忍者ブログ
※凍結中※
[190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。今週は学校が休みです

今日は「L change the WorLd」を観に行ってきました
平日ということもあり、お客さんはかなり少なかった20人居るか居ないか・・・そんくらい。
映画はとっても面白かったです
「グロイよー」という話も聞いてましたが、そんなでもなかったその辺は平気でしたよ。
個人的に一番ビビったのは・・・観た人は分かると思うけど、
高嶋さんっていう俳優さんがゴミ箱を蹴るシーン。
コレが一番心臓にきた!
突然はあかんて。ねぇ。
あと、その映画館で「1000円割引券」みたいなモノを貰ったんですが(今日は使えない)・・・正直言うと使い道が無いので、友達にあげました。要らんもん。

その後は色んな店をウロウロ。
夕方、友達の家にあがりこんで、携帯で撮影会(何故か
セルフタイマーを使った方が綺麗に撮れます。ハイ。←結論

明日は放課活動があるので学校に行きます('A`)
午後は眼科行かnight(←第●生命懐かしい

そういえば今日、CM(大泉洋が出てる)見たんだけど、犬泉・・・可愛いですネ。可愛い可愛い。


最後は歌詞でも載っけて美しく終わりたいと思います。

昔はもっと、季節の過ぎ行く速度が遅く思えていたのに。
近頃、何だか速くなるみたい。為すべきことが山積みになる。

大人になった私達には今直ぐ答えが欲しいよね。
途中で迷っている間にも、生命が芽生える。

      東京事変「手紙」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犬泉可愛いけど、前の「挽きたて~♪」と方がよかったなぁ。
あっちの方が洋ちゃんらしいww
3年8ヶ月 URL 2008/03/15(Sat)22:45:40 edit
Re:無題
返信遅くなってすみません;
確かに前のCMの方がノリノリでしたね!テンション高かった。
2008/03/19 00:22
どうもりんは山積
どうもりんは山積みするはずだった。
でも、活動された。
BlogPetのどうもりん URL 2008/03/16(Sun)09:11:31 edit
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]