忍者ブログ
※凍結中※
[112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

オールナイト感想です。ちなみに先月のヤツ

申し訳ないです・・・。何かよく分からんけどUPしてないレポがたまってる。


<オープニング>

●「俺を暗殺しようとする人が居る!
→ヘッドホンのボリュームがフルになっていた
気付かずに「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン!!」って言っていたらどうなっていたことかと・・・。 
危ないぞ昭仁」みたいな本能が反応して事なきを得たらしい。 
鼓膜破れなくて良かったわ。

○野球の話
日本ハムがパ・リーグ1位になりました。
ここで昭仁さんの疑問が。
・・・何かよく分からん。 ゴメン。

●9月も終わり
今日の放送で25回目!!半年!!
ラジオにコンプレックスがある昭仁さん。
この間の事件(番組が終わる!?というガセ)が一つの自信になったそうです。
半年経って、ラジオの本質が分かってきたと。
普段やらないのに、この日はスタッフさんと決起集会をしたらしい。 

○本間さんやNAOTOさんが所属しているBlue sofaのライブに参加
お酒を飲みながら。アゲハ蝶歌って、トークしたらしい。
そして、妙なテンションのまま終了。
D輔さんに家に「連れて帰ってもらう」つもりが、
ハンパなテンションだったため家に帰らず、何を食べるか2人で真剣に考えたらしい。 そんなに妙なテンションだったのか??
結局D輔さんの食べたい物を食べることに(そこでまた真剣に考える)
→煮込みハンバーグ
ロイヤルホストで食べたそうです。
そこでとある事件が!!→フリートークで話すと予告
ちょっと期待 


秋の夜長に聴きたいWinding Rord 


≪フリートーク≫

●「で、ハンバーグ食べた後・・・
KinKiKidsの剛くんからメールが!!
・・・つよさん 
「釣りしてますか?」とかいう内容をやりとりしていたら、
「今晩とかどうですか」と!(←でも「剛くんは冗談のつもりだったかも」) 
その時、何を食べるかさんざん考えたハンバーグを食べてご機嫌だった昭仁さんとD輔さんは・・・
行く!?
剛くんに「良いよ!行こうよ」と返信し、
夜中の2時集合。お台場で。
その日に行けたということでテンションが上がり、二人で「釣りって楽しいねぇ!!」って話したそうです。
剛くん満面の笑みで!!
→帰り、朝の通勤のトラックにひかれそうに。おっと危ない。
剛くんを「スパルタバスフィッシングに入れようかな」と言ってました。 

HEY!×3三時間スペシャル 
裏話的なものを・・・
・ビリー隊長
特別ゲストで出演していましたね。
オンエアでは「今着きました!」と会場に着き、CM後「今、ビリーがトイレから出てきました!」みたいな感じになっていましたが(しかもその後ポルノの隣に座った)、
実は
昭仁さんは前室(本番前のアーティストが居る楽屋)にビリーが居たのを発見!
「しんどいわぁー・・・」って言ってるみたいにぐったりしてたそうで。
ビリーの通訳さんは猫ひろしにそっくりらしい。
・DJ OZMA
オンエアではダンサーさんがハイテンションで踊っていましたが、 
裏通路でダンサーさんと鉢合わせ。
→一緒に紛れて楽屋へ
ステージではハイテンションだったのに誰一人話してなかったらしい。
その空気が面白かったとか。 


≪半年記念企画≫

○オールナイトニッポン検定
昭仁さんのオールナイトニッポン愛を検証!!
ANNの始まった日にちは? 
1.1月1日 2.4月1日 3.10月1日
解答→4月1日
正解は10月1日。昭仁さん不正解
悔しくも何ともねぇ!
 「でも腹立つ
ANNタイトルコールの後にかかる曲名は?
解答→ビタースイートサンバ
昭仁さん正解
サービス問題だったらしい。 
一番長い期間ANNを担当しているパーソナリティは? 
1.笑福亭仁鶴 2.笑福亭鶴光 3.ナインティナイン
またしても昭仁さん、仁鶴さんと鶴光さんがごっちゃになってます。
解答→鶴光さん
正解はナイナイ。昭仁さん不正解 
14年やってるらしいですよ。
全国何局ネット? 
これは出来ないといかんでしょう。
解答→35局ネット  ・・・あれ?
正解は36局ネット。昭仁さん不正解 
サービス問題だったのにね。
ボケとんねん
今まで何人のゲストが来た?(乱入も含む←ヒント?)
ゲストが来た時の緊張感を思い出しながら指折り数えてます・・・。 
マシャ兄、荘口さん、高須さん、山ちゃん、松本さんの兄、晴一さん、Flow、ONE OK ROCK、吉井さん、スガさん(←忘れられそうになってた
沢山来たんですね。 
解答→11人
昭仁さん正解 
結果:正解率40%
だからどうしたんや!
愛はあるさ!」 検定で愛を測っちゃいけないと一言。


