忍者ブログ
※凍結中※
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして密かにまほろばを希望

このブタ野郎がぁ!w←魂ラジ聴いてた


 
≪オープニング≫

○「明けましておめでとうございますバス!」 ←年明け一発目の放送限定の挨拶
昭仁さん曰く、正月は未来に向かって考えられる良い時期。
ほんわりムードで送るオールナイトニッポン

●紅白の話
白がホンマに頑張って・・・!
ニューフェイスから大物まで頑張った紅白でしたが。
鶴瓶さん何気良いこと言ってましたね。 
結果言っても別に良いと思うけどな・・・あ。言えないのか(←録音

○7日からツアー再開。
新たな気分でやっていきたいなと思います」 


皆さんも大きな幸せ、小さな幸せについて考えていただけたらなと。思います」 ウン。
ポルノグラフィティ幸せについて本気出して考えてみた 


去年あったことと言えば・・・
安部総理突然の辞任
世間が揺れましたね。 

ということで特別企画。
岡野昭仁2008年を大予想スペシャル~!!」 
お。何かアキズバッのBGMが。
昭仁さんがズバッと予想。
ガチャガチャで出たテーマについて予想するらしい。
ガチャガチャの名前は「ズバッと君」→読み方:×ズバッときみ ○ズバッとくん
ガチャガチャなんて久しぶりじゃね」 
キン消し またそんな懐かしい話を・・・
 
テーマ①:小島よしお 
去年は凄いブレイクでしたが今年はどうなることやら。 
確かに先輩芸人に可愛いがられてる感はありますね。
2007年ほどのブレイクはないと思うけど、芸人パワーを発揮して欲しいとのこと。
服を着るタイミングも大切ですね。 いつまでも海パン一丁はキツイ。
小島よしおの2008年は・・・「中ブレイク!

テーマ②:デジタル化
何じゃこのテーマは・・・
正直ワンセグは必要ないかと。
デジタル化の話を頑張って引っ張る昭仁さん・・・
予言(?):「人の気持ちまでデジタル化したらいけないね」 
コレは誰かの言葉の受け売りらしい。  


間を持たせる為に曲。 キツかったんだね・・・
福山雅治群青~ultramarine~
個人的に大サビにもってく辺りが好きですね


キツイテーマが続けて出てしまったそうですよ。 
引き続き大予想スペシャル

テーマ③:スポーツ界
・・・ざっくりしとるな」 
2008年は北京オリンピック。
反町ジャパンについて。
アジアで苦しんだ反町ジャパンだったけど、たくましく成長したんだと言う昭仁さん
オリンピックでは一次リーグを突破して欲しいとのこと。
注目は→柏木選手
星野ジャパンについて。
ワールドチャンピオンになったのは一昨年。
メダル獲るんじゃないすか?
言ってることが、サンデーモーニングのご意見番みたいな感じになってるらしい。 
あとは、オシムのことやらゴルフのことについて。

テーマ④:バスフィッシング
ご自身を予想ですか!?
バスフィッシングを始めて2年。
高みに行きたいと。
もう一回メキシコに行きたいらしい。あとフロリダへも。
頑張って欲しいですね。・・・頑張って欲しいですね?誰がよ!?」 


バスフィッシング仲間の、
奥田民生無限の風


くじ運の悪いアキヒト。
小島よしおについての予想、「中ブレイク」(←失礼な話ということで)改め「安定」に。
バスとの出会いは一期一会。


木村カエラJasper

やけに曲が多いのう・・・
そしてまほr・・・


ここからは座談会形式で大予想。
→マネージャーのD輔とK中を交えて。 

テーマ⑤:漫画
昭仁さんの2007年のベスト漫画は「岳」 か「イカロスの山」
漫画がドラマになったり。
昭:あっ、シグルイも良いですね
D輔の予想:2007年はヒューマン系が多かったので、2008年は動物系が増えるのでは?
昭:大輔くんやりました!」「D:きた!」 
ふつふつと動物ブームが来てますね→ねこ鍋、マリ(映画)
「鍋ねこ」って言うと「なめ猫」みたいだなぁ・・・。 

