忍者ブログ
※凍結中※
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
が近づいているせいか、とてもとても眠いす
ラジオ聴いてる最中に、記憶が吹っ飛ぶこともしばしば。
そんな中とったレポです。どーぞ。



(魂ラジ
SOH+お終いなんだー。ちょい残念


≪オープニング≫

また、イヤホンの音量がデカかったですね」何か懐かしい

卒業式シーズン
中学の卒業式の話。一人だけ皆と違う高校に行く友達(普段は感情を出さないタイプ)が号泣。
その時は「違う高校に行っても友達だし、また島に帰れば会えるじゃん?」みたいに思っていたけど、今になって、友達と高校生活を過ごせない寂しさを感じていたんだ、と思うそうで。
爽やかに言っちゃったね俺

もうすぐツアーも終了
初上陸の所は面白いと感じるらしい。
ライブの入りが土地によって違う。 


あなここのc/w
ポルノグラフィティホール
ほーる(・∀・)


≪フリートーク≫

先週はGAKU-MCさんがゲストでした→番組終了後アドレス交換
早速サッカーのお誘いが来たそうです。

メールで思い出したわ!」 
ポルノチーム内は今、ゴルフブーム!
昭仁、晴一、イタヤ監督(OMCの)、ソニーの営業の人の4人でゴルフに行ったらしい。 
マネージャーD輔もハマっているそうで。
D輔から「今日はどうでした?」というメールが→「これコレこうで・・・風が強くてスコアはこうで・・・」と返信→反応ナシ
スコアだけ聞きたい感じが「憎たしくて!!(巻き舌)」
でも昭仁さん曰く、D輔は可愛げのある奴らしいです。 


あの森山良子さんがサウダージをカバー
森山良子サウダージ


≪ご当地甲子園ファイナル≫
 
コーナーの国に帰ってしまうそうです。
・・・眠くて手が動かない・・・
記憶も飛んだ。ごめそ
今週のテーマはご当地キャラクター
優勝は、秋田県の超神ネイガー


aiko二人


≪ふつおた≫

[今日、たむけんが「ポルノが店に来た」と言っていたけど本当ですか?] 
本当らしい。
旬な所に行きたかったそうで。あと、話のネタの為←共有できる
とっても美味しかったですよ
店に飾ってあった獅子舞の前で記念撮影

[教習所の(だっけ?)合宿で困ったことは?]
友達は夜遅くまで必死に勉強→昭仁さんは呑気に「大丈夫よぉー。絶対出来るってぇ」と勉強せず→その結果、仮免落ちた→校長室で怒られた 
その友達曰く、良い経験だったんじゃないの?と。傍若無人だったアッキンが丸くなったらしい。

[彼氏が自分の名前を呼んでくれない]
照れてるんじゃないのかな。あ、やっぱそうなのか。
昭仁さんも中高時代はそうだったらしい→理由が思い出せない
そんな昭仁さんからアドバイス→全ての物に自分の名前を付けて強引に呼ばせる←w 何だか的がズレてる?w
トミーDからのアドバイス→「“なぁ”や“ねぇ”を自分のあだ名にするのは?」
トミーに聞いた俺が間違いじゃった


BoAbe with you


≪ポルノ川柳≫
 
・春が来て 溶けて欲しいよ この想い
綺麗ですね
美しいぃぃこの第1通目!!

・上の階 覗いて見れば 父半裸
お父さんがやっちゃいけないこと。
部分的なトコだけ出しましょう

・18歳に なったら入れる あのお部屋
昭仁さん、18禁ビデオを借りたことがあまり無いそうで。それはビデオが無くても十分間に合っていたからでは?(コラ
その中に迷い込んだ時は焦るらしい→慌てて出てくるのも恥ずかしいので、ちょっと落ち着いて見てみる。

・ルート2は いよいよ兄さん ゴム付ける 
友達が見つけたルート2の覚え方。
ルート2は、1.41421356・・・
うわー!ホントだ!!
こっちの方が覚えるで!
「ひとよひとよ・・・(←あんま覚えてない)」よりも覚えるかも知れない。

・洗面所 点々とつく 白い液
乳液のコトです。

・してみたい Hなことを してみたい
またコレはストレートな・・・。昭仁さん笑いながら紹介。
このメールの子は野球部16歳。同い年じゃないの。
 
・どうしたら 胸が小さく なるのかな
ギリギリDカップらしい。
昭仁さんの好きそうなコトはしていない→「どういうことや
マネージャー川中が「何でそんなコトで悩んでいるんだ!」とごっつ怖い顔をしている様子。
アドバイス→前向きに、気にしないこと
あぁ怖かった」 


あなここのc/w
ポルノグラフィティオニオンスープ
リストランテ(・∀・) 


≪ふつおた≫
 
[バンドを組んでいて、ボーカルを担当している。歌いながらギターを弾けない]
ちょっとソレ私も思ってた。難しいよなぁーって。
アドバイス→練習あるのみ。難しいパートはギター担当に任せる。

[非常に足が遅い]
アドバイス→爪先で走る

[本屋さんに行くと必ずトイレに行きたくなる]
活字に対するプレッシャーや、インクの匂いなどが原因。
トイレの達人アキヒトは立ち読みせず、トイレのある本屋に行くらしい。

[疑問。RPGをする人はドラクエ派とファイナルファンタジー派に分かれますよね]
世代によるらしい。
鳥山明世代の昭仁さんはドラクエ派。


HIGH and MIGHTY COLORフラッシュバック

 
≪コーナーの国からこんにちは≫
 
・アキペディア
広島が生んだアーティスト界の雑学王アキヒトがリスナーの質問に答えるコーナー。
Q:童謡「ちょうちょ」は男性のある行為を元にして作られた
ちょ、待てよ!みたいな呼び止め方?」 
手招きも違う。「ゴメン。俺の辞書には載ってないわ
A:男性の浮気
へぇー!
Q:「ナノテクノロジー」って?
A:10億分の1mで進められる物作りのこと
そういえば昭仁さんの髪の毛は細い。

判定→キープ
意外だったでしょ?」 


目覚めてきた 


≪か~んけ~無いから~関係無いから≫
 
先週の「コーナーの国からこんにちは」で採用されたモノですね。
山崎邦正のギャグに乗っかったコーナー。自分にとって全く関係ないことを募集。
 
・俺、今年大殺界なんだよね。「か~んけ~無いから~関係無いから
・友達の友達がバレンタインに告ったらしいよ。「か~んけ~無いから~関係無いから
昭仁さんの心拍数がアップしてるらしい。
・湯たんぽにミネラルウォーター。「か~んけ~無いから~関係無いから
・ため息つくと、幸せ逃げるよぉ?「か~んけ~無いから~関係無いから」 

感想→「俺の広げようがないね


≪アキヒトグラフィティ≫
 
ChicagoHard To Say I'm Sorry
イントロ良い感じ。
ハモり綺麗 
聴いたことあるって思ってたら、やっぱりタイアップついてたんですね。 


≪エンディング≫

ポルノ情報
・ツアー、あと1ヶ所。大分のみ!
諸々の詳細はオフィシャルサイトへ

“Zeppで4日間”という新しい挑戦や、今まで行っていなかった所でライブをしてとても新鮮だったそうです。
充実したツアーだったと思います」 

バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]