコニー」

堂本兄弟7周年記念ーっ

気温14℃の沖縄、朝。
首里城をイメージしたという、たかみーの真っ赤な衣装&「光一:さぁむくて!」←隣で剛さん半袖なのに
そんな中、ハイテンションでえなり君が登場。
今回はえなり君の持ち込み企画らしい→本番中に居眠りするほどお疲れのたかみーの為に長寿祈願の旅。
たかみーと光一さんにはタスキ。「えなり:よっ!タスキ王子!
剛さんにはハブキャップ(オリジナル)。ハブが帽子の上でとぐろ巻いとるw
光一:これ遠くから見たらただのやで」←絶対言うと思ったw
剛:ハブに言うなぁー!」「えなり:オープニングからとか止めてくださいよ」「剛:お前最近小学生みたいやぞ

大宜味村にやってきた。
えなり君の腕が上がっていることが分かったところで。
おばぁ達の畑で大根抜き。なんてバラエティ的リアクション。
長寿の秘訣は自給自足の生活→手料理をご馳走してもらうことに
えなり:光一さん物凄い元気になったんですよ!」「光一:おばぁ大好き
パパイヤ、島らっきょう(高級品)を一緒に収穫。

更に食材を集めるために、二手に分かれて海へ。
えなり君と剛さんは潮干狩り。
防水加工されていない長靴で海の中へ入るハメに・・・←ハブキャップにお金をかけすぎたスタッフのミス
意外にちっちゃいあさりをGET☆
えなり:ちっちゃ!」「剛:女性の涙みたいやな・・・
一方、光一さんとたかみーは魚屋へ。
鮮やかな魚ですね。
光一:イラブチャーとグルクンは分かるな」おぉさすが!
イラブチャーとアカマチを購入。

皆で作った長寿料理はさぞかし美味しいでしょうね。
最後はカチャーシー(宴会などの最後に皆で踊る)でお別れ。


読谷村へ移動。
たかみー衣装替え。鮮やかな水色。
全部ハンドメイドのTシャツ工房かぁ。
7周年記念Tシャツを作ることに。
デザイン格好良いですね。アーティスティック
シルクスクリーンを使って、皆で協力して作るらしい。連携プレーが大事。
エナーリw
完成したTシャツは次回お披露目。

曲は沖縄の海をバックに「堂本兄弟のテーマ ウチナーグチver.」
アリッ!イチャリバチョーデェー!

【ゲスト:ジェロ】

剛さん髪型変えた??色も真っ黒ですね。
部分染め(?)好きだったんだけどなぁ・・・。

ジェロさん、標準語喋ってるのに、ところどころ関西弁が混じってくるのが面白いですね
剛さん曰く、関西弁と英語はイントネーションが似ている。「光一:そうかなぁ?
剛:なんやねん!フスティック!一緒やん!

26歳のジェロさんから見たKinKiの年齢→23歳くらい
たかみーは40歳に見えるらしい。良かったね。72歳ネタ久し振りw
16歳に見えると言われた恭子ちゃん。舞い上がってます。


堂本一問一答抜粋

機会があったら自慢してみたいコレクション
→帽子
写真公開。
沢山の帽子の中に紛れて坂本冬美のポスターが!!

他人に言われて初めて気付いた自分のクセ
→喋る時に「え~っと・・・」と「あの~」が多い。「ジェロ:叱られたです
トムさんからのアドバイス→その代わりに「むひゃ~」を使う
早速次の質問から使ってくれるジェロさん。ノリ良いなぁ。


デビュー前、ジェロさんがのど自慢に出場した時の映像を公開。
曲は「夜桜お七」
演出凝ってますねー。紅葉持って
合格した時の喜び方が凄いw

元コンピュータエンジニアのジェロさん。朝礼は憂鬱だったらしい。
大変な仕事ですね

わさびの「うにぃ~」感が良いと思うけどなー。

ジェロさんは志村けんと藤崎マーケットが好き。
光:大好きなギャグ!志村けんさん!ふし・・・藤、崎マーケットの・・・ラララ・・・ラララライ体操」光一さん・・・
藤崎マーケットが登場。ラララライ体操披露。良かったねジェロさん。
皆でラララライ体操。
光一さんの微妙な顔とぎこちない感じが良いですね。