テーマ⑥:ダイエット
誕生日を機に痩せることを決意した昭仁さん。見事スキニー王子になりましたね。 
福山さん曰く、「体が軽いだろう?」
26歳D輔の実感→焼肉、ビール、ライスの3品を一度の食事で食べれなくなった
イイお肉2、3切れでお腹一杯かぁ・・・・・・・こま切れサイズ?少なくない?←多分違う


RADWINPSオーダメイド
RAD!(・∀・)


昭:凄いアイデアが出てきたよ!
K中の凄いアイデア:ダイエットマンション
良いビジネスチャンス到来!
このアイデアを気に入ったら番組にお便り下さいとのこと。 

テーマ⑦:ハンバーグ
昭:きましたよ
ハンバーグブームが到来した昭仁さん。
昭:面白ハンバーグ作ろうか
昭仁さんは和風ハンバーグが好きで、ガーリックソースに惹かれるらしい。
既にライスバーガー(ご飯/肉/ご飯)とレタスバーガー(レタス/肉/レタス)が存在しているようで。
K:あ。分かった」→ポテトでハンバーグを挟むポテトバーガー。サイドディッシュはパン
昭:これやろう!」 「昭:インポテト!
バター醤油味で決定とか、ハッシュドビーフ風にしようとか、色々出てきますね。
去年はメガブームだったので、いずれポテトブームに。
バッジも配るらしい。
昭:おもろく終わったね

昭:ノってきましたぁー!!
そしてガチャガチャを回す。
テーマ⑧:福田内閣
昭:・・・・どうする?パスする?
さらりと話題に触れる程度で終了。

テーマ⑨:ファッション
確かに、最近はあまり流行が無いような気が。 厚底とかいう感じの。
ハマダーて・・・他の人がすぐに分からないようなネタをw 
絶好調K中の予想:流行のファッションは繰り返すので、聖子ちゃんカットが流行る
つまり、めぐりめぐる君を辿るんですね(ぁ 

宝物がザックザク出て来て良い感じの大予想スペシャル
良いアイデアを持つマネージャー達です。
新しい時計を考えることに→眼鏡に時計
ダメダメだw
D輔曰く、昔からあって今も形が変わっていない物について新しいアイデアを考えると良いらしい。
新しい傘を考える→ビニールじゃない傘(ゴム製。薄くて軽い) 
→帽子に入っている傘(ハンズフリー)
高校時代、昭仁さんは自転車に乗ったまま差せる傘を考えたらしい。今はもうそういう傘が存在してますね。 

テーマ⑩:広島
広島についてと言っても色々ありますが。 
新しい広島の名物(宇都宮餃子みたいなの)があれば良いですねとK中。

テーマ⑪:ポルノグラフィティ 
8年目から9年目、そして10年目へと節目の年に向かっているポルノ。
今この時期にライブハウスツアーを出来て良かったとのこと。
意外性のある予想をざっくりと→昭仁さんが格闘家デビュー「K:ダメです
万に一つも無いような予想・・・ 
D輔:ゴルフ繋がりで、この歳でゲートボールの世界に入る。
昭仁さんはやったことがあるらしい。
おばあちゃん達激しいなw 最後の棒が割と難しいよね。
オールナイトスタッフとポルノでゲートボールチームを組む。ざっくり過ぎるw 


意外と広がりましたね
去年オールナイトニッポンを始めて、人と人とのつながりを感じたそうで。
ラジオもポルノの活動も、力を抜きつつ、魂を込めてやっていきたいとのこと。

ポルノグラフィティあなたがここにいたら


新たな形(新年一発目限定)で送られた2時間もエンディング。
いつの間にかアイデア大会みたいになってましたね。
バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]