忍者ブログ
※凍結中※
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年未公開総集編スペシャル~


未公開一問一答

【倖田來未】(「倖」がなかなか変換されない・・・
人から意外がられる特技→パソコン
長い爪でどうやって携帯打つのか?という話に。
小腹でやるらしい・・・苦労してるなぁ
光一さんのトイレにまつわる疑問。あぁ何て光一さんらしい
→意外に爪は使わないので大丈夫

【KABA.ちゃん】
ドキッとしてしまう男性の仕草は?→位置取り
KABA.ちゃん・・・恥じらいながらも詳しく解説
KABA.ちゃん鋭い
何か光一さん再現してる。見られてるよw

【安めぐみ】
手を頭の上に乗せてお茶を飲むとしゃっくりが止まるらしい。

【福田紗紀】(「紀」がなかなか変換で出てこない・・・
この仕事以外でやってみたい仕事は?→レジ打ち(レジになりたいわけではない
光一さんがレジのモノマネを。勢いが良いね勢いが。
剛さん曰く、飲み会の鉄板ネタ。

【榮倉奈々】
年をとったなぁと実感する時→プリクラが増えない
プリクラが増えないどころか段々飽きてきた私は何ですか(ぁ
プリクラを2回しか撮ったことがないという光一さん「光:自分と撮ったからね」幽~体~離脱~っ

【徳永英明】
お酒でやってしまった大失敗→番組の本番中にワインを一本開け、そのあとダウンタウンの松本さんに絡んだこと
光:トイレで絡んだそうですけど」「徳:なんで知ってんの?」「剛:一番絡まれたくない所やな
徳永さん反省してるようです

【中島知子】
男性から言われてキツかった一言は?→「君の体型ってガンダムでいうとドムやな」「他の男子:う~ん・・・ドムかぁ・・・」
剛:う~ん・・・ドムはねぇ残念な・・・
色的に言うとドムらしい。

【タッキー&翼】
KinKiに初めて会ったときの印象→剛さん:とにかく着替える
→光一さん:背中に大仏さんが描いてあるジャンパー「剛:アレ相当長かったよ」「光:だいぶ着てた!!
大仏ジャンパー+タオル+細いイメージのジャージ、というファッションだったらしい・・・センス無しw


未公開トーク

【青木さやか】
青木さんと剛さんの面識は?という話に
青:2、3回・・・」「剛:全然お会いしたことないんですよ
剛さんのボケにヒートアップして、剛さんに詰め寄る青木さん。「剛:近いよ!

【なだぎ武&友近】
ディランが生い立ちを語っていますが。
ブランドン誰だよw

【ハリセンボン】
一瞬なだぎ武が油あげ食べてる写真に見えた件(コラ
箕輪家は狐一家!?疑惑浮上。おやつが油あげだったらしい。

【チュートリアル】
模造刀を一本所有している光一さんのエピソード:夜中に「ガチャ!」という不審な物音が→模造刀を構え「光:誰や!?」 おぉ勇敢→「光:そしたらオカンが“ごめ~ん”って」「光:オカンかいな!

【工藤静香】
どうやらやんちゃな遊びをしてたらしい工藤さん。爆竹てw危ないてw
リカちゃん人形懐かしい。ていうか、今でもリカちゃん電話ってつながるのかな(ぇ

【浜崎あゆみ】
大反響のおえかきコーナー!!
テーマ:年賀状風にねずみを描く
独り階段に座り、眉間に皺をよせて描いている光一さん。「剛:画伯厳しい目してますね~」広辞苑を読むときの顔らしい。「剛:もうちょっと、明るい顔で描いて欲しいなぁ
あゆの迷言が。「あ:ねずみって二重!?」二重も何も無い気がw
そんな中、光一画伯のアップ。相変わらず厳しい目。渋いですねぇ
剛さん(正座?w)があゆの作品を見て一言。「剛:動物が変わってしまってますねぇ
―おえかきタイム終了―
剛さんとあゆがまだ何か作業中ですけど。
日本人光一さんの疑問:なんで日本語で書かないのか。「光:“明けましておめでとう”でしょ?
剛さん上手い!
そして光一画伯の作品。「あぁ~」という残念そうな声がそこら中から起こるw「剛:僕が気になるのはなぜ2匹も描いてしまったかということでね」「光:描き直してみたら一緒になっちゃった」「あ:あの顔でこれ描いてたんですか?
最後に浜崎画伯の作品。巨匠対決!
光:キツネ!」すかさず鋭いツッコミが
耳が三角・・・


未公開ハプニング

【KABA.ちゃん】
マイクが不調で光一さんが一時退席中。
剛:さぁ!今週も始まりましたけれども」トムさんがちゃっかり光一さんの席に。
剛:今日のゲストはKABA.ちゃんでーす!」光一さんは機嫌が悪くて欠席の設定。何ソレw
KABA.ちゃん必死に拒絶!
あ。光一さんおかえり
光一さん、トムさんの席が気に入った様子。
光:今日のゲストはKABA.ちゃんでした!」皆拍手。やる気ゼロw「K:ちょっと!!何かバイバイしてるし!
そのまま次週予告wえー!!w

(CM)がんばった大賞
「祝!平成20歳!」のところ。一瞬「39」かと思った。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]