曲は「みちのくひとり旅」

【ゲスト:森三中】

剛さんのギターの色、オレンジ(赤?)だ~

まずはいつものように光一さんがゲストを紹介。
が、テンションが低すぎて、消え入るような声で紹介w
まぁ、女性芸人には大体こんなリアクションでしょう
トムさんに「ト:今日ノッてるね~」と褒められてガッツポーズ!
森三中は全員起立で猛抗議w
剛さんも暗~い目。やる気マンマンでノってる状態らしい。
森三中、必死で自らを売り込む→剛さん吹いたw
剛さんは森三中の衣装(ポップな感じ)に意見がある様子。
スタッフには「可愛い可愛い」と散々褒められたらしい。「光一:そんなん思ってるわけないやないか服が可愛いと。胸元のリボンが可愛いと。
言いたい放題のKinKi←トムさん曰く、気になる女性が来ると構いたくなるタイプ
それを聞いて、森三中の機嫌が一発で直りました。KinKi苦笑。


堂本一問一答から抜粋。

Q:子供の頃憧れていたアイドルは?
村上さんはKinKiKidsだったそうで。「剛:ゴメンね。こんな仕打ちで~」態度を変える気はない様子w
黒沢さんは堀越学園に入るのが夢だったそうで、芸名を「相沢香澄」にしていたらしいw

Q:子供の頃の懺悔すべき秘密やイタズラを告白
そういえば村上さんはバスケ部。
光一さん、「バスケ部」を「バスデブ」と聞き返すw小学生かお前!w
光:いっけね、いっけね」←ツボった
黒沢さん、「西城ヒジキ」って誰?w←西城秀樹と言いたかったらしい
大島さんは小学生時代、何故かジャンパーの肩にが付いていたことがあるらしい・・・何で??

Q:最近「ちょっとアンタ!キャラかぶってんのよ!」と思う人は?
かぶらせたいのは、ダチョウ倶楽部の上島。
ハリセンボン。と、ここまでは分かる。
しかしこの後何故か、「Perfume」という発言が←どうやら思っているのは黒沢さんだけ

Q:「今、私イケてる~」と思う時
「相沢香澄」状態の黒沢さんの写真を公開。
お~!可愛い!!
光一さんも「光:この写真良いなぁ~」と褒めてますが。
光:写真はね!」一気に現実感がw


一問一答が終了し、光一さんのテンションも下がったところ(←w)で、
皆が気になるこの疑問。「光:何と言ってもさぁ、肩にだよ!
本人でも何で付いたのか分からないらしい。「光:肩がなんちゃうの!?」「剛:肩がをしたんじゃないの?

「面白い人と結婚したい!」と言う村上さんに、たかみーを薦めてみる光一さん。
たかみーは立派なおもしろキャラです。「た:ええ!?
木魚風のファッションで今日もキメてます。

ここで、森三中の特技を披露。
村上さんは側転。おぉー!綺麗!!
伸びる系は得意らしい。
大島さんは歯でリンゴの皮むき。むせながら・・・スカートの中が見えても気にせずに・・。
黒沢さんは、「歌詞が分からない曲でも何となくごまかして歌える」という特技を披露。
曲は「六本木心中」。曲の合間にちょいちょい入るKinKiのツッコミが面白いw

(「ちょいちょい」ブームが一向に来ない・・・


ベストヒットたかみー
今回は女性3人組アーティストを特集。奇跡のトライアングル。
キャンディーズ、うしろ髪ひかれ隊、Mi-Ke、TLC、チャットモンチー、Perfume(「黒沢:ライバルだわ!」)
なにゆえPerfumeがライバル?w方向性が全く違う気がw
黒沢さんの夢→紅白出たい!
歌がやりたいそうです。まぁ上手ですしね。
でも音程がとれないそうでw
曲はキャンディーズの「春一番」

来週のゲストはTHE ALFEE。楽しみです。

2007年未公開総集編スペシャル~


未公開一問一答

【倖田來未】(「倖」がなかなか変換されない・・・
人から意外がられる特技→パソコン
長い爪でどうやって携帯打つのか?という話に。
小腹でやるらしい・・・苦労してるなぁ
光一さんのトイレにまつわる疑問。あぁ何て光一さんらしい
→意外に爪は使わないので大丈夫

【KABA.ちゃん】
ドキッとしてしまう男性の仕草は?→位置取り
KABA.ちゃん・・・恥じらいながらも詳しく解説
KABA.ちゃん鋭い
何か光一さん再現してる。見られてるよw

