忍者ブログ
※凍結中※
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:夏帆】
つよさんに前髪がある・・・。
私はおでこが出ていた方が好きですの。

夏帆ちゃんとは同学年なのか・・・(知らなかった
可愛いですね。


堂本一問一答抜粋

子供のころよくやっていた遊び
→ポコペン
ナニソレ・・・地域差?
夏帆ちゃんの思う「子供の頃」は小学校低学年。
何か分かるわー。無邪気だった時がね。

初恋
→幼稚園の頃、スポーツ万能な子(走るのが速い)
光一:走るのが速いと何故かモテるんだよね!意味わかんないね

ドキッとしてしまう男性の行動
→重い荷物を持ってくれたりする「光:持つ持つ!
なんて可愛い意見なんだ
(KinKiの足の組み方が、夏帆ちゃんを中心にシンメトリーになってて吹いた(皆さんもどうぞご確認を)

これをされたら冷めてしまう、という男性の行動
→KYな行動
光:け・・・」「毛無い」w

この仕事のほかにやってみたいこと
→茶道
光一母は茶道の先生の資格を持っているらしい。
夏帆:習いたいです!」「光:ウチ来ちゃいなよ!


夏帆ちゃんのデビュー当時の写真公開
若かった頃。いや、4年前とは言えど、中1と高2の差は大きいですよね。
衝撃発言→「光:丸呑みしたいね!」おっさんw

学校と仕事の両立について。
金田一(ドラマ)の撮影と学校のテストがかぶったことがある剛さん。
ティッシュを耳に詰めて台本を読むと覚えられるらしい。おっ、良いこと聞いた!
「トム:せっかくだから光一も何か良いこと教えてあげなよ」「光:鼻に(ティッシュを)突っ込んでおくと花粉症でも大丈夫だよ!

光一さんアホだw照れるなw


ケーキ大好きな夏帆ちゃんのために、番組がタルトを用意。
光:僕たちと勝負をして勝ったら差し上げましょう!
ということで、KY語対決!
本(「KY式日本語 ローマ字略語がなぜ流行るのか」)まで出てるのかー・・・。

第1問:AKY
夏:あえて空気読まない」→正解
すごーい

第2問:AB
ヒントは、このゲーム。
血液型ですか違いますかそうですか。
恭子:あたしバカ」ありそうだけどね。
剛:あまいばあちゃん」←がばいばあちゃん・・・
高見沢:甘いものは別腹」→正解

第3問:SS
いやーもう「勝訴ストリップ」しか思い浮かばない
剛:先生!園田くんが!」「高:園田って誰だよ!
ヒントは、「彼女に言われたらショック!!」
剛:そろそろ園田くんじゃない?」乗り換えの季節です。
高:正直しんどい!!」→正解
たかみーやるね。
ん?テレ朝?「剛:俺が考えたタイトルやのに・・・」題字も書きました。

第4問:TB
ヒントは、たかみーみたいな人
高:たかみービューティフル!」w
剛:高見沢ボシ彦!」誰だよw
夏:天然ボケ」→正解

第5問:KZ
高:光一ヅラ!」それだったらZじゃなくてDじゃないか?
光:“光一ヅラ”にするんだったら・・・ああ~!」→光一ヅラ も 光一堂本 も同じイニシャル
YUCALI:かなりズレてる!」ヅラ的な意味ではない。
光一さんがヒントを実演。絡みづらい人ってことかぁ。
剛:この人ズルズルいってても仕方ないしそろそろ
夏:絡みづらい!」→正解
おぉ合ってた!(初
・・・でも結局、ZじゃなくてDじゃないか?・・・絡み「ず」らい・・・?

最終問題は10000ポイント:PSI
ヒントは、あえて言うならたかみー
ト:ポックリ死にそうでいきたい」「高:まだ死なねーよ!
剛:パパがサイを射止めます!」かっけーパパ!
光一さん再現→シャツINw ちょっと懐かしいw
夏:パンツにシャツ入れてる」→正解
夏帆ちゃんの勝ちなので、タルトが食べれます。良かったね


1991年ヒットソング
おぉB'z!!
CHAGE&ASKAはとても素晴らしいアーティストです。でも、私は昔、学校へ行●う!に出てたチゲ&カルビのイメージの方が強いです。
「ドラマの主題歌は売れる」それは今でもあんま変わってないんじゃないかな。
KinKiは1991年に出会ったらしい。へぇ~~。


曲は、ASKA「はじまりはいつも雨」
剛さん熱唱
小学生でこの歌詞気に入るって・・・オトナですね剛さん。
普通の人では書けないような歌詞書くくらいですから、ちっちゃい頃から感受性は豊かだったんでしょう。


次回は未公開総集編。
そうか・・・収録してないのか・・・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]