忍者ブログ
※凍結中※
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲスト:森三中】

剛さんのギターの色、オレンジ(赤?)だ~

まずはいつものように光一さんがゲストを紹介。
が、テンションが低すぎて、消え入るような声で紹介w
まぁ、女性芸人には大体こんなリアクションでしょう
トムさんに「ト:今日ノッてるね~」と褒められてガッツポーズ!
森三中は全員起立で猛抗議w
剛さんも暗~い目。やる気マンマンでノってる状態らしい。
森三中、必死で自らを売り込む→剛さん吹いたw
剛さんは森三中の衣装(ポップな感じ)に意見がある様子。
スタッフには「可愛い可愛い」と散々褒められたらしい。「光一:そんなん思ってるわけないやないか服が可愛いと。胸元のリボンが可愛いと。
言いたい放題のKinKi←トムさん曰く、気になる女性が来ると構いたくなるタイプ
それを聞いて、森三中の機嫌が一発で直りました。KinKi苦笑。


堂本一問一答から抜粋。

Q:子供の頃憧れていたアイドルは?
村上さんはKinKiKidsだったそうで。「剛:ゴメンね。こんな仕打ちで~」態度を変える気はない様子w
黒沢さんは堀越学園に入るのが夢だったそうで、芸名を「相沢香澄」にしていたらしいw

Q:子供の頃の懺悔すべき秘密やイタズラを告白
そういえば村上さんはバスケ部。
光一さん、「バスケ部」を「バスデブ」と聞き返すw小学生かお前!w
光:いっけね、いっけね」←ツボった
黒沢さん、「西城ヒジキ」って誰?w←西城秀樹と言いたかったらしい
大島さんは小学生時代、何故かジャンパーの肩にが付いていたことがあるらしい・・・何で??

Q:最近「ちょっとアンタ!キャラかぶってんのよ!」と思う人は?
かぶらせたいのは、ダチョウ倶楽部の上島。
ハリセンボン。と、ここまでは分かる。
しかしこの後何故か、「Perfume」という発言が←どうやら思っているのは黒沢さんだけ

Q:「今、私イケてる~」と思う時
「相沢香澄」状態の黒沢さんの写真を公開。
お~!可愛い!!
光一さんも「光:この写真良いなぁ~」と褒めてますが。
光:写真はね!」一気に現実感がw


一問一答が終了し、光一さんのテンションも下がったところ(←w)で、
皆が気になるこの疑問。「光:何と言ってもさぁ、肩にだよ!
本人でも何で付いたのか分からないらしい。「光:肩がなんちゃうの!?」「剛:肩がをしたんじゃないの?

「面白い人と結婚したい!」と言う村上さんに、たかみーを薦めてみる光一さん。
たかみーは立派なおもしろキャラです。「た:ええ!?
木魚風のファッションで今日もキメてます。

ここで、森三中の特技を披露。
村上さんは側転。おぉー!綺麗!!
伸びる系は得意らしい。
大島さんは歯でリンゴの皮むき。むせながら・・・スカートの中が見えても気にせずに・・。
黒沢さんは、「歌詞が分からない曲でも何となくごまかして歌える」という特技を披露。
曲は「六本木心中」。曲の合間にちょいちょい入るKinKiのツッコミが面白いw

(「ちょいちょい」ブームが一向に来ない・・・


ベストヒットたかみー
今回は女性3人組アーティストを特集。奇跡のトライアングル。
キャンディーズ、うしろ髪ひかれ隊、Mi-Ke、TLC、チャットモンチー、Perfume(「黒沢:ライバルだわ!」)
なにゆえPerfumeがライバル?w方向性が全く違う気がw
黒沢さんの夢→紅白出たい!
歌がやりたいそうです。まぁ上手ですしね。
でも音程がとれないそうでw
曲はキャンディーズの「春一番」

来週のゲストはTHE ALFEE。楽しみです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメがほとんど出来ずに申しわけありませんでしたm(__)m
テストもようやく終わったので、
今日からはちょくちょく見に来ますね!!!
3年8ヶ月 URL 2008/03/05(Wed)23:54:52 edit
Re:無題
いえいえ^^
テストお疲れ様です。またお暇な時にでも来て下さい♪
2008/03/06 00:18
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]