【安めぐみ】
手を頭の上に乗せてお茶を飲むとしゃっくりが止まるらしい。

【福田紗紀】(「紀」がなかなか変換で出てこない・・・
この仕事以外でやってみたい仕事は?→レジ打ち(レジになりたいわけではない
光一さんがレジのモノマネを。勢いが良いね勢いが。
剛さん曰く、飲み会の鉄板ネタ。

【榮倉奈々】
年をとったなぁと実感する時→プリクラが増えない
プリクラが増えないどころか段々飽きてきた私は何ですか(ぁ
プリクラを2回しか撮ったことがないという光一さん「光:自分と撮ったからね」幽~体~離脱~っ

【徳永英明】
お酒でやってしまった大失敗→番組の本番中にワインを一本開け、そのあとダウンタウンの松本さんに絡んだこと
光:トイレで絡んだそうですけど」「徳:なんで知ってんの?」「剛:一番絡まれたくない所やな
徳永さん反省してるようです

【中島知子】
男性から言われてキツかった一言は?→「君の体型ってガンダムでいうとドムやな」「他の男子:う~ん・・・ドムかぁ・・・」
剛:う~ん・・・ドムはねぇ残念な・・・
色的に言うとドムらしい。

【タッキー&翼】
KinKiに初めて会ったときの印象→剛さん:とにかく着替える
→光一さん:背中に大仏さんが描いてあるジャンパー「剛:アレ相当長かったよ」「光:だいぶ着てた!!
大仏ジャンパー+タオル+細いイメージのジャージ、というファッションだったらしい・・・センス無しw


未公開トーク

【青木さやか】
青木さんと剛さんの面識は?という話に
青:2、3回・・・」「剛:全然お会いしたことないんですよ
剛さんのボケにヒートアップして、剛さんに詰め寄る青木さん。「剛:近いよ!

【なだぎ武&友近】
ディランが生い立ちを語っていますが。
ブランドン誰だよw

【ハリセンボン】
一瞬なだぎ武が油あげ食べてる写真に見えた件(コラ
箕輪家は狐一家!?疑惑浮上。おやつが油あげだったらしい。

【チュートリアル】
模造刀を一本所有している光一さんのエピソード:夜中に「ガチャ!」という不審な物音が→模造刀を構え「光:誰や!?」 おぉ勇敢→「光:そしたらオカンが“ごめ~ん”って」「光:オカンかいな!

【工藤静香】
どうやらやんちゃな遊びをしてたらしい工藤さん。爆竹てw危ないてw
リカちゃん人形懐かしい。ていうか、今でもリカちゃん電話ってつながるのかな(ぇ

【浜崎あゆみ】
大反響のおえかきコーナー!!
テーマ:年賀状風にねずみを描く
独り階段に座り、眉間に皺をよせて描いている光一さん。「剛:画伯厳しい目してますね~」広辞苑を読むときの顔らしい。「剛:もうちょっと、明るい顔で描いて欲しいなぁ
あゆの迷言が。「あ:ねずみって二重!?」二重も何も無い気がw
そんな中、光一画伯のアップ。相変わらず厳しい目。渋いですねぇ
剛さん(正座?w)があゆの作品を見て一言。「剛:動物が変わってしまってますねぇ
―おえかきタイム終了―
剛さんとあゆがまだ何か作業中ですけど。
日本人光一さんの疑問:なんで日本語で書かないのか。「光:“明けましておめでとう”でしょ?
剛さん上手い!
そして光一画伯の作品。「あぁ~」という残念そうな声がそこら中から起こるw「剛:僕が気になるのはなぜ2匹も描いてしまったかということでね」「光:描き直してみたら一緒になっちゃった」「あ:あの顔でこれ描いてたんですか?
最後に浜崎画伯の作品。巨匠対決!
光:キツネ!」すかさず鋭いツッコミが
耳が三角・・・


未公開ハプニング

【KABA.ちゃん】
マイクが不調で光一さんが一時退席中。
剛:さぁ!今週も始まりましたけれども」トムさんがちゃっかり光一さんの席に。
剛:今日のゲストはKABA.ちゃんでーす!」光一さんは機嫌が悪くて欠席の設定。何ソレw
KABA.ちゃん必死に拒絶!
あ。光一さんおかえり
光一さん、トムさんの席が気に入った様子。
光:今日のゲストはKABA.ちゃんでした!」皆拍手。やる気ゼロw「K:ちょっと!!何かバイバイしてるし!
そのまま次週予告wえー!!w

(CM)がんばった大賞
「祝!平成20歳!」のところ。一瞬「39」かと思った。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]