YUI LOVE&TRUTH
  

≪ギネス記録への道≫ 

前回(フーセンガムのやつ)はさんざんな結果でしたが、
めげません!
一分間に119回指パッチン(←ポカリのCM)
やってみたら150回だった!
→これに挑戦してみよう!!
D輔さん挑戦。自信満々。 
指の筋肉が痛めつけられて苦しいらしい。
さて結果は。
マジで?出ちゃった?
→133回!!
リスナーに負けちゃいけんと昭仁さんも挑戦。
全国のマッサージ師もびっくりの100人に1人の筋肉らしい。
しかし、そんなゴッド・マッスル(?)の持ち主でも、後半「痛てててて」連発 
結果は140回!!
世界記録更新!!(リスナーは非公式だと強調する昭仁さん)
次は靴下70足履いてやるけえ」 
CM明け、
ありがとう指!」指に感謝してます。 


≪半年記念企画≫
 
●昭仁さんを検証
例の「SかMか?」についてメールが。
どうも昭仁さんはSな気がする 
最近の言動がSっぽいとか。
やっぱ結局は「出口は入口理論」?
という訳で診断テスト!
結果→ソフトM
ドMと言っていた手前悔しいらしい。
晴れてソフトMになったと。 


SEAMO奇跡 


○何かショック(さっきの続き)
誇張しすぎたわー
人格テストみたいなのは好きらしいです。 

「ポルノグラフィティがやってきた」に寄せて、ライブハウスで気をつけることは? 
結構過酷らしいです。
ヒールの高い靴よりも動きやすい靴の方が良いとのアドバイス。 
あと、助け合いの精神が大事だと。 


鉄槌 


ギネス記録更新おめでとうメール 
沢山来てます!
しかし、実は
事前申請が必要(←結構手間暇かかる)
あれぇ!?
今の指パッチンの記録は非公式に・・・。
バカばっかり」 


≪フェチ話≫

例の音楽が流れてきました。
電車の車掌さんのアナウンスについて。
練習して聞こえやすくしようとすると、あの様な声になってしまうらしい。 
特に、アナウンス訓練の時間みたいなのは無いとか。
ちなみに、最近の山手線や常磐線では自動音声案内になっているらしい。
・冷凍庫フェチ→匂いが良い
・ゴムの匂いフェチ
・手品師フェチ
・吸引フェチ→リスナーは歯科助手
・柔らかい物を触るフェチ→「筆プレイ」wコラw
・ヒゲフェチ→「ヒゲプレイ」だって。
昭仁さんの鉄則「右手の爪は深く切り込んどけ!
昭仁さんはヒゲがあまり生えないらしい。
伸ばすと漫画に出てくる中国人みたいな感じになっちゃうんだとか。・・・アレか! 


≪半年記念企画≫
 
●昭仁はホントにカミカミ王子なのか!?
リスナーの名前をひたすら読み続けることで検証。噛まないように。
ちなみに、ニッポン放送の飯田アナは噛まずに28人読み上げたらしい。 
結果→27人中3人噛んだ
だからどうなんだ!
噛まずにいたいんです
本間さんに「そろそろMCで噛むのやめよう」と言われた。病気だからどうしようも無いらしい。
「大阪」を「王様」。ライブで「盛り上がって行こーぜ王様ぁ!!って」 


黒に染めろ 


SM診断
マフラーを編む時に赤を何割白を何割にする?
昭仁さん→赤9割白1割 白は汚れやすいからって理由。あとワンポイントにしたい。
結果→赤の割合がS率、白の割合がM率 
やっぱり出口は入り口理論。
話が上手になった 
話が上手になったんだって。俺
確かに! 
申請できなくて残念・・・
 

≪アキヒトグラフィティ≫
 
高校時代編。
今回はMr.BIG。ポールが居ます。
曲は「Green-tinted Sixties Mind」
堂本兄弟で「To Be With You」をワンコーラスだけ歌ってましたね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]